2010年7月6日火曜日

Mon, Jul 05

  • 23:15  @ko_matsu 11日、降幡さんの中華ですがいかがします?  [in reply to ko_matsu]
  • 23:13  @madams_lunch でも、お客様のよこでパソコンカチャカチャしちゃってます  [in reply to madams_lunch]
  • 22:51  餃子を食べにお客様がいらっしゃった RT @ madams_lunch うわあすごい分かる!私も今まさにそれです RT @socialenergyjp 久々に何もイベントごとなく、事務仕事が進むのは嬉しいが、これでいいのか?
  • 22:48  @uta_tubu なんか得意げに写っとるよ  [in reply to uta_tubu]
  • 22:42  RT @kibe3 来たれ、いけてる大人、いけてる若者よ!本気遊びを体感しよう!RT @Otona_Kaihouku: "『大人解放区』 200名限定!イベントのご案内 7月24日(土)" 皆さまからの返信をお待ちしておりま at http://bit.ly/atMkzq
  • 21:48  久々に何もイベントごとなく、事務仕事が進むのは嬉しいが、これでいいのか?
  • 21:46  経堂ならいっぱい行くところあるのにね RT @y_oh この時間に帰ってごはん作るのってつらいね…。
  • 20:55  @yhonjoya ですので、出来れば、福祉施設のお菓子とか買って帰ってもらうると良いなと、決して強要はいたしませんが、お願いしたいと  [in reply to yhonjoya]
  • 20:51  いやけちなんです、琥珀のがだいぶ安かったりなんで、 RT @yhonjoya 太っ腹… RT @socialenergyjp: 実は、琥珀も飲み放題にしてますRT @yhonjoya メガ別注しチェイサーとする所存です(真剣 RT なに! 赤字だ
  • 20:08  次回パンスト会は23日、長野の福祉施設で生産しているイノシシで鍋です。いつもどおり19時から随時集合、20時から本格スタートです。
  • 20:06  町長も一緒にくればいい それがいい RT @maharucchi だって町長くるんですよぉ RT @socialenergyjp 仕事のが大事なんだ RT @maharucchi ぐわぁ仕事さえなければぁ RT @yhonjoya Join me
  • 20:03  TL上3人も馬くっている。
  • 20:02  仕事のが大事なんだ RT @maharucchi ぐわぁ仕事さえなければぁ RT @socialenergyjp 実は、琥珀も飲み放題にしてます。RT @yhonjoya Join me at "ワインで社会貢献!(第4回)" on Jul 6
  • 19:50  お店に置かれています RT @sugawaryo どうしたか気になる。。。 RT @socialenergyjp 置きウクレレが #ukulele
  • 19:50  実は、琥珀も飲み放題にしてます。 RT @yhonjoya メガ別注しチェイサーとする所存です(真剣 RT @socialenergyjp: なに! 赤字だ RT @yhonjoya Join me at "ワインで社会貢献!(第4回)" on Jul 6
  • 19:44  @yhonjoya チェイサーはメガ琥珀  [in reply to yhonjoya]
  • 19:18  長崎県の黒糖蒸しパン  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9ZKsOk #twitbackr
  • 18:57  8月8日(日) オリジナルお香教室、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/dlvYzk #twitbackr
  • 18:42  歌を元気づけるために決まっちゅう RT @uta_tubu ほほぅ。【歌】RT @socialenergyjp 餃子をつくったよ、300個
  • 18:42  なに! 赤字だ RT @yhonjoya Join me at "ワインで社会貢献!(第4回)" on Jul 6th. RSVP at http://twvt.us/5yok #sactd #twvt
  • 18:41  長崎県の黒糖蒸しパン  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9ZKsOk #twitbackr
  • 18:36  念のため、ワンピースとタオル、靴下が、水も滴るになってるRT @uta_tubu: 現行犯逮捕。【歌】RT 女性物なんですよね。かなりの賭けになる気が、RT @maharucchi: 取り込んでみましょう!怒られる?感謝される? RT お向かいさんの、洗濯物が濡れてくのがしのび
  • 18:34  餃子をつくったよ、300個
  • 18:02  女性物なんですよね。かなりの賭けになる気が、RT @maharucchi: 取り込んでみましょう!怒られる?感謝される? RT @socialenergyjp お向かいさんの、洗濯物が濡れてくのがしのびない。
  • 17:29  お向かいさんの、洗濯物が濡れてくのがしのびない。
  • 17:21  コアラとペンギン見せました。 RT @mont_happy @socialenergyjp 木村さんが発信元だったんですね!w
  • 17:15  福岡県 がばいうまか米  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/b4XRd8 #twitbackr
  • 17:07  インターンの問い合わせ数件はあるんだけども、一度は来て直接話してから、話を進めましょうといって、来た方は1人ぐらい。すぐに来るぐらいの行動力のある方でないと本人のためにもならない。
  • 17:05  8月8日(日) オリジナルお香教室、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/dlvYzk #twitbackr
  • 16:56  「Social Action Drinks」開催!(ご報告) - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/9WeCsF #twitbackr
  • 16:43  いい RT @Opi 「アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける」 パンクの上に無灯火運転。
  • 16:35  愛媛県の卵   by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/aVG8tM #twitbackr
  • 16:35  源泉所得税の現金での納付、仕分けは 預り金/現金 でいいよね 
  • 15:26  @mont_happy ペンギン見せた心当たりあり  [in reply to mont_happy]
  • 15:25  @kibe3 できれば餃子が包める方募集  [in reply to kibe3]
  • 15:19  @kibe3 丁稚奉公受け入れ中  [in reply to kibe3]
  • 14:17  狙ってた物件、どうしても飲食はダメとのことで断念。また、地道に探そう
  • 13:28  所得税中間源泉額確認だん、郵便局へ支払いに
  • 13:02  つぎは、所得税の中間納付の準備 
  • 13:01  算定基礎届の記入だん 
  • 13:00  知的障がい者サッカー応援企画、餃子パーティーや、ネットショップでのお買い上げ1品ごとに100寄付など、弊社経由での寄付金額は現在、14795円。 1品ごと100円の寄付は7月末まで継続 http://bit.ly/c10O5G
  • 12:46  RT @NatsukiYasuda【RT願】カンボジア写真展「『緑の壁』HIV と共に生きる」京都展7月22日(水)〜7月27日(火)7月24日(土)にはギャラリートーク。 http://bit.ly/a6Esne
  • 12:44  日本語化してからより一層重くなった気がします RT @nakamiti echofonが落ちて使えない!
  • 12:42  月に20回ぐらいなんかやってます。いつでもお越しください。飛入りも歓迎です。 RT @ken_sang @hiroyuki_happy @tomoaki0318 昨日はどうもありがとうございます! ためになって、美味しくて、楽しい、素敵なイベントでした。お料理の
  • 12:41  すし?すし? RT @katomari なぬぬっ RT @Pink_Reiko: ヤイさんとランチデート中w
  • 12:39  @uta_tubu 大丈夫か?  [in reply to uta_tubu]
  • 12:38  最近TLに出てこないなと思って確認すると、外したつもりないけど外れてるってことないですか?あれなんでなんだろ。ということで、外したつもりでは無い方を、再フォローします。
  • 12:35  久々に、なーんも無い日なんだな、事務仕事モードですが、何か? RT @uta_tubu ゆるゆるるゆるゆるるゆるゆるるゆるゆるるゆるゆるるゆるゆるるゆるゆるるvゆるゆるる【歌】RT @tomoaki0318: 今日も、ソーシャルエナジーカフェでは、「キャンドルナイト」で、
  • 12:30  かとまりちゃん てしょくなう? RT @katomari あみちゃん手食。わたしも手しょく。
  • 11:58  RT @s0ntana: タイレストラン「タイ屋 ソンタナ」オープニングパーティー参加表明は、本日22時にて完全締切となります。現在Maybeの方、参加表明悩み中の方、何卒時間厳守でよろしくお願いいたします。満席の回多数となり、申し訳ありませ。http://goo.gl/8ogu
  • 11:57  !RT @paxi: 時東ぁみさん手食なう。放送日は未定。8月になるそう。NHKラジオ「世の中面白研究所」。
  • 11:55  餃子は付けでいいよRT @uta_tubu: はぐー、入金されてない。【歌】
  • 03:11  ですねRT @conisshow: 嫌いにならないで/愛されてることに鈍い人を/嫌いにならないで/何を言ってもわからない人を/人を変えるには受け入れること/受け入れることは愛すること
  • 03:09  @s0ntana おこがましいですが、何か困ったら、いつでも相談ください。ワタミ時代に飲食店の、トラブル事例だけはいやってほど、みてきましたので、今後とも宜しくです。経堂を盛り上げましょう!  [in reply to s0ntana]
  • 02:47  明日は、久々にイベントありません。ゆるくやってます。ご相談ごとあれば、明日はチャンスです。
  • 02:03  ,@keystage21 月一でユネスコの方とか、NGO、NPOの方が日曜の朝にあつまってブレスト会やってるんで、次回はその題材にしようかなって
  • 01:53  それやろっか、うちで RT @keystage21 自分のなかにこれまで「病児保育」というキーワードがすとんと落ちてなかったんだけど、駒崎さんの本を読んでいて、意味も必要性もよくわかった。いままでわかってなかった自分が恥ずかしい。社会的課題の研究会ってやりたいな。 
  • 01:03  @kyounokaori 8月8日、お香教室確定で! 
  • 01:02  @1192_sachiko SVAの紅茶出させてもらってますが、在庫が切れるので、3つぐらい、どなたかに、おかえりついでに、お届け願えますか?
  • 00:57  @masahiro_ohkubo 頑張りすぎない、でも、諦めない  [in reply to masahiro_ohkubo]
  • 00:56  @katomari なに!  [in reply to katomari]
  • 00:56  @kkenshio 正しい!  [in reply to kkenshio]
  • 00:37  まさっちも食べに来てー RT @masahiro_ohkubo がんばー!(><) RT @socialenergyjp 福祉施設の生産品をもっと世の中にだしていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします RT @keikoebisawa @kkenshio 今回のエビち
  • 00:36  Google日本語入力が優秀なんです恐らく RT @yhonjoya 病orプロww RT @socialenergyjp: @yhonjoya こんなん http://twitpic.com/22ebxf
  • 00:23  美味しかったです RT @s0ntana 本日、正式オープン前のオペレーション確認を兼ねて、店舗の御披露目をさせていただきました。叶うことならばお世話になった皆様すべての方においでいただきたかったのですが、小さなお店ですのでそれも叶わず…申し訳ありませんでした。
  • 00:22  おめでとうございまうす RT @hasan0430 @rrreiko Happy Birthday,Have a nice Birthday.
  • 00:12  福祉施設の生産品をもっと世の中にだしていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします RT @keikoebisawa @kkenshio 今回のエビちゃん食育隊の料理教室に、「授産品」を使わせて頂いて本当に良かったです。ありがとうございます。「葉付きの人参」を、初めて見
  • 00:10  「Social Action Drinks」開催!(ご報告) - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/9WeCsF #twitbackr
  • 00:08  @yhonjoya こんなん http://twitpic.com/22ebxf  [in reply to yhonjoya]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿