2010年2月24日水曜日

Tue, Feb 23

  • 23:56  レジも欲しいな
  • 23:56  お店の備品類、続々と提供の連絡を頂く、御祝儀代わりにと新品をいただける話しもあったり エアコンは大家さん持ちに、冷蔵ショーケースはビールメーカーさんに。まだ見えてないのは、レンジ、オーブンの類い。取皿とか皿、プロジェクタ、音響関係、イーゼル、コルクボードとか欲しい。
  • 23:26  センベロ酒場を離脱
  • 23:21  ちょと高いけど、美味しい豆乳あります。500人鍋でつかったのRT @paxi: さっきとあるお客さんに、バレンタインデーに行なった見知らぬ他人と囲む鍋の話をしたら、ホワイトデーは豆乳鍋どうですかと提案された。面白いかも。その日夜はパーティなのだが、昼とかその周辺で一回限定で
  • 23:13  センベロ酒場のカウンターは、体操服の、妙齢の女子2人 http://twitpic.com/14wh81
  • 23:10  16連射RT @zicox: 元々はファミコンのゲーマーだったひとだよ RT @ryoooooko: 高橋名人って、ゲームのキャラだと思ってた…はどそんの偉い人みたい。
  • 23:03  センベロ酒場、本日は25時まで、次回は3月23日、最終は、4月21日の三回です! http://twitpic.com/14wfpf
  • 22:57  支援RT @paxi: 応援!RT @mikiSanktGallen: 【質問】もし、3月17日(水)夜に都内でサンクトビールに絡んだイベントやるよ、って行ったら来られる人ー!?  <1>行ける! 参加したい <2>行きたいけど、その日は無理 <3>内容による <4>その他
  • 22:55  @daichi108 四十円分 http://twitpic.com/14welr  [in reply to daichi108]
  • 22:50  @motoyukin ゴールデンです  [in reply to motoyukin]
  • 22:48  十円メニュー各種 http://twitpic.com/14wdis
  • 22:38  チーママ @kobanami 大の大人の女が体操服 皆さんフォローよろ http://twitpic.com/14wc6c
  • 22:28  都恋堂さんの皆さんによる センベロ酒場 (@ 無銘喫茶 Mumei-Kissa) http://4sq.com/c7yPuc
  • 21:52  RT @akiishiwata: 是非ご参加を!RT @myedu_hiroba 米NPO・iLEAP代表Britt Yamamoto教授来日で特別セミナー4/2 シアトルで学ぶ社会起業ワークショップミニ体験! 社会的起業に興味のある学生やhttp://bit.ly/ab5W5Y
  • 21:51  馬肉食べてる方と乗馬のことをつぶやくかたが、多いTL上
  • 21:49  @ezule 車で行こうか?  [in reply to ezule]
  • 21:47  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 31 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 21:44  もちろんデスRT @satoshoichi: 話しましょう!
  • 21:40  そうやって皮に近い、さかなくささの強い脂をとばすのね。RT @celeste_ko1: めもめも。RT @socialenergyjp: 青魚はあえて、皮の無い方だけにパン粉して、皮をパリッとさせるとかも良いRT @celeste_ko1: めも:ムニエルはパン粉の食感が大事。
  • 21:38  @ezule 明日なら取りにいけます  [in reply to ezule]
  • 21:32  青魚はあえて、皮の無い方だけにパン粉して、皮をパリッとさせるとかも良いRT @celeste_ko1: めも:ムニエルはパン粉の食感が大事。
  • 21:28  I'm at 経堂駅 (経堂駅, 世田谷区). http://4sq.com/7lF6vp
  • 21:24  経堂事務所着、新宿に向かうなり
  • 20:31  今日は車でうごいてるが、まだ横浜なんだが、新宿のセンベロ酒場に顔出し、さばの湯に鍵返しに行かねば
  • 15:32  センベロ 酒場は10円メニューなんてものもあるらしい
  • 15:31  創業から明日で3か月。だんだんルーチン作業(帳簿付け、支払など)の時間が読めるようになってきた
  • 15:27  知人が本日、新宿の無銘食堂で、ぜんべろ酒場 やってます。 どうやらチーママしてるらしい。25時までなので頑張っていくかな
  • 15:21  平均って意味あるんですかね RT @yasuharuakimoto RT @areyoume: 日本のNPOの平均収入:558万円。個人じゃないですよ。NPOの平均です。#jp2020
  • 14:33  まな板、包丁も募集
  • 14:25  おっと RT @fu4 これからここで渡邊さんと対談。 http://moby.to/5lgwsh
  • 14:23  @ezule もらいます!どうしましょ  [in reply to ezule]
  • 13:56  @ezule なにかひきとりましょか?店舗で活用しまうす  [in reply to ezule]
  • 13:54  いらないプロジェクタ、代わりに使いますのでだれかください
  • 13:53  店舗に、ロールスクリーンはもらったので、プロジェクタが欲しい。
  • 12:26  RT @fu4 今日は日経アソシエの紙面対談。ワタミのファウンダー渡邊美樹社長と金融機関につとめる4名の対談。ついったー使えるかなあ。
  • 11:34  うーんRT @ko_matsu: 今日のお謎。こだわりのカレー屋さんとかけて、街の不動産屋と解くその心は・・・どちらも香辛料を探します。オソマツ
  • 11:33  RT @paxi: RT @paxihouse: 今週の空席情報。今週は24日(水)に7席予約席が空いているのみとなっております。 28日(日)にはメキシカンパーティーが行われます。また、カウンター席も新たに開設され、予約を必要としないPublic'S'peaceも盛り上がって営
  • 11:31  昨日はボーケン人口が三人増えた
  • 11:29  RT @geospiza: 【絶賛募集中】料理の腕は絶品だけどツイッターは始めたばかり。ひな鳥状態の @omasa1978 に優しくツイッターを教えてくれるひと!お礼は美味い食事!(笑) RT @tk4oba:@omasa1978 にツイッターの使い方を教えてくれる女の子、大募集
  • 08:30  ただいまから、血をとったり、もろもろのメンテで里だつ
  • 08:13  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 9 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:08  わたくしは、ウソをついてしまいました
  • 08:07  いや、ちょ〜おっとこまえ RT @ezule: おー今日はありがとうごさいました!男前ですよ〜僕は。 RT @kkenshio: 男前だね RT @ezule: @socialenergyjp そうですね。去年僕も就活してその経験があったわけですしね。だから、就活に行き詰ったら僕  [in reply to ezule]
  • 08:04  しおさんのメルマガに登録してもらえばRT @kkenshio: ありました!また告知していきますので、次回は是非 RT @ikeyu: そんなのがあったのか〜 RT @kkenshio 飛び入り参加もお待ちしてます @socialenergyjp 本日、ワタミ顧問、企画に関する
  • 08:02  @yasunarisuda 昨日はさばの湯を貸して頂きありがとうございます。
  • 07:59  RT @yuyutaijin: もっとエロイ店をやって・・・金儲けて・・金の首輪をまいて・・・ベンツに乗りたいのだが・・・・俺は商売が苦手だ・・・・もう二度と商売はせず・・・・ただただエロイ日々を・・
  • 07:57  @coransan ありがとうございます!大変有意義な時間が作れるました  [in reply to coransan]
  • 07:56  そんな大人は素敵ですRT @zaneYamada: RTゴメン酔っ払ってます・・・すみません @zaneYamada RT名前がない、ちっ!・・・お休みなさいませ @coransan 今日はお疲れさまでした!おやすみなさい。。。@kkenshio,@socialenergyjp
  • 07:47  I'm at 経堂駅 (経堂駅, 世田谷区). http://4sq.com/7lF6vp
  • 01:10  娘さんに座布団一枚 RT @tkobiki 帰宅、とりあえずシャワー。下の娘が「おかえり!あれ、お父さんの顔ってバリアフリーやね」って。せめて人に優しいと言え・・・。 #sougofollow
  • 01:09  おやすみ 明日は午前中、血を抜いたりだ
  • 01:08  行き詰る前にって言ってあげて RT @ezule @socialenergyjp そうですね。去年僕も就活してその経験があったわけですしね。だから、就活に行き詰ったら僕を頼れとは伝えました。
  • 01:07  先日。ある外国の方と話していて、その国は夫婦別姓らしいのですが、どこから嫁に来たか分かるようになっていて、いつまでたっても、嫁入りした家の一員では無いといっような考えなんだそうな、だから別姓でない日本は良いと。 私は、夫婦は別姓より同姓のが良いななんとなく思う。
  • 00:58  RT @paxi 京都で会って、その日のうちにご来パク頂いた方とずっと話をしていた。行動から実体験、哲学まで学ぶことばかり。現在超メジャーになっている飲食チェーンの経営者との昔話も聞かせて頂いた。今、僕が一緒に刺激を与え合っている仲間からも化ける人がいるのかな!
  • 00:52  @ezule アドバイスとか経験を話すとかはできるんじゃん  [in reply to ezule]
  • 00:44  お誕生日に際し、あなたに出会えて感謝、あなたが産んだお母様に感謝 RT @geospiza ありがとう、ありがとう!RT @motoyukin: @geospiza おりょ。誕生日だったんですな。☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
  • 00:41  がんがれ RT @yamadaroom お前が頑張れよっ
  • 00:37  よくがんばった! RT @ak_oxford 色んなものを犠牲にして努力してきたこの4カ月、どうも、失敗に終わる可能性が出てきたようだ。。。ここまできて、ね。だけど、もう、落ち込まないよ。ねえ、おれ、少しは強くなったよ。。。犠牲を犠牲と思わず、糧にするかは自分次第。諦めたわ
  • 00:35  たしか塩何とか RT @kkenshio あぁ…あのお方 RT @socialenergyjp: 一部、変態もいたけどね RT @yamadaroom よかったRT @kkenshio: 皆さんの人柄が素晴らしく、共感共鳴することたくさんあり、
  • 00:34  おお、おめでとうございます!! RT @natsumeda あっ、いかん (ーー;) 還暦の瞬間につぶやくのを忘れていた。(^^;ゞポリポリ
  • 00:30  おっと、良いこと言った! RT @yamadaroom でも、木村さんのさばきは勉強になりますRT @socialenergyjp: ここのところ人数を多く集めようかとばかり考えていたきがするけど、10人から20人の間ぐらいが一番、皆さんも喜んでくれて楽しいかも。
  • 00:28  一部、変態もいたけどね RT @yamadaroom よかったRT @kkenshio: 皆さんの人柄が素晴らしく、共感共鳴することたくさんあり、楽しかったです RT @yamadaroom: 盛会だった?RT @kkenshio: ありがとうございます!また
  • 00:27  あと、大皿たくさん欲しい
  • 00:27  テーブルが欲しい、145〜165×60〜75 ぐらいの 
  • 00:24  ここのところ人数を多く集めようかとばかり考えていたきがするけど、10人から20人の間ぐらいが一番、皆さんも喜んでくれて楽しいかも。
  • 00:05  それは良かった、多謝 RT @1192_sachiko 大満足だったようで、熱いお礼のメールが来ました。オフィスができたらイベントなどを一緒にできたら幸い。 RT ありがとうございます! 専務理事にもよろしくお伝えください!RT 大満足のイベントでした!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿