2011年11月23日水曜日

Tue, Nov 22

  • 20:33  RT @mainamiki: Join me at "11/24(木)創業記念特別企画!「松村氏×ソーシャルエナジー.... RSVP at http://t.co/bECJ7apL #sactd #twvt
  • 20:33  踊るかRT @mainamiki: 明後日♪ 並木も横でちょこんと座って参加です。笑 これは絶対面白い! RT 11/24(木)20時 創業記念特別企画!「松村氏×ソーシャルエナジー代表木村の対談」世田谷を中心に起業支援をビジネスに http://t.co/42SmJQUi
  • 20:32  RT @mainamiki: 明後日♪ 並木も横でちょこんと座って参加です。笑 これは絶対面白い! RT @socienecafe 11/24(木)20時 創業記念特別企画!「松村氏×ソーシャルエナジー代表木村の対談」世田谷を中心に起業支援をビジネスにする松村氏と対談 h ...
  • 19:43  まおーRT @sakincyu: 今日は寄らないよ。気になる店はニコタマで二軒。のんきと川仙。用賀は外れの方に一軒。 QT @pipe567: 給酒所RT @sakincyu: 最近のマイブームの一つは、会社から歩いて帰るです(キリッ! てなわけで、てくてくナウ!
  • 16:52  1月イベント&セミナー予報! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/Cnvg7dKW #twitbackr
  • 15:44  『たびぃじょとカフェと私と』 http://t.co/Anxjq0Gg RT @thomasmitamita: 初たびぃじょブログ 書きました?
  • 14:05  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 13:06  基本いらない、RT @pipe567: ソーシャルエナジーでは滅多にない、リマインダーとやらを送った方がいいのかにゃ?それとも書き込みだけでいいのかにゃ??お腹空いたにゃ。。。
  • 02:04  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 01:31  おつかれまさです ( #nodachan おうちへ帰る。(。-_-。) http://t.co/h8OI2bOK )
  • 01:30  応援してます。 RT @endohajime: 人件費とるからな!!! しっかりとるからな!!! 寄付イベントやるのに無償でやれとかいう馬鹿は俺の目の前に来て目を見て言えよな、死ねよ!??? 本当に死んでほしい。目の前で言ってくれたらどうにでもできるから目の前で言えよ。
  • 01:18  ポテトをバニラシェークに、アメリカ人は付けて食べてたよ。 ( #nodachan おうちへ帰る。(。-_-。) http://t.co/h8OI2bOK )
  • 01:09  こんばんわ− 久々にノダさんのおうちに帰るみた ( #nodachan おうちへ帰る。(。-_-。) http://t.co/h8OI2bOK )
  • 01:08  RT @takuya_y: これから月2回ペースで、わか活("わかものの働きがい"を考える活動)を開催します。予約必要なしのゆるい活動です。就職活動、働くことなどを気軽に相談、話し合う場にします。"働く"を真面目に考える人がほっこりできる時間になれればと考えています。ht ...
  • 01:08  RT @kanakob: 12月7日はまれびとさんで、女の子のための性の話のイベントあるわけですが、 http://t.co/Vb03ZeMX 女子会的な雰囲気のなかで、なかなかおおっぴらにできない、一人で悩みがちな性のこと、話せる会になるかなと思う^^大学生からの性教育 ...
  • 00:45  はやくー RT @nhk_309: さむい。 RT @socialenergyjp: 遊びに行こう!ドンキ行くよ RT @nhk_309: まーた目が覚めちまったー…早寝していっぱい寝よう作戦失敗。もうやだー
  • 00:40  遊びに行こう!ドンキ行くよ RT @nhk_309: まーた目が覚めちまったー…早寝していっぱい寝よう作戦失敗。もうやだー
  • 00:39  12月の予定決まってないよ RT @shun_oka: 中国SNS勉強会。社会人相手に二時間話すなんて、はじめは苦行でしかなかったけど、最近は二時間で話切るコトが難しくなってきた。そしてとても楽しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿