2012年7月6日金曜日

Thu, Jul 05

  • 23:15  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 23:07  17日予約入りそうなんんで、15日でやろうかと RT @tiny_seed: いまのとこどっちも平気です食べたい〜\(^o^)/ RT @socialenergyjp: 15日 or 17日 ならできそうなんだけど @sakincyu @pipe567
  • 20:49  ししなべ、肉抜きできますRT @carrytonton: 空腹耐えられない。野菜中心でスタミナつけられる体になりたし。
  • 17:04  RT @kkenshio: 福祉施設で働く障害者が経済的に自立することが、私たちにとって、より良い社会になると思っています。動画をつくりました。ご覧いただき、感想・コメントをお願い致します。 http://t.co/IXnva8qy #campfirejp
  • 16:03  15日 or 17日 ならできそうなんだけど RT @tiny_seed: あったかも!食べたい〜! RT @sakincyu: いいね! QT @pipe567: なー(・∞・)RT 鮭のシャブシャブ、美味しんぼで読んだ覚えがあるんだが、食べてみたくなった。 
  • 15:12  RT @kkenshio: Join me at "7/5(木)ボタン鍋(猪鍋)で社会貢献!" on Jul 5th. RSVP at http://t.co/IhUwIz9j #sactd #twvt
  • 15:12  RT @kkenshio: 本日です!『7/5(木)ボタン鍋(猪鍋)で社会貢献!』 http://t.co/qVAlIbtq
  • 15:11  色消してるだけだよ。 試しにジュースとかに入れてみると透明になるから RT @pipe567: 漂白剤て偉いよねーRT @Makotonton: 茶しぶまみれだったコーヒーカップが思ったよりきれいになって戸惑う。今まで手入れしなさ過ぎ。
  • 11:15  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 00:07  栗山さん帰るRT @socialenergyjp: まだまだRT @pipe567: !なんじまでいます?RT @carrytonton: ありゃー、今日は家で食べてしまいました。残念。 RT @socialenergyjp @carrytonton ソーメンあるよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿