2011年11月2日水曜日

Tue, Nov 01

  • 23:44  パワポ使えたりするのかしら?RT @uta_tubu: 外苑前の銀杏並木のとこっていうとわかるのかしら、ここ。【歌】RT @socialenergyjp: 詳しい場所聞いてないのだが RT : 木村さん、明日は七時にきてね。その前だと私はいないよ(T ^ T)岡田さんからの伝言
  • 23:31  まってる? RT @mikasa1208: 次はチョコレートケーキにしようかな♪ QT @sakincyu: ソシエネで待ってます。 QT @mikasa1208: きのう作ったケーキもぐもぐ。んまい!
  • 22:34  告知効果 RT @mainamiki: 「街頭募金するくらいなら、バイトした方がお金あつまるのになー」と思っていたのだけれど、最近ちょっと見方を改めつつある。「関わってもらう」「少しでも耳に入れる」ことが大事なことも、多いから。
  • 22:33  .@Makotonton は? RT @sakincyu: やった〜♪2245着ぐらいで行くよ。 RT @jussieu_aocci: いこっかな。RT @酒 おぅ、これからソシエネで飲むぞ〜。今、ドコ? RT @あおっち 好きです泡盛!RT @酒 朝もつぶやいたけど
  • 21:00  詳しい場所聞いてないのだが RT @uta_tubu: 木村さん、明日は七時にきてね。その前だと私はいないよ(T ^ T)岡田さんからの伝言だぜよ。 【歌】RT 2日に木村がはなし、歌に描いてもらうかも RT @uta_tubu: きむらさん、いつ居るん?【歌】RT
  • 17:04  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 14:18  餃子日和ですね RT @Makotonton: 秋晴れのいい天気ですね。
  • 14:06  RT @socienecafe: 11/1(火)19時"からから亭の餃子を食す会"お店を閉じてからも根強いファンが残るからから亭の餃子。食べ放題でお腹いっぱい食べられるのはおそらく、月に1度のこのイベントだけ。ご家族・ご友人を誘ってぜひどうぞ! http://t.co/3 ...
  • 14:03  本日、ソーシャルエナジー株式会社は3期目を迎えました。会社でいえば元旦です。 夜は、月に1回の、からから亭の餃子の食べ放題を @socienecafe にてゆるめに開催、http://t.co/mDC181vd 飛入り参加もOK、おそらく従業員も飲んでますのでご了承ください。
  • 12:57  2日に木村がはなし、歌に描いてもらうかも RT @uta_tubu: きむらさん、いつ居るん?【歌】RT @socialenergyjp: 2日は?RT 3日の日中は別のイベントでワークショップしてて。そのあといくから夜になるよー。【歌】RT 3日、歌は何時からイラストリーム?
  • 11:21  RT @hashirujp: 次回第38回注文受付は11/1からです。 #run_jp #peacerun #runx10 #hashiru
  • 11:15  !RT @paxi: 雑穀ご飯。11/11からパクチーハウス東京の店舗を使った雑穀ブランチ「cocuu」が始まります。 http://t.co/AA1ALaus
  • 06:12  四時間ねる
  • 05:03  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 04:33  だんだんねむくな〜る、ねむくな〜る RT @katomari: 寝れなくて、テンパッテル。
  • 04:31  こちらこそありがとうございます。近いうちの再会を期待してます。 RT @hohoemi0402: @socialenergyjp 昨夜は面白かったです。ご飯もおいしかったし、買ったお菓子もパクパクおいしく頂いてます。ありがとうございました。
  • 04:08  @AROUGE777 あら  [in reply to AROUGE777]
  • 04:01  無事、ソーシャルエナジー株式会社は2期目の最終営業日を終了しました。 明日から3期目ですが、明日は月に一度の餃子の食べ放題という。かなり緩めの営業です。飛入り参加もお待ちしています。 http://t.co/mDC181vd
  • 02:51  @AROUGE777 まだやってますよ!  [in reply to AROUGE777]
  • 02:48  RT @socienecafe: 11/1(火)19時"からから亭の餃子を食す会"お店を閉じてからも根強いファンが残るからから亭の餃子。食べ放題でお腹いっぱい食べられるのはおそらく、月に1度のこのイベントだけ。ご家族・ご友人を誘ってぜひどうぞ! http://t.co/3 ...
  • 02:48  RT @socienecafe: Check out "11/1(火)からから亭の餃子を食す会" on Nov 1st. RSVP at http://t.co/3ugbhvp6 #sactd #twvt
  • 01:18  11/13(日)ビストロ・ソシエネ〜実りの秋のハム対決編〜 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/5HR9Fo2x #twitbackr
  • 00:59  @AROUGE777 遅い時間  [in reply to AROUGE777]
  • 00:25  待ってる? RT @yukicokiyoshika: 終電逃した…。ソシエネ、今日はまだやってる? @socialenergyjp @pipe567
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿