2011年11月16日水曜日

Tue, Nov 15

  • 21:31  久々に、一人で樽 (@ paxi house tokyo w/ @fozyfozy) http://t.co/3fmNGE5C
  • 21:00  11/26(土)住まいの断熱からできる健康対策とエコ×エコ講座 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/o2mWqHxv #twitbackr
  • 16:35  11/29(火)ニバルレキレ 震災わかち合いの会@東京 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/O0DIloII #twitbackr
  • 16:12  socialenergyjpをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kenji_big3さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/awwNWgRa
  • 16:02  東京 八王子のスモークチーズ  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://t.co/lkt4GpZA #twitbackr
  • 14:02  このあと、RT 駒沢大学で 現代経済事情? 〔地域資源と社会的企業〕 の授業を担当します。14時すぎから、駒大生で聞きたいことある人いるかな? もしその内容が聞きたい方は夜に @socienecafe にて19時半〜食事しながら話をしようかと思います。希望の方いれば 
  • 11:47  11/29(火)ニバルレキレ 震災わかち合いの会@東京 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/tfIUPKB6 #twitbackr
  • 11:43  RT @socienecafe: 11/16 23時45分集合 11/17 0時乾杯"樽ボジョレー・ヌーボー乾杯!カウントダウン祭り〜2011〜"11月第3木曜日に解禁されるボジョレー・ヌーボーを解禁と同時に味わいましょう!朝までゆっくりどうぞ http://t.co/H ...
  • 11:05  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 03:08  RT @akarinrinbq: わお!行きたかったわ(´・_・`)木村さん。RT @socialenergyjp: 明日(15日) 駒沢大学で 現代経済事情? 〔地域資源と社会的企業〕 の授業を担当します。14時すぎから、駒大生で聞きたいことある人いるかな? 
  • 02:24  明日(15日) 駒沢大学で 現代経済事情? 〔地域資源と社会的企業〕 の授業を担当します。14時すぎから、駒大生で聞きたいことある人いるかな? もしその内容が聞きたい方は夜に @socienecafe にて19時半〜食事しながら話をしようかと思います。希望の方いれば 
  • 02:06  11/29(火)ニバルレキレ 震災わかち合いの会@東京 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/O0DIloII #twitbackr
  • 01:57  RT @omatsumail: 東京・経堂のソーシャルエナジーカフェの、手作り感のある雰囲気は、作ったものを作り手が直接使い手に売るような、生産と消費が直結しているような、そんな不思議な感覚。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿