2012年7月16日月曜日

Sun, Jul 15

  • 23:38  みかちゃんのチーズケーキ、届かないかな?
  • 23:15  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 20:51  RT @tiny_seed: 伊達鶏も鮭も美味しいよヾ(≧∇≦*)/ @ social energy cafe http://t.co/0PVB6st6
  • 20:50  RT @Makotonton: 確実にうまい。伊達鶏。が、まだ食べてない。 http://t.co/X1Ufmthl
  • 13:40  おめでとう!RT @jussieu_aocci: 世界さいふ発見!
  • 11:43  RT @mireyhiroki: 福島の『空でつながる』展も8月4日から梁川美術館にて開催されます。
  • 11:42  RT @CANNOsan: >>花村 紅緒さん(mogu)から、なんと、ダブルレインボーの貴重な#空でつながる 頂きました!... http://t.co/mMsbRi05
  • 11:42  RT @CANNOsan: 呼びかけに応じてくれるようにたくさんの#空でつながる 素敵な写真が連続で投稿されています!涙が出るほど嬉しい事です。皆さんにしっかり届いてるんですね。そして福島にも世界にも!! http://t.co/NTuKvrBi
  • 08:15  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 04:47  @sakincyu あら  [in reply to sakincyu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿