2012年7月5日木曜日

Wed, Jul 04

  • 23:14  まだまだRT @pipe567: !なんじまでいます?RT @carrytonton: ありゃー、今日は家で食べてしまいました。残念。 RT @socialenergyjp @carrytonton ソーメンあるよ
  • 23:14  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 22:00  @carrytonton ソーメンあるよ  [in reply to carrytonton]
  • 22:00  そう、まだやってるRT @carrytonton: ソシエネで? #feelon RT @socialenergyjp 羊毛フェルトさんと、聴親聞さんの会話は漫才のようです。みんな聞きに来るといいよ。 http://t.co/uZhIBCzF
  • 21:37  栗山さん待ってるよ"@pawasaba: 上司とのサシ飲みだん。社内の何気ないイベントもサラリーマンにとっては全て仕事。 色々考えるところがあり。(;´д`)"
  • 20:13  羊毛フェルトさんと、聴親聞さんの会話は漫才のようです。みんな聞きに来るといいよ。
  • 17:04  娘と揚羽蝶の幼虫探し、1匹と卵をいくつか、捕まえた。 http://t.co/K6RRrzva
  • 08:21  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 00:39  鮭のシャブシャブ、美味しんぼで読んだ覚えがあるんだが、食べてみたくなった。 
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿