2011年11月9日水曜日

Tue, Nov 08

  • 22:26  ん?!RT @tonton__0615: @socialenergyjp @pipe567 行きたい、が。真面目っこのとんとんは明日の学校に備えたいと思いまする(/ _ ; )
  • 20:36  中沢さんまってます RT @nakazawa76: ソシエネカフェで鍋が1,500円で食べ放題みたいですよ♪ RT @sakincyu: ただいま!早く帰れるから、ちょいちょい歩いて帰ろうかと。 QT @tiny_seed: ずいぶん歩きましたね^^ おかえりなさ〜い!!
  • 20:35  RT @nakazawa76: ソシエネカフェで鍋が1,500円で食べ放題みたいですよ♪ RT @sakincyu: ただいま!早く帰れるから、ちょいちょい歩いて帰ろうかと。 QT @tiny_seed: ずいぶん歩きましたね^^ おかえりなさ〜い!! RT @sakin ...
  • 20:32  まきえびさん待っているよ RT @sakincyu: @socialenergyjp うん。風呂って晩酌後に顔出します。鍋は入るかな。。。
  • 20:24  なべあるよ、たらなべ! RT @sakincyu: さて暑がりの儂でも週末に向けて厚手のYシャツを出すよ〜 衣替えじゃ(遅)
  • 18:34  11/12(土) Learning cafe 〜聴いて・学んで・語って・繋がる〜 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/awgeTyDS #twitbackr
  • 18:26  11/19(土)「俺たちの声を聞け!」METオープンマイクナイト 2nd session - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/bA3Y2sD0 #twitbackr
  • 17:04  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 17:02  RT @socienecafe: 今日の鍋は、タラいっぱいだがや http://t.co/bkjucg1W
  • 16:56  今日きたら?RT @pipe567: よかよか。たまにうちに来るとよか。みんなおるよ、あなたが来るのを楽しみにしてる。RT @tonton__0615: 全然、強くなんてなれてないよね。でも、前よりもだいぶ笑えてる。さみしさも、泣きそうになるのも、悪いことじゃないってわかったのよ
  • 13:23  つくらなきゃRT @paxi: すごい真面目にプレゼン資料作っている。駒澤大学講義用。めちゃくちゃ面白いよ。90分じゃ終わらないよ(笑)。寝たら竹刀で叩くよ。
  • 12:58  四川料理つくれば、すぐなくなるかとRT @unisabure: 山椒150gはつかいきれないか?
  • 12:46  RT @socienecafe: I'm hosting "本日!緊急開催 19時〜 お鍋食べ放題" on Nov 8th. RSVP at http://t.co/Qp71C2pN #sactd #twvt
  • 05:03  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 02:56  RT @pipe567: 今日は鍋の日らしい!RT @socienecafe: 11/7(月)19時半"(帰ってきた!)ボタン鍋で社会貢献"早いものでもうすっかり寒くなり、鍋の恋しい季節。ボタン鍋の会、再開いたします! http://t.co/loykllJQ #sact ...
  • 02:47  売上の10%をニバルレキレさんの被災避難者の心のケアの電話窓口運営の為に寄付します。 RT @socienecafe: "本日(18日)!緊急開催 19時〜 お鍋食べ放題" on Nov 8th. RSVP at http://t.co/TSCXIMod #sactd
  • 02:23  こじこじ RT @nhk_309: 眠れなくて、一連のどんちゃん騒ぎで撮った動画鑑賞。いろんな人がいたなぁ。。コジコジ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿