2010年2月7日日曜日

Sat, Feb 06

  • 22:12  明日、ビストロ一平で、例のブツとつぶやくと取引が出来ます http://twitpic.com/11odgd
  • 22:09  ああ、婚前旅行 RT @kkenshio ナントカ旅行っつうので行きたいもんで。。@socialenergyjp @kkenshio ハワイアン、行きます?
  • 22:06  それは嬉しいですね。 RT @rvnjapan 20100206 Received my first email from my 3yrs 3 months old daughter today, 来た!! 三才三ヶ月の娘から初メール受信済み。おそろべし
  • 21:59  @tomoaki0318 それは心配  [in reply to tomoaki0318]
  • 21:55  @kkenshio ハワイアン、行きます?  [in reply to kkenshio]
  • 21:53  はい!届けました。 RT @yamadaroom @kibe3 反省しなさい!そして届けた私にお礼をしなさい!!
  • 21:51  ブックマークを整理してたら、なぜかこんな動画が http://www.youtube.com/watch?v=TI7atOx8mJA
  • 21:29  @kkenshio チョコ柿ピーがあるし、いんじゃん  [in reply to kkenshio]
  • 21:20  魚自体は珍しくないけど、骨抜いたり、加工に手間がっかかるから、国産はそれなりの値段するんですよね。骨抜きとか下ごしらえを、タイやベトナム、中国なんかでするんです。 RT @yokonakamura だからタイ産なのかしら @masacchi123
  • 21:16  あるある RT @DaisukeYamazaki 大阪からの新幹線なう。目の前にサインを求められている女性、及びそれを守ってる集団がいる。でもその女性みても誰なのかわからない…
  • 21:12  @zaneYamada 仲間の事故で身体障害者になった @kkenshio が サバンナRX-7(SA22C)乗りです。  [in reply to zaneYamada]
  • 21:10  @kkenshio かな?  [in reply to kkenshio]
  • 21:07  本牧が良いです。今の時期はサッパはつれませんが RT @masacchi123 いっぱい釣れますよ。一人で100匹以上! なのでいろんな食べ方試しましたよー! RT @yokonakamura: そそ、さっぱ。横浜で??知らなかった、すごい RT @masacchi123
  • 21:00  @tomoaki0318 あさくま?  [in reply to tomoaki0318]
  • 20:43  RT @kkenshio: #車 明日の『クルマ好きが車座で語る会』in ビストロ一平は、RX-7乗りが集まります 空席ありますので、車好きな人お酒が好きな人人が好きな人、お待ちしてます
  • 19:12  @PokenJapan よろしくです。 ついでにこちらもポーケン販売します。 Check out "Social Action Drinks" on Feb 14th. RSVP at http://twvt.us/g20j  [in reply to PokenJapan]
  • 19:07  参加者募集、世田谷ものづくり学校の松村氏を囲んで "起業・まちづくりを考える人の交流会" on Feb 25th. RSVP at http://twvt.us/cv4n
  • 18:36  んだRT @celeste_ko1: 電車とホームの間にあいほん落とさないかいつも不安になる。
  • 18:33  昨日の鍋もユーストリームやってましたよ!RT @1192_sachiko: USTREAMの存在を初めて知りました♪ #FRJ2010
  • 18:05  さばの湯、すげー RT @yasunarisuda で、近いうちに卓球台用もくるようです。RT @socialenergyjp: 十五時間まえの話が現実にRT @yasunarisuda: 人生ゲーム(こたつ用)到着。 http://twitpic.com/11ndej
  • 18:02  @PokenJapan こちらでポーケンの販売します。Check out "起業・まちづくりを考える人の交流会" on Feb 25th. RSVP at http://twvt.us/cv4n
  • 17:44  十五時間まえの話が現実にRT @yasunarisuda: 人生ゲーム(こたつ用)到着。しました。 http://twitpic.com/11ndej
  • 15:02  Join me at "起業・まちづくりを考える人の交流会" on Feb 25th. RSVP at http://twvt.us/cv4n #twvt
  • 14:56  @kny187 ホントにそう思います。子どものいる家庭は生き物を飼うというか、家族の一員にすることをお勧めしたい  [in reply to kny187]
  • 14:52  メガジョッキ3杯ちょっと RT @yobynop ちょwそんなに冷静にwwもう、ほとんど出ちゃったと思います。 RT @socialenergyjp: @yobynop 3.5kgですね
  • 14:49  スーパーにある鶉の卵の孵化、実証実験 http://portal.nifty.com/2009/02/19/c/
  • 14:33  懇親会はソーシャル鍋にしようかなRT @tomoaki0318: 募集開始でーす! "起業・まちづくりを考える人の交流会" on Feb 25th. RSVP at http://twvt.us/cv4n #twvt
  • 14:30  @yobynop 3.5kgですね  [in reply to yobynop]
  • 14:24  いろんなコメントもらい、うちのハムが、沢山の方にも愛されてたのを実感すると、嬉しくて涙が出ます。在りし日の彼女の写真を最後に http://twitpic.com/11mjj5
  • 14:21  うずらの卵、二パックに一つぐらい、あ温めると雛になるらしいですRT @asuka__19: スーパーでヨード卵3パックとうずらの卵3パック買っているおじさんがいた
  • 14:14  はい、昨日の午後に急にグッタリして、あっけなく息をひきとりました。RT @murakami_kayo: え!あのハムちゃん死んじゃったんですか。 RT @socialenergyjp: ハムを埋葬、娘は大泣き。彼女の死で娘は悲しいという感情を身につけ成長した。
  • 14:11  娘に、たくさんの思い出や、成長を与えてくれました。RT @masacchi123: ハムたん・・・(;_;)ご冥福をお祈り申し上げます。娘さんには大事な経験ですね。 RT @socialenergyjp: ハムを埋葬、娘は大泣き。彼女の死で娘は悲しいという感情を身につけ成長した
  • 14:08  介護に関わる方は優しい方、多し。RT @angorausagi: 老人ホームのNPOのおにーさんがイケメンなんですけど。。。
  • 14:06  @PokenJapan 昨日も微力ですがポーケン人口を増やしました  [in reply to PokenJapan]
  • 14:02  七本の内訳、銘柄、内容量が気になるRT @yobynop: 今数えたら、昨日部屋でビール7本も飲んでた…またダメな大人になりつつあるな。
  • 13:56  前日七名、当日は十三名の参加でした。ポーケン購入ありRT @K1895: 【500人鍋、結果報告☆】 #500 を読み返して、少なくとも43箇所で鍋を食べていただきました☆みなさん、たのしめましたかー^^ アップしていただいた写真はhttp://bit.ly/7UigLsでスライ
  • 13:52  ハムを埋葬、娘は大泣き。彼女の死で娘は悲しいという感情を身につけ成長した。
  • 13:20  RT @tomoaki0318: 前回(12月)の開催では、47名の社会貢献に興味のあるNPOやNGOの方、出版や広告業界、小売、サービス業に、税理士の方など様々な業種の方にご参加されました。 http://twvt.us/g20j #twvt
  • 13:02  除光液で消して自作してる人いるみたいRT @y_k: 自作っていう手もありますよ! RT @kaorun67 @socialenergyjp 青いきゃらくたーのポーケンがでたらとびつくのになぁ。クッキーモンスター風のがいいなぁ
  • 12:39  銀座鳥ぎんで修行で、経堂で二重六年RT @celeste_ko1: 一平さんの釜飯おいしーですよ!RT @YAJIRUSIYA: @celeste_ko1 http://twitpic.com/11jabq - あ。かまめし。釜に入ってるとよりおいしそう。コレは家ではムリだなあ。
  • 12:36  パクチーハウス東急での昼開催?RT @tomoaki0318: 14日のソーシャルアクションドリンクス! NPOの方から参加のご連絡あり!楽しい会になるよう頑張るぞ! http://twvt.us/g20j #twvt
  • 12:19  ポーケンがたくさんの人とつなげる。架け橋になる気がしてますRT @y_oh: @socialenergyjp ポーケンいいですね!先日青森から東京に遊びに来てたついったらーちゃんにあのキツネをプレゼントしたんですよー!えふちゃんです @f_mini_f
  • 11:49  I'm at LIFE (経堂5-32-6, 世田谷区). http://4sq.com/8MzwBd
  • 11:35  ポーケン役にだって良かったRT @y_oh: @nakamiti ありがとうございます!ポーケンからたどりました!
  • 11:00  ポーケン人口増加中RT @K1895: @PokenJapan 昨日ビストロ一平さんで購入しました〜
  • 10:27  間違い無いRT @kaorun67: かるく凹んだけど「ほのぼのする」という声も聞こえたのでいいことにする。空耳ちゃうよね?
  • 10:26  仕込みしながら麺つゆ迷うでたべたRT @kaorun67: @tomoaki0318 ほうれんそうのねっこもらうの忘れてました!
  • 03:35  一平さんからネットがつながらなくなったとメールがきたので、RT @yobynop: @socialenergyjp 木村さん、一体、どこにいるんですかw
  • 03:29  I'm at 鳥へい (経堂 3-2-10, 世田谷区). http://4sq.com/7dyFQI
  • 03:28  I'm at ビストロ一平 (経堂2-14-3, ). http://4sq.com/7ydemK
  • 02:30  死してなお、娘に大切ないのちが途切れる、悲しみと感謝の感情を与えてくれましたRT @zaneYamada: RTウチも文鳥を飼ってますが 小動物は前触れもなく死んじゃうこともありますね。苦しまずに逝ったと思いたいです。ご愁傷さまです。
  • 02:26  有るのが難しいと書いて有難うですよね。RT @kingyobanchi: お悔やみ申し上げます。感謝ですねえ。。QT @socialenergyjp 家のハムスターが亡くなった。朝は凄く元気だったのに、娘に沢山の感情を与えてくれた、本当にありがとう
  • 02:25  @yobynop ありがとうございます。在りし日のハムです http://twitpic.com/11intq  [in reply to yobynop]
  • 02:23  明日は娘と一緒に埋葬します。ありがとうございますRT @kny187: ハムちゃん、そろそろ天国に到着かしら。お嬢さんがかなしみを乗り越えられますように。そして、そのかなしみがお嬢さんをつよくしますように。 RT @socialenergyjp 家のハムスターが亡くなった。朝は
  • 01:04  I'm at さばの湯 (経堂2-6-6, Tokyo). http://4sq.com/7dVYhl
  • 00:52  家のハムスターが亡くなった。朝は凄く元気だったのに、娘に沢山の感情を与えてくれた、本当にありがとう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿