2011年11月11日金曜日

Thu, Nov 10

  • 21:36  !RT @yukicokiyoshika: 経堂にいるよ @socienecafe
  • 21:23  たべたいRT @mikachenko: 今日の里芋カレーはいままででイチバン美味しく作れた♪でも、手がすべってココナッツミルクパウダーを床にぶちまけるという失態。積雪1センチ。初雪です。
  • 18:06  11/23(日・祝)寒さに負けない!2周年記念BBQ@和泉多摩川 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/ROnSLBsQ #twitbackr
  • 17:05  RT @miw_singlescafe: 今晩、@socienecafe で自分の活動についてプレゼンします………酔ったほうが調子がよく、滑舌もいいので、夕方6時から飲んでます。お時間ある方、飲みにきてくださいね。イベントは、19:30から(^^)
  • 14:18  RT @miw_singlescafe: 今晩、@socialenergyjp で自分の活動についてプレゼンします………酔ったほうが調子がよく、滑舌もいいので、夕方6時から飲んでます。お時間ある方、飲みにきてくださいね。イベントは、19:30から(^^)
  • 12:53  期日さえ守ればギリギリもありだよ。RT @fantasista1025: ギリギリになってから動き出すこの性格、どうにかせねば・・・汗 余裕を持った行動計画を!
  • 11:05  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 02:57  RT @uemisa: Join me at "【※開始時間変更】11/18(金)浜松からカンボジア経由、気?.... RSVP at http://t.co/j4I0GGGC #sactd #twvt
  • 02:57  RT @socienecafe: 11/12(土)14時"Learning cafe 〜聴いて・学んで・語って・繋がる〜"「教育をデザインする」未来を担う子どもたちに、今どんな教育が必要なのでしょうか?幼児園の園長を迎えてのダイアログを開催 http://t.co/OT6 ...
  • 02:57  RT @socienecafe: 11/13(日) 15時半〜 皆様が主役となり「働く」の本質に迫るワークスタイル会議。今回の副題は「就活」。就活の問題点から今の学生にとっての就活との接し方など、楽しい雰囲気で議論を楽しみましょう。http://t.co/8UGe1xov ...
  • 02:57  RT @socienecafe: 11/16 23時45分集合 11/17 0時乾杯"樽ボジョレー・ヌーボー乾杯!カウントダウン祭り〜2011〜"11月第3木曜日に解禁されるボジョレー・ヌーボーを解禁と同時に味わいましょう!朝までゆっくりどうぞ http://t.co/H ...
  • 02:57  RT @socienecafe: 1/10(木)19時半"Social Action Drinks!"ソーシャルな活動をしている人、したい人、そんな人を応援したい人の交流会。プレゼンの発表や事業の相談もご自由にご提案下さい。 http://t.co/Aw6y8sse #sactd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿