2010年7月15日木曜日

Wed, Jul 14

  • 22:20  経堂小、親父の会の飲み会中
  • 21:52  I'm at 華味屋. http://4sq.com/aUENVU
  • 17:46  日付けをRT @kibe3: 佐谷さん、ご無沙汰しています。近い内にパクチーハウスにお邪魔しますね!RT @paxi !RT @kibe3: RT @kanakob @Blastbeat_JPN さん、イギリス本部の取材on NHK 必見ー  http://ow.ly/2baOk
  • 17:32  渋谷を離脱
  • 17:20  参加ありがとうございます。RT @tweety_an: @socienecafe 昨日の上映会ありがとうございました。ブログに書きました。tweetもしました。よかったら読んでください。http://bit.ly/cpJnbP
  • 16:31  渋谷ハローワーク離脱。あと、2つ書類をそろえて提出が必要。課題が明確になった。前進
  • 16:02  新人扱いがかも、期待の実力派とかRT @kibe3: @kanakob 僕が思っている事だから、詐欺にはなりませんw
  • 15:56  必見RT @kanakob: @Blastbeat_JPN さん、イギリス本部の取材on NHK 必見ー  http://ow.ly/2baOk
  • 15:51  目覚めて反芻、カッコイイRT @kobanami: あれから考えたんだけど、でもやっぱりアベレージヒッターはかっこいい。たまに奇跡を起こす、つまり代打だけでは勝てんから。RT @kumiko_goto: 昨晩の女子飲み、楽しかった!目覚めて反芻する。そう、アベレージヒッターはツラ
  • 15:49  助成金関係の話しに、いつきても空気が重め (@ ハローワーク渋谷) http://4sq.com/bPCETR
  • 15:30  I'm at 渋谷駅 (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 17 others. http://4sq.com/5i7TJf
  • 15:15  あの時は40人以上で、つなぎきれなかったです。ごめんなさいRT @keystage21: そうだったのですね! 挨拶しきれなくて・・・。これからもよろしくお願いします! RT バクチーハウスを借りて開催した、美味しい社会貢献の宴て、背中合わせな位置に、木 @kibe3:
  • 15:03  バクチーハウスを借りて開催した、美味しい社会貢献の宴て、背中合わせな位置に、木部さんとまさっちは座ってたよん RT @kibe3: @keystage21 まさっち社?調べておきます。
  • 14:59  木部さん @kibe3 の新オフィスは経堂が良いと思う人挙手!
  • 14:55  だから、経堂だってRT @kibe3: そういや、パタゴニアの日本支社も鎌倉にあったなー。
  • 14:54  !RT @bariero: 取材なうなんですね〜 RT @hitoshi 今、NHKワールドさんの取材を受けています。このツイートに反応してくれるとテレビ的に面白いのですが。ではどうぞ。
  • 14:53  考えなくとも経堂でしょRT @kibe3: 鎌倉にオフィス構えるのも良いなー。仕事は都心に集中するから、よく考える必要はあるけど。
  • 13:24  8月10日(火) 真珠が分かるTalk&Workshop、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/akqpnp #twitbackr
  • 13:22  7月28日(水) 「社会起業家スタートブック」出版記念イベント、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/cMBoOa #twitbackr
  • 12:49  たまにはRT @akiishiwata: 来週MRIになっちゃったよー。この忙しい時に....涙
  • 12:20  I'm at ガラムマサラ. http://4sq.com/bGb3eD
  • 11:42  RT @hasan0430: ガラムマサラの今日のランチは野菜&キマカレーです。明日は休みなので、今日はまじめにがんばります。Niceday.Niceshort! http://30min.jp/b22342 #30min
  • 11:41  RT @momose1000: (cont) http://tl.gd/2gc8t4
  • 11:09  !RT @fu4: 支援RT @DaisukeYamazaki: こらこら笑。痛い。RT @sakanoue マザーハウスの副社長の山崎くんは、議論ができる賢い女の人が好みでリビングインピース慎くんは、気がはらない人が好みだそうです。確かにふたりともハンサムです。彼女募集中w
  • 11:04  いい子にそだってますね。RT @rururo: ウチのチビ共にも昨日大人になった時の世間の風当たりが強い事をキッチリ言いましたが長男・長女とも「父さんの風当たりに比べればましだよ」とハッキリ言われ。こちらはドッキリした次第です #benkyou
  • 04:47  !RT @_samsul: 【8/8(日)朝5時】第4回「朝からビールを飲んで日本の朝を元気にする会」。参加受付中です。「ジョギング」「早朝」「お酒」を愛するメンバーの朝食会。 http://bit.ly/aJO061 #seichoen (集合場所は近日発表予定)
  • 04:39  ねるよ
  • 04:36  リフィルとか、消耗品類での印税契約なんかも抜け目なくね。RT @ikedachie: あ、そういえばそうじゃないですか!あれは今でも売れてますよね〜!今回私の手帳でも「トドメをさす」使わせてもらいます RT 結構売れた手帳の企画に関わってたことあるから、なんかあれば相談くださいな
  • 04:33  オタマトーンRT @luckysmile888: 東京おもちゃショー2010:日本おもちゃ大賞、「オタマトーン」など7作品が受賞 http://bit.ly/9zRCHt
  • 04:27  結構売れた手帳の企画に関わってたことあるから、なんかあれば相談くださいなRT @ikedachie: 今日明日は、誰とも会わずにひたすら朝から晩まで執筆追い込み。何を書いているかというと、10月初旬にディスカヴァー21さんより出る予定の『「朝4時起き」手帳』(タイトル仮)です!楽
  • 04:04  @katomari 貧乏ヒマなしッスね  [in reply to katomari]
  • 03:55  おつかれRT @katomari: ただいまーっ
  • 03:50  I'm at 410>kyodo (世田谷区経堂2-14-13). http://4sq.com/6JW07h
  • 03:41  ウェブ周りは、まったく、手をかけてないです RT @keystage21 さっそくフォローしました!うえぶまわりは弟さんがやってらっしゃるのですかー? RT @socialenergyjp じゃ、うちの弟も @nisi_kerokero @debizoh
  • 03:35  @marilyn_ash87 オランダといえば @marilyn_ash87  かと、大切な友人からSOSなんです。 RT @masukodagama 今夜はオランダアムステルダムまで夜行フェリーで入ります。お勧めのコーヒーショップはダイレクトメッセージで教えて下さい笑
  • 03:34  RT @masukodagama 今夜はオランダアムステルダムまで夜行フェリーで入ります。お勧めのコーヒーショップはダイレクトメッセージで教えて下さい笑
  • 03:29  知的障がい者サッカー世界大会 日本代表応援、ソーシャルエナジーカフェ経由の寄付の累計は現在、24,114円です。
  • 03:13  じゃ、うちの弟も @nisi_kerokero リンデンスクリプトのプログラミング本とか、セールスフォース関連の本とか書いたりしてるRT @keystage21 はい!よろしくおねがいします! パソコンは超くわしかーです! RT まさっちの弟? RT @debizoh
  • 03:07  @kkenshio だっふんだ  [in reply to kkenshio]
  • 03:06  まさっちの弟? RT @keystage21 まさっちTLのみなさん、@debizoh は、うちの常務です。使い方がわかっていないようでごめいわくをおかけしますが、どうかフォローしたってください。。(><
  • 02:59  ら・ら・らラブソングは、歌詞が思いつかずに、時間切れで、ら・ら・らにしたそうな
  • 02:48  応援 RT @conisshow ■ニッポン社会起業家スタディ・ツアーの予約を急ごう! 東京・千葉・新潟・京都で実施される実地研修ツアー。2,3日で1〜3万円台は安い! http://bit.ly/bn1Dgq #tour #socialtour
  • 02:47  110日連続出勤も終了、あと10日ほどは居続けるつもり。
  • 02:32  スターリィマン・コミュニティ・プロジェクト http://www.dream-hasegawa.com/
  • 02:27  スターリィマン・コミュニティ・プロジェクトのはせがわ祐希ちゃんが、プライドinブルーの上映会に来てくれた。1年半ぶりに会ったが、変わらず満面の笑み。人を信じて生きてる人は輝いているとホント思う。
  • 01:56  @marilyn_ash87 いつも遅くまで、お疲れ様です!  [in reply to marilyn_ash87]
  • 01:56  学習を活かすのが難しい RT @mizuyo あなたに幸せにして欲しい。ではなく、あなたを幸せにしたい!という強い意思が必要だと、今日学習しました。RT @naricop: その感覚、ものすごい重要ですな。 RT @gothedistance 自分が相手を思っているように、
  • 01:47  脅かすようですが咽頭がんの初期で声を無くさずに済んだ方を知ってます。違和感続くようなら早めの受診をお勧めします。 RT @yasnao: ところで喉に、つねに魚の小骨が刺さってるような感覚があるんだが、病院言ったほうがいいかなあ。風邪と思ってほうっておいてたんだけど治らない
  • 01:44  お疲れ様です!あまり無理なさらずに RT @fmeee: そろそろ帰ろう。オフィスの電気を消そう。
  • 01:36  「呟けばもらえる」の事例が紹介されてます。 RT @socienecafe: 7月28日(水) 「社会起業家スタートブック」出版記念イベント、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/cMBoOa #twitbackr
  • 01:34  だなだな RT @1192_sachiko: @socialenergyjp 茅野さんだなぁ〜。
  • 01:33  7月28日(水) 「社会起業家スタートブック」出版記念イベント、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/cMBoOa #twitbackr
  • 01:30  Food Menu - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/aon644 #twitbackr
  • 01:29  えっ?そんなに豚になったん RT @mizuyo 誰が牛やねん!誰がデブやねんっ!RT @socialenergyjp: みずよ牛肉 RT @mizuyo おいしそうーーー!RT @kkenshio: ミズニ牛肉 http://twitpic.com/24cgl8
  • 01:06  みずよ牛肉 RT @mizuyo おいしそうーーー!RT @kkenshio: ミズニ牛肉 http://twitpic.com/24cgl8
  • 01:04  @yhonjoya マジえらい。記憶なくすのを経堂にとっておくなんて  [in reply to yhonjoya]
  • 01:03  もちろん、カプチーノ的な 宴高輪プリンスホテル 的な感じです RT @1192_sachiko @socialenergyjp おつかれサマーとは茅野さん的ギャグ。それとも経堂系ギャグ!?
  • 00:26  時間が合わないというお声も多いので、例えば週末の夜中にプライドインブルーの上映会やろうかと思うのですが、見に来る方とかいるかな
  • 00:23  @yhonjoya カエル?!食べたの?  [in reply to yhonjoya]
  • 00:21  @doggie_eel  今後ともよろしくお願いします。  [in reply to doggie_eel]
  • 00:00  ジークジオン RT @y_oh 「…ジオング」って彼が独り言いった!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿