2010年2月4日木曜日

Wed, Feb 03

  • 23:58  ポーケン売れてます! http://twitpic.com/116n4i
  • 23:09  I'm at わたみん家 五反田東 (, 品川区). http://4sq.com/cBpNVt
  • 23:08  I'm at わたみん家 五反田東
  • 22:16  I'm at 珈琲茶館 (, ). http://4sq.com/51J5F9
  • 21:36  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:iwYP
  • 21:27  新郎によるバイオリンの披露 http://twitpic.com/116179
  • 20:37  パティシエの新婦みずからケーキのきりわけ http://twitpic.com/115usd
  • 20:24  ケーキ作り大会終了? パティシエの新婦が審査 http://twitpic.com/115t8i
  • 20:07  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:iwIf
  • 19:58  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/aMvk
  • 19:56  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:iwGP
  • 19:56  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/aMvk
  • 19:54  パティシエの新婦のお色直しはシェフコートで皆さんにケーキ作り いまから中継します http://twitpic.com/115ps2
  • 19:20  凄いですよね。RT @moch1729: すごいねぇRT @masaatmbp: すげー!!! RT @socialenergyjp: 新婦の力作 http://twitpic.com/115ky2
  • 19:18  はい新婦はプロです、新郎は某出版社の編集長RT @chartreux_t: 新郎はバイオリニストで新婦はパティシエ?RT @setagaya4864: これはプロですよね? RT @socialenergyjp: 新婦の力作 http://twitpic.com/115ky2
  • 19:09  新婦の力作 http://twitpic.com/115ky2
  • 19:01  I'm at Tokyo Design Center (, 品川区東京都). http://4sq.com/77DEGa
  • 18:59  I'm at 五反田駅 (五反田駅, 品川区) w/ 3 others. http://4sq.com/64f7Be
  • 17:40  RT @Blastbeat_JPN: ブラストビートの夜遊び、ついに開店。こけら落とし講演は、K1も真っ青、待ったなしのガチンコバトル。B_Bar vol.1【社会起業家 波瀾万丈バトル】どうぞ宜しくお願いします!詳細・お申込み⇒ http://bit.ly/b5pptX
  • 17:37  @kaorun67 池上せーん  [in reply to kaorun67]
  • 17:35  I'm at 旗の台駅 (旗の台駅, 品川区). http://4sq.com/69cBhE
  • 17:13  I'm at 二子玉川駅 (二子玉川駅, 世田谷区). http://4sq.com/4DbuiT
  • 16:55  I'm at TSUTAYA 馬事公苑店 (, ). http://4sq.com/aKwpqf
  • 16:52  I'm at ホームセンタービーバートザン (, ). http://4sq.com/b72QpE
  • 16:23  RT @geospiza 【悪いようにはしないから】2/22の夜に未だ予定がない22歳の女子を2名限定で募集中。美味しい料理、お酒、オザケン、イケメン、などなどで、これでもか!とおもてなししますので、22円持って渋谷にきてください。 22人の愉快なオトナと楽しく飲みましょう。
  • 15:52  向かいの若貴で、蒲田勤務時代よくランチしました! RT @motoyukin 打合わせ中。。。 (@ ベーカリーキッチンサンマルク 蒲田店) http://4sq.com/cTzvGc
  • 15:49  よろしくお願いします。 RT @setagaya4864 @socialenergyjp がんばってくださいね。心から応援。2月14日にお会いできるのを楽しみにしております♪
  • 13:58  明日、明後日のイベント用のせたがや育ちの野菜、を仕入れ。地産地消もうちの取り組むテーマの一つ http://twitpic.com/114ogr
  • 13:28  三回までなら大丈夫RT @kaorun67: @socialenergyjp ムリ!!!!そもそも方角もまちがってるし、しゃべりながら食べてるし・・・
  • 13:27  まだまだ、道長いですが、今後もよろしくお願いしますRT @paxi: さすが!RT @socialenergyjp: 月次決算出た、人件費を入れるとまだ赤字ですが、収益が少しずつ出てきた、当初予定の7月までに黒字化の計画ははおそらく行けると思う。
  • 13:16  息継ぎ無しで食べ切らないといけないみたいRT @kaorun67: ランチに恵方まき
  • 11:44  返さなくても良いぐらい、原価安くできてたりして。 RT @sasakitoshinao キンドルを購入して気に入らなかったら返金します。でもキンドルは返さなくて良いよという捨て身のキャンペーン。本物らしい。iPad対策?/
  • 11:35  月次決算出た、人件費を入れるとまだ赤字ですが、収益が少しずつ出てきた、当初予定の7月までに黒字化の計画ははおそらく行けると思う。
  • 10:49  JALの株、1円買いが22億株も入ってる。
  • 10:44  事故で負った身体の障害を感じさせぬ、その走り、最高です。 RT @kkenshio 無事に三件の施設からスイーツ商品を受け取った マドレーヌ ビスコッティオレンジ エンゼル パウンドケーキ二種類
  • 10:39  本日は19時〜21時過ぎまで、五反田のデザインセンター内のイル・カヴァロにいます。前後の時間をどう使うか思案中
  • 10:24  丁寧に扱ってねよろしく RT @kkenshio 施設に商品のスイーツを引き取りに 喜多見まで移動中
  • 10:13  !!! RT @geospiza: 僕はみんなの笑顔をみたいだけなんです
  • 10:01  まだ22日がありますよ RT @pippi1011 気がついてみれば、昨日は、平成22年2月2日で、2のぞろ目ですね。
  • 09:59  ココファームのワインを飲む会の日程検討です。この日程が良いなと思う方は入力ください。場所は世田谷経堂で開催予定です。 http://bit.ly/b3bJnV
  • 08:37  RT @ZENG_Q: 社長なんて偉くもなんともない。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる記号に過ぎない。(松下幸之助氏の言葉) 上司は役割です。部下がいなければ上司になれない。 黒岩禅。
  • 08:26  婚活詐欺って言うのか
  • 08:23  ですよね。RT @murakami_kayo: 貴乃花からいくら貰ったんだ?と質問した親方、おめーが腐ってるー
  • 08:19  エロい?RT @myc: すごいw QT @geospiza: 【告知】2/22の夜に未だ予定がない22歳の女子を募集中。美味しい料理、お酒、オザケン、イケメン、などなどで、これでもか!とおもてなししますので、22円持って渋谷にきてください。 …なんだこの募集は。
  • 08:08  コケロミンが一万円以下で六月発売だって ケロミンの機能はそのままにだって
  • 01:21  Check out "Social Action Drinks" on Feb 14th. RSVP at http://twvt.us/g20j #twvt
  • 01:20  Check out "世界同時多発!500人鍋パーティー!【2月5日19:30〜開催】" on Feb 5th. RSVP at http://twvt.us/500nabe #500nabe #twvt
  • 01:19  ポーケンお持ちの方は持ってきてね。当日、会場でも販売します! http://twvt.us/fvva #twvt
  • 01:17  私でなく @rvnjapanさんがすごいのだと思うRT @ta_ka 本気で凄い! 期間はわずか1週間程の超展開!!! QT @socialenergyjp: ポーケンの総代理店さんとの間での懸念事項はすべてクリアになりました。ホントに代理店になります。ポーケンを広めるぞ!
  • 01:12  3000ついーと 555人フォローいただく
  • 01:11  まだ大丈夫なのかな?参加したいでーす #dw10000
  • 00:49  ホントにいいんです。イラストの明和電気なんなか特に RT @pink_spider @socialenergyjp ありがとうございます…!疲れた心にじんわりしました。
  • 00:48  どちらにしても、うちのイベントでは、ココファームのワインを提供してるのですが、ワインにスポットあてて、やりたいなーと。候補は18日、21日、28日、場所は世田谷経堂界隈です。 @masacchi123 RT @yamadaroom @luckypara @shokohime
  • 00:43  みんなにハイフォーしてもらいたい RT @kny187 わお、がんばってください♪代理店デビュー前の@socialenergyjpから購入したあたしですが、すでに立派な代理店のようでしたよ☆
  • 00:35  舐める舐める http://twitpic.com/1114gq
  • 00:28  五日は十名超えましたRT @K1895: すごい!RT @socialenergyjp: 4日の試食会にも、今のところ7名参加 http://twvt.us/500nabe #500nabe #twvt
  • 00:27  ですよね。カンパク!RT @lhuga: @Opi ついったよりも、おぴの人徳ですよん :)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿