2010年7月7日水曜日

Tue, Jul 06

  • 21:06  こちらは、ココファームのワイン会RT @marippee: ベランダにてワイン飲みながらcasa読む。建築ものは見てるだけでワックワックする!
  • 20:58  ありがとうございます。王子メガってきました。15日にでもRT @1192_sachiko: 青島王子に一つ託しました。あと2つ茅野さんに渡しましょうか? RT @socialenergyjp: @1192_sachiko SVAの有機紅茶あと一つになってしまいました。経堂在
  • 17:15  離職票はすぐに頂いてください RT @kibe3 退職なう。
  • 15:36  本日、月1回の会です。 RT @socienecafe: 7/6 第4回、ワインで社会貢献、参加者募集!ココファームのワイン飲み放題の会に参加してみませんか?詳しくは、http://bit.ly/9hLtZO
  • 14:30  RT @fu4 RT @hiroto55 「ひふみ投信」セミナー開催♪ 7/6(火)19:00〜20:30。場所は東京都千代田区丸の内パシフィックセンチュリープレイス丸の内27階 地図→http://bit.ly/bkMJdH http://ow.ly/26Vv7
  • 12:16  @1192_sachiko SVAの有機紅茶あと一つになってしまいました。経堂在住の方に託してもらえると。3Pほど購入したし RT ちょっとしたところでできること〜ティータイムでも社会貢献 - 地球に笑顔のタネをまく課長のブログ http://bit.ly/cVk4eb
  • 04:23  こんな感じね http://twitpic.com/22qj86 RT @AyanoTDO: わたし、メッチャみなさんのTLをピンクで汚してま酢ケドね(爆) RT @USTWRAP: これはツイッターに流さない設定ありがたいw 自分で適度にツイッターに流せばいい感じ
  • 04:04  なるほど四時じゃねーの って流行り?
  • 04:03  @yhonjoya 餃子には早いよ  [in reply to yhonjoya]
  • 03:38  ごめんねが素直に出てくる時点で、やる資格は十分かと思います。応援RT @yasuyukima: ごめんねぇ。心が汚いからそうは読めなかったの。しかも直接じゃないし。もうやる資格がないみたいね。RT @fu4: RT @Satoshi_Maeda: この言葉は応援メッセージだと思う
  • 03:29  ねる
  • 03:23  @marippee 大丈夫?  [in reply to marippee]
  • 03:09  @kibe3 木部さんのためなら、時間は取るよ。なんでも言ってください。力になれるか分からんが  [in reply to kibe3]
  • 03:06  なんか、鼻笛すごいことになってきた。RT @AyanoTDO: .@MinoruMukaiya @keizo1111 お疲れさまです!鼻笛でセッション参加させて頂きとても光栄です、ありがとうございました。鼻笛仲間でプロの鼻笛演奏家の @mosurin さんとのセッション実現願って
  • 02:53  @fu4 私も、クソ野郎は、マイナスはあっても、プラスには決して成らない言葉だとは思います。  [in reply to fu4]
  • 01:38  @kibe3 スイカ  [in reply to kibe3]
  • 01:01  @kyounokaori お誕生日おめ  [in reply to kyounokaori]
  • 01:00  @kibe3 信じてるよ。毎月10回ぐらい貸切でパンスト会をしてくれるのを幹事長  [in reply to kibe3]
  • 00:59  @keikoebisawa WEBで右上の設定→連携アプリ に心当たり無いものがあれば削除で大丈夫だと思いますが、念のため、パスワード変更もしたら完璧だと。 あと見覚えのないDMは削除すれば、先方からも削除されるはずです。
  • 00:29  @uta_tubu じゃ経堂TODAYのパーソナリティーやればいんじゃん  [in reply to uta_tubu]
  • 00:15  @mizuyo そういう本読む心境が、疲れてるんじゃないかとね  [in reply to mizuyo]
  • 00:15  RT @geospiza お!RT @tinkyfebruary OH! RT @slowcomedyad: 下北沢経済新聞CM。シモキタ好きな方は是非RTを。声はパンニャのオーナー松尾貴史さん。編集・有馬貴司さん音声・高橋マサトさん http://j.mp/cmnW84
  • 00:13  テルミンとかかな RT @Pink_Reiko なんだろ?トランペットとか?RT @ken_sang だいたいの楽器は好きなのですが、ひとつだけ生理的にダメなやつがあって、もしも娘がそれをやりたいとか言い出したらどうしようって、娘がいない今から苦悩中
  • 00:10  8月8日(日) オリジナルお香教室、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/dlvYzk #twitbackr
  • 00:05  @mizuyo 辛いことあったん?  [in reply to mizuyo]
  • 00:03  なんかね、斜め上からカメラ見下げる感じで、中継されてた RT @uta_tubu 得意気ってなんでやねん〜。【歌】RT @socialenergyjp @uta_tubu なんか得意げに写っとるよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿