2012年7月22日日曜日

Sat, Jul 21

  • 23:44  RT @hrk405: あ、2時間くらい前にカレーできました(笑) 24時間テレビ観ながらお待ちしてます!
  • 22:08  RT @yoshikazukurata: 仙川のまちコンは、街の人が企画運営している素晴らしいもののようですよ。 なので、一概にまちコンがNGな訳ではありません。 肝心なのは、実行委員会が何処のどんな人でどんな理由で開催するのか。
  • 21:32  RT @yoshikazukurata: ちとからコンが酷いだけ "@socialenergyjp: まちこん、ひどいね。RT @yoshikazukurata: もう1つ言っておくと、点字ブロック塞いでまで告知したいんですかね。 人としてどうかと思いますよ! http: ...
  • 21:30  RT @HaruyoTakayama: 『【あと2名☆ご予約受付中】ハルさんのボイスヨガ&晴れる家cafeランチ会』 アーユルヴェーダの @ratna1024さんでの開催です。日程を決めた日も、開催日も、偶然満月でした。 http://t.co/rc2lxzcU #Vyoga
  • 21:29  RT @HaruyoTakayama: 残三名様【7/26(木) ボイスヨガ in 三軒茶屋】10:30〜 3000円 体の内側に流れる音とリズムを分かち合い、耳をすましましょう ご自分の細胞に 音がどのように共鳴し、響きあっているのか? かんじましょう。  http ...
  • 21:29  経堂で充電できますRT @mikasa1208: 電池あと9%
  • 21:28  まちこん、ひどいね。RT @yoshikazukurata: もう1つ言っておくと、点字ブロック塞いでまで告知したいんですかね。 人としてどうかと思いますよ! http://t.co/vgI51uxt
  • 12:38  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 00:35  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/EEnmuLwH
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿