2011年11月29日火曜日

Mon, Nov 28

  • 23:47  拾ったカニもね。 RT @mainamiki: 拾ったレトルトカレーは食べちゃいけません、とお説教されてるなう
  • 22:15  RT @yawaragi6: 気になる方ご連絡ください RT @pipe567: やわらぎさん @yawaragi6 でハーブシャンプーしてもらってきた!ら、髪が元気になった!驚き!トリートメント要らず。素敵〜? でも今晩は市販のシャンプーして寝るのだ…また傷みのループへ…残念。
  • 14:05  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 13:09  岩手県のラーメン「麺」  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://t.co/Hm7FK96w #twitbackr
  • 09:57  socialenergyjpをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Dr_Kureha_さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/WF3yrEgY #gohantabeyo
  • 05:04  RT @socienecafe: Check out "12/9(金)起業・まちづくりを考える人の交流会" on Dec 9th. RSVP at http://t.co/RZq60KuB #sactd #twvt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿