2010年7月30日金曜日

Thu, Jul 29

  • 22:08  @y_k こんどゆっくりのみましょ。  [in reply to y_k]
  • 21:58  だよんRT @masahiro_ohkubo: からから餃子? RT @socialenergyjp 餃子RT @uta_tubu: (cont) http://tl.gd/2qcmi9
  • 21:34  餃子RT @uta_tubu: そろろ餃子切れー。【歌】RT @socialenergyjp: @uta_tubu ギョーザ、ギョーザ http://yfrog.com/j5k0yuj
  • 18:52  経堂にはもっと前からあるよ「銀だこハイボール〜 RT @awaheita うわー。これは行ってみたいー RT @yuko985: 期間限定?浜松町に銀だこハイボール横丁ができてる http://twitpic.com/29o6yt
  • 18:42   急募(RT推奨) 本日、経堂でv@yhonjoya と深酒にお付き合いい頂ける方!  RT @yhonjoya 本日伺うことに決めました!今、駒場で仕事やっつけ中。 RT @16mahalo:
  • 18:01  @yumizo22 水着、お宝  [in reply to yumizo22]
  • 17:57  美味しい社会貢献の扱う、スイーツスマイルブランドの商品は、パティシエがレシピ開発、製造を恵比寿の知的障害者施設のぱれっとさんが担当した。コラボ商品です。 http://bit.ly/9bZNoI
  • 17:52  知的障がい者サッカー世界大会、日本代表応援企画、美味しい社会貢献の商品を1個買うごとに100円を、南アフリカ派遣費用として寄付。受付は7月末まで残り3日です。 http://bit.ly/5paXOa
  • 17:17  バス呼んどかなきゃかな RT @uta_tubu そろろ餃子切れー。【歌】RT @socialenergyjp: @uta_tubu ギョーザ、ギョーザ
  • 17:13  @uta_tubu ギョーザ、ギョーザ  [in reply to uta_tubu]
  • 15:31  7月末の支払いはすべて滞りなくお支払いできました。感謝
  • 11:25  大丈夫?RT @masahiro_ohkubo: ちょっぴり胃がいたいようなおもいような...
  • 10:34  急募、@yhonjoya さんが、ビールを1L飲むごとに、ボルビックを1L購入頂ける方 RT @16mahalo: なるほど常に1Lの水で酔い覚ましすれば良いのか! RT @socialenergyjp: 出来ます。メガジョッキぶん、ボルビック誰かに買わせれば
  • 10:11  みずもしたたるRT @kibe3: マンホールと革靴の相性悪し。こけてズボンがびしょ濡れ…トホホ…
  • 10:05  どうです?RT @yuzutas0: @socialenergyjp 本当なら明日のミーティングも小学校を利用する予定だったんですが急に使えなくなってしまって困ってるので、ぜひ検討お願いします!
  • 10:04  直接出会っては8ヶ月、ちくわとシャンパーニュの会という真面目な会の受付ジョーと、運営の下働きの関係。RT @yasunarisuda: えっ?ここがつながってる? @yhonjoya @socialenergyjp 5万も貢献できませんが、伺うとしたら今日かなあ…
  • 09:55  出来ます。メガジョッキぶん、ボルビック誰かに買わせればいいんでしょRT @yhonjoya: だったらもっと心置きなく飲めるのに! RT @16mahalo: @yasunarisuda ホンジョーヤ for two:彼女がメガジョッキを飲むたびにアフリカに10Lの水が届きます
  • 09:52  経堂のまちに、寄付付きだったり、福祉施設の生産品を使うメニューがある飲食店を増やしていく仕掛けの第一弾です。RT @bistropapa: 注目。 RT 7月31日(土) Teble For Two-UA「町ぐるみの社会貢献パーティー」http://bit.ly/ai8Oe3
  • 09:44  RT @kyounokaori: RT @citywiz: 【世田谷区在住の方】 幼稚園や小学校に茶道体験の出張いたします!ご希望の学校や施設ございませんか?(世田谷区公認です!)
  • 02:45  @kibe3 おそらく18時ぐらいまでかと  [in reply to kibe3]
  • 02:31  ダイワのファントムシリーズはリールもロッドも価格も手頃で、修理部品も確実でしたんで、でも10年近くフライはやってないな RT @masahiro_ohkubo まさっちもロッドはメーカーものじゃないけど、フライフィッシングやるよーー! 最近はフライ巻いたりしちゃうもん。
  • 02:24  あれ見て、フライフィッシング始めた。愛用フライロッドはファントムでした。 RT @masahiro_ohkubo イギリスにいったとき、語学学校で「好きな映画」について話し合えといわれて、私は「リバーランズスルーイット」をあげたけど、みんな「タイタニック」だった。おま
  • 02:20  ニーズはある世界ですから。 RT @masahiro_ohkubo twitterとブログでも結構あつまるのですねー。 RT @socialenergyjp 農大と国士舘さんは就職課さんなどにはイベントスケジュール貼らせてもらってますが、色々と理由がありますが現在はツイ
  • 02:18  まずは、うちで飲み会から始めましょ RT @fantasista1025 僕達はTABLE FOR TWO大学連合(TFT-UA)と申します!こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m RT @momokokanda そうですね!!目指しまし
  • 02:16  明日、東京都の中小企業振興公社の方が16時すぎに遊びにきます。お時間合えば接点作っておいたら、何かで役に立つかもです。 RT @kibe3 @socialenergyjp 明日、お金もってヒラっと立ち飲むと思われますw
  • 02:14  過去は変えようが無いから、次に同じ状況が発生した時にどうすべきかを議論したつもりが、過去の失敗を叱られたと受け取れてた。叱られたと思わせてしまったのは、自分の言葉足らずからかな
  • 02:04  農大と国士舘さんは就職課さんなどにはイベントスケジュール貼らせてもらってますが、色々と理由がありますが現在はツイッターとブログでの情報に引っかかる、情報感度の高い人だけで進めると考えているです。 RT @masahiro_ohkubo イベントのときに近所の大学
  • 01:56  @yhonjoya 今月中に是非に  [in reply to yhonjoya]
  • 01:56  @masahiro_ohkubo ふらっと飲みに来る方は少しずつ増えてますよ。とはいえ、急には増えませんので  [in reply to masahiro_ohkubo]
  • 01:36  @keystage21 イベント参加人数はそこそこですが、その後の懇親会参加者をあと一人ずつは乗せないと、キャッシュが回り始めない感じです。  [in reply to keystage21]
  • 01:28  まだ赤字計画ではあるのんですが、当初予定より5万円くらい7月はショートしそうなんで。もがいている感じ RT @keystage21 商売上手w RT @yhonjoya: やりとりとしてつわものすぎる。 RT @socialenergyjp: 福祉施設で
  • 01:21  アイス食いたい
  • 01:16  福祉施設で生産の焼き菓子のギフトセットの定期購入始めました。 RT @keystage21 おなかへったな...
  • 00:35  帰宅前に無くなったらカッコ良すぎです RT @muramon 帰宅前に10本入りのカルピスアイスバーを買った。既に3本食った。。。
  • 00:23  @akiishiwata 経堂がいい  [in reply to akiishiwata]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿