2010年7月2日金曜日

Thu, Jul 01

  • 23:54  RT @maharucchi: 【ソフトバンク孫社長が見ればすぐに改善される噂をテストしたい】【積極拡散希望】鶯宿温泉は建物の中でソフトバンクの電波が切れるからみんな隣のつなぎ温泉に行っちゃうんだよね。
  • 23:01  サマーインターンシップ、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/8ZVvOw #twitbackr
  • 20:24  徳島県の作業所で米粉パン   byしお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/duvHXM #twitbackr
  • 19:32  @uta_tubu 完璧!  [in reply to uta_tubu]
  • 19:29  @uta_tubu URLが正しくありません。になっちゃう  [in reply to uta_tubu]
  • 19:22  こちらどうぞ http://bit.ly/cm7qiJ  RT @uta_tubu 最近、主成分が餃子だよね。【歌】RT @socialenergyjp 体力には餃子?RT @uta_tubu: 2週間後に仕事が固まっている…構築に必要な知識再確認,詰め込み中。+体
  • 19:02  始めてやった時に担当者でした 看板消すと売上が下がると現場の反対も多くあり大変でした。が、告知効果のが結果大きく、すでに6回目かなRT @tetsuo_ohkawa 和民、過ぎちゃいましたが夏至の日は夜8時〜10時まで外 http://twitpic.com/21gam2
  • 12:13  RT @NHFSs: 日本A代表の大健闘は多くのファンを魅了しました。その熱気を引き継いで、知的障がい者代表も南アフリカで戦います。初戦は8月25日、相手はエジプト!http://bit.ly/cfmywC #WC2010 #worldcup
  • 12:11  !!RT @satoshoichi: 今週末7月3日(土) 品川区大井町で四季劇場「夏」オープン記念イベントの一環として、スポーツごみ拾い大会 開催です。主催:NPOまちづくり大井
  • 12:07  体力には餃子?RT @uta_tubu: 2週間後に仕事が固まっている…構築に必要な知識再確認,詰め込み中。+体力つくりしておこーっと。【歌】
  • 12:03  祝RT @kanakob: 祝!!!!!!!めでたいです!!!!RT @JUNYAmori: 祝!RT @pero_nmhg 出産だん
  • 11:57  RT @childafrica: Love is Free Campaignを実施しているマラウイから、第1回の蚊帳配布の報告が来ました。受け取られたみなさん、喜んで使っていただいているそうです。
  • 01:33  今月末に、2000年の噴火後一度も帰島できてない94才の祖母を三宅島に連れていきます。喜んでくれるとは思いますが、恐らく、祖母にとっては最後の三宅島になるだろうと思うと、なんとも言えない気分です。
  • 01:28  恥ずかしがり屋さんなんだから RT @yamadaroom ぶっ殺す! RT @socialenergyjp: RT ひらがな RT @akiishiwata: RT アホ! RT @socialenergyjp: #sachi RT #lina RT @kibe3:
  • 01:24  6月も全ての支払が滞りなくできました。 会計ソフトにも全て入力完了。 7月は源泉の中間納付と算定基礎届の提出、うちは助成金関係の提出もあるな
  • 01:21  結構馬鹿にしてたんですが、心底いい奴だったんではないかと RT @myc 咄嗟の判断がこれならその人はかなりの紳士ですね! QT そでゲロって呼ばれてたやついたな、 飲みすぎて電車乗って、何を思ったか、自分の上着の袖の中にゲロってしまった奴が、今思えば、恐ろしく周りに気を使
  • 01:15  #さっちん RT @yamadaroom ひらがな RT @akiishiwata: #さち RT @yamadaroom アホ! RT @socialenergyjp: #sachi RT @yamadaroom #lina RT @kibe3:
  • 01:13  例えば、15時からお香教室17時から食事会18時半ぐらいには中締め、その後残る方は残ってみたいな RT @kyounokaori 8日に京都に帰るので、遅くなるのは…。食事したら何時位になりますか?RT @socialenergyj
  • 01:10  そでゲロって呼ばれてたやついたな、 飲みすぎて電車乗って、何を思ったか、自分の上着の袖の中にゲロってしまった奴が、今思えば、恐ろしく周りに気を使った行動だったようなきがする。
  • 01:06  @ken_sang 参考ですが、前年同月比売上が99%なのに、アイテム別に見ると、アイスは10%以上伸びているらしいです。 恐るべし、牧場ミルク  http://bit.ly/cYOetm  [in reply to ken_sang]
  • 01:04  @canpan2009 気づいたことは、とっても素晴らしいことだと思う。そして、それを変えようというのはカッコイイと思います  [in reply to canpan2009]
  • 01:00  @ken_sang テメー ≒ サークルK&サンクス という理解で良いでしょうか?   [in reply to ken_sang]
  • 00:56  その気持よくわかります。 RT @ken_sang ふざけんな! 食べる牧場ミルクバーがないって、どういうことだ!
  • 00:54  @masahiro_ohkubo イノシシ鍋   [in reply to masahiro_ohkubo]
  • 00:54  8日はまだ、開いてる。少し遅めで、食事会セットなんかもいいかも RT @kyounokaori 7日に茶道・書道とコラボするので、8日に行こうかなぁと。やっちゃおうかなぁ? RT @socialenergyjp: お香教室またやりますか RT @kyounokaori
  • 00:50  #sachi RT @yamadaroom #lina RT @kibe3: @socialenergyjp 了解です。予定しておきます。
  • 00:44  応援 RT @fantasista1025 今年の外語祭TFT企画、今日の時点ですでに20店舗近くがエントリーしてくれたそうです!!!去年は最終的に12店舗だったから、かなりの発展です・・・。これを機に、学食TFTも含め、チーム全体を盛り上げていこうね。
  • 00:41  @mizuyo なんでまってたん?  [in reply to mizuyo]
  • 00:40  @masahiro_ohkubo まさっちも是非
  • 00:33  パンスト会各位 次回は23日にしようかと思います。また、夏バテ防止の思いを込めて、長野の福祉施設で生産している、イノシシを取り寄せて、夏のボタン鍋をしたいと思いますが如何でしょうか? 会費2500円ドリンク別
  • 00:29  お香教室またやりますか RT @kyounokaori @socialenergyjp 先日はお世話になりました!ありがとうございました!今度8月に東京に行くので、遊びに行きたいなぁと思ってま〜す。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿