2010年7月20日火曜日

Mon, Jul 19

  • 23:53  あやのちゃん、おつかれさまです。 (#UstToday live at http://ustre.am/gSHc )
  • 23:48  応援RT @satoshoichi 8月14日15日 終戦65周年企画 神田さち子さん 「帰ってきたおばあさん」@ニッポン放送イマジンスタジオ http://j.mp/cSZWbi
  • 22:54  れいのブツあるか?店員に囁いてください RT @16mahalo そうでした!ごめんなさい<(..)>!その日食べれるかはお店に聞いて下さい RT @socialenergyjp メニューには書いてません RT @16mahalo @otomeyu からから亭の餃子もよろ
  • 22:50  メガワインは黒板にだけ RT @1192_sachiko メガワインはありますか? RT メニューには書いてません RT @16mahalo @otomeyu からから亭の餃子もよろしくで!SEC(経堂)でいつでも食べられます! http://bit.ly/aIzDLC
  • 22:49  @maharucchi ちょっと、菜種油関連でお聞きしたいことがあったのですが、また。  [in reply to maharucchi]
  • 22:47  メニューには書いてません RT @16mahalo @otomeyu からから亭の餃子もよろしくで!SEC(経堂)でいつでも食べられます! http://ameblo.jp/socienecafe/entry-
  • 22:22  @maharucchi まだいます?   [in reply to maharucchi]
  • 22:16  @maharucchi あら。  [in reply to maharucchi]
  • 22:12  @maharucchi ソンタナ?
  • 22:07  めぢから観たい! RT  @kaorun67 @socialenergyjp 恐縮です。知人に「お料理教えて」といわれたまプラーザまでいってきました。そのかわりにメイクしてもらったので、今目ヂカラありますwww
  • 21:03  それもうあげちゃったRT @bariero: 真珠のピアスとかどうでしょう?ww RT @socialenergyjp プレゼントは受け付けてますRT @bariero: @socialenergyjp それは、一時帰宅だけでいいんですか??
  • 20:33  @uta_tubu 歌さんが甚平だって聞いたんですが  [in reply to uta_tubu]
  • 20:32  @ezule お疲れサマー! 2メガありがとう!  [in reply to ezule]
  • 20:22  プレゼントは受け付けてますRT @bariero: @socialenergyjp それは、一時帰宅だけでいいんですか??
  • 20:21  店に戻る
  • 19:45  自宅に一時帰宅し娘の誕生会に http://yfrog.com/n4njtj
  • 18:36  また近いうちに来てください! RT @q2e2d2: @1192_sachiko 両方ですね。きっと。RT @1192_sachiko: 飲みすぎというより最近のつかれは出た!? RT @socialenergyjp: 飲み過ぎなかったよね…
  • 18:35  美味しそう、いや、写真がすでに美味しい  RT @kaorun67: つくったどー http://movapic.com/pic/201007191829104c441ae65b515
  • 18:34  つぶうどん、店頭のみで好評発売中です。 RT @otomeyu: @socialenergyjp で購入した粒うどんで冷やしうどん、しゃぶしゃぶサラダでワイワイ朝食。このうどん、本当に美味しい。みんなでペロリと完食。 http://twitpic.com/26rn6h
  • 18:33  来店どうもです!餃子をおすそ分けしてくれたのは @16mahalo さんです! RT @otomeyu: ソンタナで合流したともちゃんがデイケアに就職した話題から @socialenergyjp さんに伺い、たらふく餃子をおすそわけしていただいた深夜。感謝。
  • 18:29  コッペパン=こんがり焼けた? かせ? RT @senpookyaku かせ? RT @katomari: ねむいねむい、かせ、コッペパン、かとまり。です。
  • 18:16  まずは、ブレスト飲み会しましょ。 RT @1192_sachiko イイ感じですね。RT @sekiyatoshiharu: じゃ、経堂のカフェですね!(^.^) RT @1192_sachiko: あおっちに幹事をお願いしようかな RT
  • 09:58  大分県のたい焼きとソフトクリーム  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/bjTiDZ #twitbackr
  • 04:25  同感RT @mayutini: なるほど四時じゃねーの?botを使ってる人って、この時間寝てるんだよね。だから実際にTLで見ることないから、このうっとうしさが分からないのよね。
  • 04:23  どうでしたRT @mayutini: なるほど四時じゃねーの?botを使ってる人って、この時間寝てるんだよね。だから実際にTLで見ることないから、このうっとうしさが分からないのよね。
  • 04:18  多くの人は寝てる時間だから、なる四時、気にならないのただろうな。
  • 04:17  ねるよ
  • 04:13  なる四時 でTLを埋められるのは、正直、いい気分ではない。でも、それだけで、フォロー外すのも大人げないかな。
  • 03:59  カツマー RT @y_oh 0時に寝たら、3時に目が醒めてしまいました。でも、これから、もう一度寝ます。
  • 03:52  なにっ! RT @katomari カレーうまうまっ
  • 03:51  @y_oh いいと思います!  [in reply to y_oh]
  • 03:23  @y_oh 夢ではなく現実のようです。  [in reply to y_oh]
  • 02:59  RT @kibe3: ■音楽、NPO、起業、写真で熱い夏を解放されませんか!?RT @Otona_Kaihouku: "大人解放区 イベント★MUSIC LIVE !!!" 7月24日 18時開演 http://j.mp/dl4Js0 #MUSICLIVE
  • 02:51  RT @canpan2009: 8月22日に嘉悦大学大学院夏期講座でNPOのツイッター活用事例をお話します。どなたでも参加できますのでお早めに。あと、他の日はあのHACKSシリーズの原尻さん、小山さんが講師です。そちらのほうがおススメ! http://ow.ly/2d31B
  • 02:46  ベトナムつながりで、懇親会したことあるが、カンボジア繋がりでやってみようかなRT @1192_sachiko: シャンティだけでイベントをするよりも、同じ分野や地域で活動をしている団体と一緒にやりたい!今、色々な知り合いに声をかけてます〜。一緒にいかがですか?
  • 02:43  Check out "弱者の経営論(第4回)" on Jul 22nd. RSVP at http://twvt.us/dj2x #sactd #twvt
  • 02:42  Check out "'環境'でキャリアアップするために必要なことは?" on Jul 20th. RSVP at http://twvt.us/s730 #sactd #twvt
  • 02:42  Join me at "真珠がわかる。Talk&Workshop!(第4回)" on Aug 10th. RSVP at http://twvt.us/m771 #sactd #twvt
  • 01:10  @mikiSanktGallen こんなツイートが→ RT @yamato さんくとがーれん、だっけ。あれがのみたいの!!あーのみたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿