2010年2月16日火曜日

Mon, Feb 15

  • 23:50  価値の有る内容だからです よRT @1192_sachiko: RTに感謝! RT @socialenergyjp: RT @1192_sachiko: お引越しで社会貢献キャンペーン!2010年2月15日からスタート☆ http://bit.ly/d8erz2
  • 23:36  変態は褒め言葉だと思ってる方多しRT @Pink_Reiko: ね〜全裸とか呟いてるなんて変態だよね@katomari
  • 23:27  RT @1192_sachiko: お引越しで社会貢献キャンペーン!2010年2月15日からスタート☆ http://bit.ly/d8erz2
  • 23:26  I'm at 鳥へい (経堂 3-2-10, 世田谷区). http://4sq.com/7dyFQI
  • 23:26  はいRT @1192_sachiko: どこでもドアほしい。 RT @yobynop: 賛同者多いなw RT @1192_sachiko: 右に同じ! RT @socialenergyjp: 同意!RT @katomari: @yobynop 飲み屋の、扉を出たら自分の部
  • 22:46  同意!RT @katomari: @yobynop 飲み屋の、扉を出たら自分の部屋って、夢ですよねえ。。。ww RT @katomari まぁ、ある意味、飲→寝、は正しい流れだけどねww
  • 22:30  @yobynop 一緒にいます  [in reply to yobynop]
  • 22:01  I'm at 410>kyodo (世田谷区経堂2-14-13). http://4sq.com/6JW07h
  • 21:41  @yobynop iPhoneの無料アプリで勝負しました  [in reply to yobynop]
  • 21:36  I'm at paxi house tokyo w/ @satokoichi. http://4sq.com/6tMYWk
  • 21:06  @yobynop オセロ強いです  [in reply to yobynop]
  • 20:57  22日開催、企画工学研究所の忰田氏のミニ講座"仕事力を磨くきっかけ" (http://bit.ly/aYeS2o 講座に間合わない方は懇親会だけに飛入りも歓迎! #poken
  • 20:53  メキシコビール、ソル http://twitpic.com/13e4a5
  • 20:48  キパクすべか
  • 20:32  メキシコビール、SOLが入荷 (@ 410>kyodo) http://4sq.com/6JW07h
  • 20:31  手垢がつくから黒は練習用、白は本場用と2つ持ち歩く方もいますRT @minenotwitte: @socialenergyjp さんへ。そうなんですか〜。アレは極めると奥が深そうですよね。楽器音痴なワタシにはかなり、ハードル高そうです。笑。少しずつ練習してみます。
  • 20:23  忘れ物回収に (@ ビストロ一平) http://4sq.com/7ydemK
  • 19:37  ごめんなさい RT @masacchi123 消したポストをRTされてる・・・ずっと前の・・・・
  • 19:18  いってらっしゃい RT @damuccho 経堂を出発するところで、@paxi さんと遭遇。いってきます!
  • 19:15  あと5人でフォローしていただいている方が700人、数は追ってないけど、増えるのはやっぱりうれしい
  • 19:03  飲食に関わってたなら、写真とるとき皿の淵は拭かなきゃダメ、RT @e2ure: 夕飯なう。今日はトマトクリームパスタ!いただきまーす! http://twitpic.com/13drrl
  • 18:59  素敵RT @rrreiko: 「ホルモンキング」なんてお店を発見。
  • 18:57  いいかもRT @kibe3: ぺヤングを揚げてみたくなりました笑。RT @socialenergyjp ぺヤングから浮気ですねRT @kibe3 遅いランチなう。久々に揚げ焼きそば食べてますけど、そばをわざわざ揚げて食べるなんて始めに考えた人は、どんだけユーモアがあったん
  • 18:56  美味しそうRT @kaorun67: 野菜カレー/しらす和え/金時豆/ソイチャイ http://bit.ly/bSMAle
  • 18:56  RT @paxi: 【明日】twitter活用昼の会16日12:00〜14:00に、経営者やフリーランス、独立希望者がtwitterの活用方法について考える会を開催。パクチーハウスのtwitter活用戦略を惜しみなく公開。地球を救うカレーライスを手食して頂きま。#teshoku
  • 18:54  下が多いかな最近RT @ko_matsu: 今日のお謎。今日食べたラーメンとかけて、ノーブラの巨乳女子と解くその心は・・どちらもタレの具合が気になるぞー。オソマツ
  • 18:14  私はまだなんですが、オタマニアな方々を世田谷某、パクチーハウスなどで見かけますRT @minenotwitte: @socialenergyjpさんへ。おなじく、オタマニストですか?黒か白か迷い、、、白を購入。三茶のビレバンにて。
  • 18:11  22日はまだ確認できたポーケ二ストは五人ですが、十人越え目指します!RT @PokenJapan: PokenのMeet Upを開催してくださる幹事の方へ感謝の気持ちをこめて、電池プレゼント+その他特典の「Poken Meet Up http://bit.ly/bvEhA5
  • 18:07  オタマ二ストRT @minenotwitte: やっぱり欲しくて買ってしまった・・・明和電機のオタマトーン。意外に小さかった。子供にはちょうどいい大きさだけど、大人にはもう二回り位大きくても良かった感じ。鍵盤もないのでかなり難しいかも・・・。
  • 18:02  @hishjapan 早速、知合いの雑誌などの制作やってる都恋堂さんが、居酒屋関連の出版に絡めて、センベロ酒場を、今月、来月、と出店する話し聞きました。詳細わかったらまた呟きます  [in reply to hishjapan]
  • 17:56  店主のケロルさんに相談します。というか、実限させますRT @_samsul: 朝4:10の会、定期的にやりませんか?RT @socialenergyjp: 次回は是非、410円ですRT @_samsul: 先日の朝4:10からのオープングパーティー、参加したのにカレーを食べなかっ
  • 17:19  @neko_yasushi 途切れますね http://twitcasting.tv/neko_yasushi/movie/29632
  • 17:17  @neko_yasushi 新幹線? http://twitcasting.tv/neko_yasushi/movie/29632
  • 16:18  @yobynop 期待に応えられて光栄です。  [in reply to yobynop]
  • 16:16  同じく RT @paxi @gyaatei その通りですね。大負けです。でも、そういうのを経験して独立すると、よりよい労働環境を作りたいと思えるかも。@socialenergyjp @FKxMichael
  • 16:16  当時、仕事できないのに、任され、役職ついちゃったから時間でカバーしただけです。 RT @gyaatei これは、、いわゆる突っ込み待ちですか。短い方が偉いっす・・・逆転勝ちです、多分。 RT @FKxMichael 160時間程度で偉そうT @paxi #fujitsu
  • 16:06  92日間連続出勤ならあります。 RT @paxi @FKxMichael 僕は178時間。 #fujitsu
  • 16:00  「美味しい社会ポーケンの宴」への参加者、今のところ5人ポーケンユーザと確認
  • 15:57  22日開催、企画工学研究所の忰田氏のミニ講座、"仕事力を磨くきっかけ" (http://twvt.us/jb0r) の懇親会は「美味しい社会ポーケンの宴」、ポーケン持参でワンドリンク無料も決定。 講座に間合わない方は懇親会だけに飛入りも歓迎! #poken
  • 15:56  ついに言ってしまった「社会ポーケン」 #poken
  • 14:21  ぺヤングから浮気ですねRT @kibe3 遅いランチなう。久々に揚げ焼きそば食べてますけど、そばをわざわざ揚げて食べるなんて始めに考えた人は、どんだけユーモアがあったんだろうか。美味すぎる。
  • 14:14  @setagaya4864 お疲れ様です。昨日は、ご参加ありがとうございます。前回の47名の半分の参加でしたが、その分、参加者相互で、ゆっくりお話ができたのかと思います。今後ともよろしくです。  [in reply to setagaya4864]
  • 14:07  @hishjapan 昨日、話題に上った「無銘喫茶」 http://mumei.co.jp/
  • 14:03  アホが旅すると最強かも RT @hishjapan 本当、そう思います。アホが世界を平和にするのかもしれませんね(笑)RT @socialenergyjp: アホって、褒め言葉ですよねRT
  • 13:39  アホって、褒め言葉ですよねRT @hishjapan: しゃれおつな休日過ごさせねぇ〜よ(笑)世界には思ってる以上にアホな輩が大勢いるのぉ〜RT @rakudesu: @hishjapan やばいす。僕のしゃれおつな休日返して下さい!!
  • 13:18  弘法筆を選ばずですね。おめでとうございます。 RT @emmmyl リンゴのデザートも私のリクエストだったのでした(^_^)v うちのまだ整っていないキッチンで手づくりですから、よくやるものです。RT デザートがエビでないのが惜しまれる RT @emmmyl
  • 13:15  ポーケン持参特典あり!(当日購入もOK) http://twvt.us/jb0r #sactd #twvt
  • 13:13  22日、店休日のさばの湯をお借りして、普段のさばの湯とは違った、固めのテーマですが、もしよろしければご参加ください。 企画工学研究所の忰田氏を囲み「仕事力を磨くきっかけ」 http://twvt.us/jb0r
  • 13:09  ちょっと違います。ソーシャルなアクションとの出会いの場づくりで、11月から8回開催してきたものを、場を持って、もっと頻繁にやります。 @VietL 中間支援団体の位置づけになるでしょうか?面白そうですね!私もぜひ一度お伺いしたいです^^@tomoaki0318 福祉や環境…
  • 12:59  ひと段落したころに招集って意味ですね RT @paxi 今日七時から、コイチさんと濃密な打ち合わせしようと思っています。RT @satokoichi: @paxi ぼくもちと打ち合わせお時間いただきたいんですが、今日以降今週のご予定はいかがなもんでしょか。今日PSPでもこち
  • 12:02  @Shunsuke_Sako お手数ですが、いの君に昨日はどうも、ツイッターやれ!ってお伝えください。
  • 12:00  デザートがエビでないのが惜しまれる RT @emmmyl バースデー海老づくしフルコースのメニュー。冷製バジルパスタのボタン海老・甘海老添え、車海老の塩焼き、オマール海老のクリームソース、オマール海老のリゾット、キャラメルリンゴのアイスクリーム乗せ。幸せ過ぎて、死ぬ…
  • 11:53  うちのメンバーになる予定。 RT @VietL 応援。業種など詳しくお聞かせ願えればと思います。RT @tomoaki0318 3月から、ソーシャルベンチャーとして再スタートすることに、家族から応援エールが届く。有難い話である。
  • 10:37  次回は是非、410円ですRT @_samsul: 先日の、朝4:10からのオープングパーティーに参加したのに、カレーを食べなかっ たことが悔やまれてなりません・・・。RT @socialenergyjp: 410のカレーは美味い
  • 10:25  是非どうぞ RT @mamazou3 4才子連れでよければ行ってみたいと思います。 Join me at "起業・まちづくりを考える人の交流会" on Feb 25th. RSVP at http://twvt.us/cv4n #sactd #twvt
  • 10:22  "ワカサギ釣りおふ"参加検討の皆様、予約の関係で確定しないといけなくなってきました。MAYBEの方、状況変わっていたら、YESかNOに変更よろしくです。http://twvt.us/t2vy #wakasagi
  • 10:15  Check out "起業・まちづくりを考える人の交流会" on Feb 25th. RSVP at http://twvt.us/cv4n #sactd #twvt
  • 10:09  参加者募集 企画に関し、20冊以上の著書のある、企画工学研究所の忰田氏を囲み「仕事力を磨くきっかけ」" on Feb 22nd. RSVP at http://twvt.us/jb0r #sactd #poken
  • 09:24  RT @Natsu_KK: 【告知】無銘喫茶でお店やりまーす! 03/19 (金) 19:00-ひとがいなくなるまで Charge 300YEN 美味しいワインと日本酒と旬の肴をご用意して、お待ちしていまーす
  • 04:37  きたくったー
  • 04:25  空いてます。是非RT @daichi4104: @socialenergyjp その口座まだ空きがありますか?是非参加させて頂きたいのですが。。。
  • 04:22  いそがしかった、今終了
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿