2010年2月27日土曜日

Fri, Feb 26

  • 23:03  !RT @masacchi123: 世界の中心でマサッチと叫ぶひと フォロミー #followmejp
  • 23:03  用賀なうRT @yobynop: くゎ、行きたい!wでも今日は、とっとと食べて帰らないと @satokoichi に、はったおされますw RT @paxi: どうぞ!用賀です(笑)RT @yobynop: お仕事終わりー。ご飯食べて帰ってもいいかしら?
  • 22:50  はいRT @masacchi123: ほんがすきなひと #followmejp
  • 21:53  RT @kkenshio: だんだん近づいてくるワカサギ釣りツアー。お弁当?のご飯には、施設で販売してるササニシキを使います
  • 21:28  @yamadaroom できるはずDください  [in reply to yamadaroom]
  • 21:15  キルケ二ーなう http://twitpic.com/15f16x
  • 21:06  @yamadaroom 了解。14時にいきまし  [in reply to yamadaroom]
  • 20:25  @paxi 用賀なう  [in reply to paxi]
  • 20:20  @masacchi123 それの元原稿のためブログやってたり  [in reply to masacchi123]
  • 20:11  まもなく用賀 @paxi には遭遇できるか  [in reply to paxi]
  • 19:01  一時間後なら彼も手配できますRT @paxi: ではこれから行きましょう!RT @socialenergyjp: @paxi 用賀のわたみん家のFCオーナーと一緒に散策(のみ回り)しません?
  • 18:31  うちのに来て欲しな。RT @ko_matsu: だれも知らないけど、近いので行ってみようかなと、オソマツ。明日、Green Drinks Yokohama開催! http://bit.ly/9hredP #gdYokohama
  • 18:03  @paxi 用賀のわたみん家のFCオーナーと一緒に散策(のみ回り)しません?  [in reply to paxi]
  • 17:44  秋田県の比内地鶏  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/aGzsUp #twitbackr
  • 17:32  I'm at 世田谷産業プラザ. http://4sq.com/bAAC8t
  • 17:11  スタートラインですね。RT @kibe3: 退職なう。今までありがとうございました!戦友との別れは寂しい。皆の気持ちをパワーに変えて、前に進むぞ!
  • 16:38  I'm at 世田谷区 保健所. http://4sq.com/d9z6s0
  • 16:07  飲食店営業可能でテーブル着席20席程度、立食40名程度、 セミナー開催でシアター形式で30名程度の物件を世田谷経堂に準備しました。コンテンツ作りに関わりたい方を募集します。RT @JUNYAmori おお!詳細が気になります!RT @nyaanenet @junya810:
  • 15:21  ですねRT @paxi: 外も変えるんですよ!RT @socialenergyjp: 空気っていう一番大事なものが、中は自分で作れますものね、外を変えるには時間も労力も桁違いですものね RT @paxiパクチーハウスの物件を探した時は中ばかり見てた今は外が気になる。ビールジョッキ
  • 14:25  空気っていう一番大事なものが、中は自分で作れますものね、外を変えるには時間も労力も桁違いですものね RT @paxi: 不動産物件見学なう。パクチーハウスの物件を探した時は中ばかり見てたけど、今は外が気になる。ビールジョッキを歩いて楽しい街かどうか。
  • 14:17  @masacchi123 そうそう、@socienecafe フォローしておいてもらえれば進捗をたまに呟きまうす  [in reply to masacchi123]
  • 14:14  ちょっと前のこの話、本気で動き出しましたよ RT @nyaanenet お金さえあればすぐにでも開きたい。 RT @JUNYAmori: ソーシャル勉強カフェみたいなのがほしいですね!RT @junya810: 都内でアクセスがいいところに、国際協力や環境問題に興味がある人が
  • 13:56  早くて15日かな、17日誕生日なので誕生会したい @masacchi123 はやくげんき酒場つくってー! RT @socialenergyjp ごはんをたべればげんきになれる
  • 12:32  @masacchi123 ごはんをたべればげんきになれる  [in reply to masacchi123]
  • 12:29  @ko_matsu なんでも分かりやすくしちゃいけなのです。他のユーザーに聞くようにしかけ、コミニケーションとらせるんです。  [in reply to ko_matsu]
  • 11:58  ポーケン60個なう 24種類 http://twitpic.com/15cyh1
  • 11:51  @ko_matsu 台車届きました。ありがとうございます。引き続き、色々と備品を募集中です。  [in reply to ko_matsu]
  • 11:50  結婚式でボディーガードの主題歌が流れて、吹きそうになったことが RT @yasunarisuda 不倫、失恋、別れの歌が結婚式の二次会で「二人の未来に捧げます」って歌われることって意外に多いですよねw 特に英語の歌。RT 久保田利伸の「Missing」って不倫の歌なんだ。そ
  • 11:48  @yobynop  ここからログインして http://www.poken.com/ 管理画面で「デバイス」ってとこで紛失扱いにして、新しいのを刺してデバイスを変更ってやればOK  [in reply to yobynop]
  • 11:39  映画ボディーガードの主題歌も別れの曲、結婚式の入場で聞き、吹きそうになったことが RT @yasunarisuda 不倫、失恋、別れの歌が結婚式の二次会で「二人の未来に捧げます」って歌われることって意外に多いですよねw 特に英語の歌。RT 「Missing」って不倫
  • 11:21  パンダポーケンが、ピングーに #poken @kaorun67 とりあえずピングー http://movapic.com/pic/201002261118234b872f6f628d3
  • 11:03  登録はしてました?してあれば、管理画面で紛失扱いにして、新しく買ったのに情報引き継げますよ @yobynop @socialenergyjp 俺のポーケン、どこかに消えてしまいましたよ。みんなとハイフォーしてたのに。また木村さんから買って、地道に続けるかな…;-(
  • 10:57  そして、@kkenshio が31日で @tomoaki0318 が18日
  • 10:55  僕は17日、父は8日 RT @paxi 僕は10日なんです、ホントは。RT @hideto: @paxi 3月7日が誕生日ですか?私もその日が誕生日です。
  • 10:53  本日60個到着予定。 RT @essie24 昨日、ポーケン購入日以来のハイフォーをした。楽しいな〜。私はもっとポーケンを持ち歩け。そしてみんなも買え。
  • 10:48  @kaorun67 ギャップ作戦ですね。普段はツッパている不良が雨濡れた子犬をよしよししているような、あれですね  [in reply to kaorun67]
  • 10:46  @PokenJapan ちなみに、@kaorun67 から、ベースが青が欲しのだけどという話と、近々パンダをカスタマイズするそうです。  [in reply to PokenJapan]
  • 10:44  参加あり! @kaorun67 さんが真面目な顔で話を聞いている姿に大変な感動を覚えました。 RT @kaorun67 @socialenergyjp 昨日は参加させていただいてありがとうございました。410いけなくてごめんなさい。
  • 10:42  久保田利伸の「Missing」って不倫の歌なんだ。そう聞いて聞くと確かに
  • 10:26  @PokenJapan 昨日もポーケン人口が2人だけど増えたよ  [in reply to PokenJapan]
  • 10:23  返信せざるえないじゃないですか、こんなことかかれちゃ RT @paxi 面白い起業塾思いついた。                      ←これだけの情報で興味持った起業希望の方は返信してください。
  • 10:11  おめ RT @GJ_j24 おめでとう!!!RT @mocchicc: お!!!!SFC?!!?RT @bioyabaio 合格なう!
  • 10:08  RT @paxihouse: 03/06 メキシカンパーティー開催のお知らせ:  こんにちは、 もうすっかり春の陽気に包まれた時節、 みなさん陽気にタンゴやサルサなんかを踊られてますか? 今週末28日、パクチーハウス東京では春一番メキ… http://bit.ly/bA0Qkj
  • 10:07  18時に経堂に戻らないいけないが、なんとか行ってみちゃいます。 RT @yamadaroom っていうか、ホントに?RT @socialenergyjp: 走るTシャツの晴れ姿を見物に行くか、時間場所などおしえれ。RT @yamadaroom: 【ust配信カメ
  • 10:05  意外ともらえる物だと、まったくゼロは無理かもだけど、備品は10万円以下でスタートすると心に決める。 RT @socienecafe もらえるの決定リスト ロールスクリーン、ホワイトボード、冷蔵庫、レンジ、包丁まな板 イーゼル、本棚、冷蔵ショーケース、 カセットコンロ、台車
  • 09:23  3月11日、18日発送分「美味しい社会貢献」スイーツセットの受付を行っています。一度覗いてみてください。http://bit.ly/5paXOa
  • 09:20  「彩の国優良ブランド」認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、経営者の高齢化で廃業予定だった工場を福祉施設が買上げ生産しています。地域活性と障害者福祉のコラボ商品です。http://bit.ly/5vJP9i
  • 09:12  シワ寄せってRT @masacchi123: 春風につつまれてしわよせきぶんのマサッチ
  • 09:02  走るTシャツの晴れ姿を見物に行くか、時間場所などおしえれ。RT @yamadaroom: 【ust配信カメラマン急募】28日東京マラソン公式イベントに出演する様子をustに配信してくれる一肌脱ぐのが好きな方募集。人手がなくiPhone保持者もいないため。 ustのアカウントは持っ
  • 08:54  楽しそう、RT @1192_sachiko: おはようございます。昨日理事会の後の懇親会で、イベントの話で盛り上がる。イベントとなれば副会長が「イメージコンサル」をしてくれるそう!ちなみに副会長は米国AICI(国際イメージコンサルタント協会)東京チャプター副会長でもあります。
  • 08:46  おっと、うっかりですね。そんなダメな大人は、カッコイイですRT @ynpapa: お酒が全然抜けていない朝を、リビングのカーペットの上で迎えましたよっと。
  • 08:35  安いですよね。石垣にいったら毎回スカイレンタカーですRT @neko_yasushi: スカイレンタカー那覇営業所なう。
  • 01:03  RT @yamadaroom: 28日東京マラソンでは15:10からKBS京都ラジオの生中継に出て、15:50からメインステージに出ます!(走るTシャツがね) #tokyomarathon #run_jp
  • 01:01  さすがRT @yobynop: さて、帰宅して全裸して、呑むぞ。
  • 00:35  きたRT @ezule: I'm at 410>kyodo w/ @socialenergyjp. http://4sq.com/6JW07h
  • 00:35  いいなRT @neko_yasushi: 島豆腐の珍味三種のせと海ぶどうなう。99円オリオン発泡酒ジョッキをおかわり。ちなみに一番搾りは490円也。 http://moby.to/mudkxh
  • 00:13  @kaorun67 よんいちまるなう  [in reply to kaorun67]
  • 00:12  ご参加ありがとうございます。また近いうちに開催しますのでよろしくお願いしますRT @tacwave: @socialenergyjp 今日はありがとう!講師の松村さんにも感謝!!
  • 00:08  I'm at 410>kyodo (世田谷区経堂2-14-13). http://4sq.com/6JW07h
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿