2011年11月3日木曜日

Wed, Nov 02

  • 23:45  久々に (@ 串とろ) http://t.co/xkxjWlAn
  • 23:28  、@OKADATOMOHIRO と串とろなう
  • 23:17  socialenergyjpをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Dr_Kureha_さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/WF3yrEgY
  • 21:46  久々にきた (@ 南青山野菜基地) http://t.co/23HvmNqY
  • 17:05  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 16:25  19時までだが、雫石のものがなくなったら、いなくなるらしいです。RT @877kuri: @pipe567 @yoshikazukurata 何時までいるかわかりますか?
  • 16:23  そしたら、その子も含めて、経堂に飲みにきたらよいよ。RT @saitojun: @shun_oka なるほどそういうことかw そういえば名刺昨日渡せなかったけどできてます
  • 16:21  rssも、サイボウズLIVEも取り込めるから便利ですよ。IEだとダメだがChromeとかならokRT @KEN1HONMA: FacebookやTwitter、LinkedIn、Yammerを一元管理できるマルチクライアント「Crowy」 http://t.co/2cZPtVur
  • 16:16  ニヤニヤRT @mikasa1208: 部室でもあるガレージの中、机の上に本と計算書を山積みにして、ひたすら電卓を叩きながらああでもないこうでもないと仲間達とロケットエンジンの設計をしてる未来を想像してニヤニヤなう(・∀・)
  • 16:05  I'm at ハローワーク渋谷 (渋谷公共職業安定所) (神南1-3-5, 渋谷区) http://t.co/YgWMJNTm
  • 15:59  間違いないRT @paxi: 経堂はダジャレ原理主義の街だと、カメラの前で豪語したぜ!
  • 13:34  通報しました RT @Dr_Kureha_: @877kuri なんでやねん。野郎の後輩だよ。KURIちゃん以外と2人きりになりたいなんて人いないよ(*´ω`*)
  • 13:32  19時ぐらいに到着? RT @uta_tubu: ぎゃー、昨日の時点で言ってください…(T ^ T)【歌】
  • 13:32  何人ぐらいいた? RT @uta_tubu: あー、プロジェクタあったから、接続すりゃいけると思われるが。【歌】RT @socialenergyjp: パワポ使えたりするのかしら?RT @uta_tubu: 外苑前の銀杏並木のと
  • 13:24  お前もな RT @pipe567: 諦めない。RT @yoshikazukurata: タクれば間に合いそうな気が...
  • 13:13  @CurryShimokita 岩井さん、急に行っても大丈夫?  [in reply to CurryShimokita]
  • 12:20  再来週15日は、木村も講義します! RT @paxi: 来週8日、駒澤大学で講義します。駒大生、何の話聞きたい?
  • 12:18  RT @waon2007: 感謝! RT"@densho4117: 『伝書鳩フォーラム』当日スタッフをしていただける方向けの説明会は『11月7日夜20:00〜』南海難波駅、高島屋入り口前集合。応募していただいた皆様!宜しくです。 #denshobato"
  • 08:06  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 02:52  たのしそうだ RT @paxi: ありがとう!RT @y_frypan: @paxi 楽しそうだ〜!!!一升瓶並びすぎ^^!!!のむっちは眠たそうだけど^^;
  • 02:48  10月末で終わったソーシャルエナジーの2期目ですが、営業利益は震災の影響もあって赤字は確定なんですが、経常利益ベースではハローワーク系の雇用関連の助成金を入れるとギリギリ黒字になる予想。皆様の応援ありがとうございました。
  • 01:37  1秒でビールを一気飲みするオカマ。マジスゲー http://t.co/eoTVZzuw via @youtube
  • 00:14  11/13(日)ビストロ・ソシエネ〜実りの秋のハム対決編〜 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/5HR9Fo2x #twitbackr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿