2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21

  • 19:59  RT @Hiroki_Komazaki 【RT歓迎】待機児童問題終結に向けて、官民共闘して答えを模索するシンポジウムを7月31日(土)に虎ノ門で行います!お越しあれ! http://bit.ly/ddgiIV
  • 19:54  本日は定休日ですが、一緒に飲みながら、いつもに増してゆるーくやっています。このあと20時ぐらい2名ほど、22時に1名ほど、ご来店のご連絡を頂いてますが、お暇な方はお寄り下さい。
  • 19:50  ペガサスクラブ主宰の渥美俊一さんが亡くなったそうです。サラリーマン時代、いくつか著書を読ませて頂き自分の考え方に影響を与えた著者の一人。ご冥福をお祈りします。
  • 19:38  弱者の経営論!、参加者募集!起業・新規事業の立ち上げなどをお考えの方はどうぞ。ファシリテータは世田ヶ谷ものづくり学校(IID)元校長松村氏 http://bit.ly/dkQmIg
  • 19:36  是非、ファシリテーターの世田谷物づくり学校取締役(元校長)、世田谷地域創業プロジェクトのリーダーなど務める松村さんとつなぎたいとおもってました。 RT @rock69chino 顔出したいです!20時過ぎでもOKです?RT http://bit.ly/dkQmIg
  • 18:51  30日(金)にプライドインブルーの上映会を再度開催の話が出てきた。時間などどうしよう。 速報情報によると3000万円ほど募金目標に対して、残り1000万円を切った模様です。
  • 18:19  RT @socienecafe: 7/22(木)、弱者の経営論!、参加者募集!今回はバブル崩壊後の経営危機をどのように乗り越えたかについてお話します。起業・新規事業の立ち上げなどをお考えの方はどうぞ。http://bit.ly/dkQmIg
  • 14:29  なるほど、餌も多いですね。RT @momohajime: 白金でも見たよ、でかいの!(自然教育園が隣接してるからだろうけど、餌となるネズミも都会には多いからね)RT @socialenergyjp: ヘビだ。経堂に住んで6年、初めて経堂でヘビ見た
  • 14:08  起業・まちづくりを考える人の交流会、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/cibcqi #twitbackr
  • 05:03  RT @ikedachie: 嬉!ありがとうございます RT @yokota_kamuna 講演だったのでチラッとだけ〜10月に出る「4時おき手帳」興味深々。 RT @ikedachie: 昨日「BLOOM CAFE」 http://ht.ly/2cUWJ #bloomcafe">#bloomcafe">http://ht.ly/2cUWJ #bloomcafe
  • 04:59  ヘビだ。経堂に住んで6年、初めて経堂でヘビ見た
  • 04:45  十分、一族っしょww だいぶ、お店も立ち上がってきたんで、早朝グルメもそのうち顔出すね。うちの店でもやろっか?早朝グルメwith美味しい社会貢献 とかRT @ikedachie 一族みたいに言わないでください(笑) RT @socialenergyjp 4ジラが続々と出てきた
  • 04:41  亜紀書房刊 社会起業家スタートブックの見本本が届いた。名だたる社会起業家のNPOさん方と並んで、当社の、店舗づくりにおけるツイッターの活用と、福祉施設の菓子で金利を支払う私募債の事例を書いて頂きました。
  • 04:31  4ジラが続々と出てきた
  • 04:31  @tidus_x 帰宅?  [in reply to tidus_x]
  • 04:29  .@m_onimaru フォローありがとうございます。28日にうちのお店 @socienecafe でお会いできるのを楽しみにしています。当日の懇親会では、日本各地の障害者福祉施設で生産された食材やワイン、焼酎など、飲みながら食べながら社会貢献で開催させて頂きます。
  • 04:19  10以上あった なる四時 をすべてやっつけた。TLがすっきり
  • 04:17  @kibe3 BOTの四時は外したが 手動の4時は残した  [in reply to kibe3]
  • 04:13  お気をつけて。安産を祈ります RT @kanseikei 妻に陣痛らしきものあり。タクシーを呼んで助産院に行ってきます!
  • 04:10  なるほど四時じゃねーの の方本日をもって皆さんリムーブさせて頂きます! ごめんなさい。この時間、やっと寝る前でゆっくり、TLが読める私にはとても目障りなんで、本当にごめんなさい
  • 03:00  4なら RT @yhonjoya 5は… RT @socialenergyjp: 試してみますか?RT @yhonjoya: 別の意味でしょ→ RT @socialenergyjp: 5メガで、飛べるらしいよ。ばあちゃん言って
  • 02:58  体調悪いの、お気をつけて (#Astream live at http://ustre.am/gjYa )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿