2012年7月20日金曜日

Thu, Jul 19

  • 23:18  鯖塩、鯖味噌煮、からふとししゃも焼、金目兜煮、銀鮭アラ汁、ノルウェーサーモンカマ焼、スモークサーモンサラダ、アジの干物。本日の魚メニュー
  • 22:02  えー!RT @mikasa1208: 現在地。三鷹台「炎」。ゆーき @Snyeh と飲みなう(・∀・)
  • 21:42  さばは塩鯖と、味噌煮になった
  • 21:38  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 21:32  プリンスかえるって
  • 21:12  プリンスさんに、サバをお持ち頂いた
  • 21:12  プリンスさまが、サバをお持ち頂いた!
  • 21:11  !!RT @tiny_seed: キャッ(*⊃∀⊂*) RT @socialenergyjp: プリンスさんは、◯◯◯◯
  • 21:09  パルプンテ
  • 20:52  プリンスさんは、◯◯◯◯
  • 20:49  プリンスさんは・・・
  • 20:36  急ぎとかの時は、うちのお店宛てで送るといいよ。RT @tiny_seed: ヤマトはなんでいつも8時〜9時指定だと8時1分とかに持ってくるの〜?2分遅れで受け取れなかった。。あーもう〜!
  • 19:41  本日 @socienecafe は魚の日。 日頃、面倒で魚を食べるのを諦めている方、よければ、お持ちください。調理させて頂きます。会費1700円(御飯、あら汁、おかわり自由)魚をお持ちの方は500円引きの1200円、19時半ぐらいからゆるゆると
  • 15:10  本日 @socienecafe は魚の日。 日頃、面倒で、魚を食べるのを諦めている方、よければ、お持ちください。調理させて頂きます。会費1700円(御飯、あら汁、おかわり自由)魚をお持ちの方は500円引きの1200円、19時半ぐらいからゆるゆると
  • 15:09  金目鯛の兜煮、銀鮭のあら汁、ノルウェーサーモンのカマ焼き、なべちゃんのお土産(アジの干物)、定番の子持ちししゃも。は確定。本日、お魚お持ち頂く方は、違うのがいいな。
  • 13:29  RT @socienecafe: 突発ですが、ソシエネは魚の日。 日頃、面倒で、魚を食べるのを諦めている方、よければ、お持ちください。調理させて頂きます。会費1700円(御飯、あら汁、おかわり自由)魚をお持ちの方は500円引きの1200円、なべちゃんたちからお土産の、アジ ...
  • 13:10  突発ですが、ソシエネは本日は魚の日。 日頃、面倒で、魚を食べるのを諦めている方、よければ、お持ちください。調理させて頂きます。会費1700円(御飯、あら汁、おかわり自由)魚をお持ちの方は500円引きの1200円、なべちゃんたちからお土産の、アジの干物も、お出しします。
  • 12:58  RT @hanaruya9041h: 『【経堂教室】はじめました』乙女雑貨研究所/羊毛フェルト教室&制作|http://t.co/Sqkzq6i2
  • 08:18  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿