2012年7月23日月曜日

Sun, Jul 22

  • 21:44  やばいっすRT @sakincyu: !! RT @socialenergyjp 頂きものの、生ずわいと生うに、 明日の夜の会で使わせていただこうかと、 http://t.co/CBXeNlzK http://t.co/QygFT7Us
  • 21:17  頂きものの、生ずわいと生うに、 明日の夜の会で使わせていただこうかと、 http://t.co/CBXeNlzK http://t.co/QygFT7Us
  • 21:12  パンシットは終了
  • 21:09  あと、グリーンカレー4、5人前、アドボは3人前くらいだせるかな
  • 15:38  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 15:02  本日の東南アジアつながりの仕込ほぼ終り チキンアドボ、タイカレー(グリーンカレー)、パンシット、生春巻など まだ数名は参加できますので、Facebookのイベントページ→ http://t.co/pIyetRJz
  • 15:00  RT @socienecafe: 7/22(日)19時"東南アジアdeつながり"インドネシア、タイ、カンボジアなど観光にも人気の東南アジア各国。ココが好きだ!という思いを語りませんか?東南アジア支援をしている方も、気になってるけどまだこれから!という方も歓迎 http:/ ...
  • 13:44  RT @debizoh: お客さんから集客でマチコンどう?と相談されてました。"街のこと"考えてない、んですね RT @socialenergyjp: まちこん、ひどいね。 @yoshikazukurata: 点字ブロック塞いでまで告知したいんですかね。 http://t ...
  • 11:22  RT @playpark_stgy: NPO法人 プレーパークせたがや7月21日「<ふくしまっ子リフレッシュin世田谷>@プレーパーク 」のページを新設しました。http://t.co/YV3j8wtm @playpark_stgyさんから
  • 03:37  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 03:24  RT @CANNOsan: GLAY會津風雅堂での貴重なライブ写真は 今回の#空でつながる... http://t.co/1JZLG7eG
  • 03:24  RT @HAPPY_SWING_bot: GLAYが参加した復興応援プロジェクト「空でつながるプロジェクト」サイトオープン http://t.co/KQv0TJZS #GLAY #BELOVED #HOTELGLAY
  • 01:45  RT @setagaya_tanaka: 世田谷区立中学校「夏のプール開放」ブログにチラシをアップしました! ⇒ http://t.co/cG3n69SP 夜間開放は昨日から始まっています。近くの中学校のプールで夏を楽しんでくださいね。
  • 01:43  @carrytonton 欠陥無いほうが少ないかと  [in reply to carrytonton]
  • 01:14  Facebookのお友達、1000人目は、豆女
  • 00:48  Facebookのお友達が999人、基本的にはお会いした方だけなので、そんなにお会いしてるんだと感慨深い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿