2010年2月1日月曜日

Sun, Jan 31

  • 23:48  RT @K1895: 2月5日は鍋を食べながらフォローしあうのはいかがでしょうか?500人鍋の参加者募集中です!詳細→http://bit.ly/4DqZok #followmejp #500nabe
  • 23:47  今日はポーケンをお持ちの方が一名来店
  • 23:46  めずらしい、美味いよねRT @celeste_ko1: coedo-shikkoku-なう。 http://twitpic.com/10p6oq
  • 23:39  I'm at ビストロ一平 (経堂2-14-3, ). http://4sq.com/7ydemK
  • 23:30  まにあいました!RT @rvnjapan: @socialenergyjp ありがとうございました。間に合いましたか?
  • 23:11  五日に待ってまーすRT @VIET_SUZUKI: どうやら僕は、茂みの深い洞穴に落ちたようだ。ソーシャル新年会の日にち1日間違えてた……。泣
  • 23:09  待ってまーすRT @K1895: @socialenergyjp ビストロ一平好きですね〜!さぞかし良さそうな感じですね!2月5日は別の会場にも足を運ぶんですが、ビストロ一平さんのところへも是非お伺いさせてください^^
  • 23:08  RT @K1895: @nyaanenet メールおくりましたよ〜!500鍋公式ページの作成ありがとうございます!http://bit.ly/a8aW1W
  • 23:08  経堂も熱いです!RT @rvnjapan: 20100131 今月の一ヶ月間でものすごい勢いで全国ポーケン人口、ポーケンユーザーが増えております。#poken 証拠はRT@spsonic 広島のポーケン達 http://twitpic.com/10mqcu
  • 23:07  RT @yamadaroom: エントリー締め切りまでちょっと!【jognote】現在214名「みんなで地球1周!間寛平さんを応援しよう!!」(2/1スタート) http://bit.ly/bbx1aS #jog #hashiru
  • 23:06  社会企業家セミナーOBの新年会終了なう
  • 23:03  ビストロ一平、一気にお帰りラッシュ カウンターに怪しい親父一人
  • 21:51  経堂ビアガーデンのお客さんを案内RT @socialenergyjp: I'm at Accel inn (経堂2-5-17, 世田谷区). http://4sq.com/azBODz
  • 21:48  I'm at Accel inn (経堂2-5-17, 世田谷区). http://4sq.com/azBODz
  • 20:20  ですよ、経堂ビアガーデンRT @celeste_ko1: ビストロですか?RT @kkenshio: http://twitpic.com/10obvk - 参加なう
  • 17:01  @e2ure 毒素の出る、ブドウ球菌とか、O157系とかじゃなければ、熱をしっかり通したら問題ないよ。卵がリスク高い、産卵管と肛門が一緒だから、つまり、うんちと同じとこから卵は出てくる  [in reply to e2ure]
  • 16:48  @e2ure 味の要素では。成分以外で、筋や水分量とか食感の部分もあるんだけどね  [in reply to e2ure]
  • 16:44  やらなきゃいけないことがあるのに聞いてしまう RT @paxi 経堂ビアガーデンラジオ2RT @yobynop: audioBoo: paxi boo http://boo.fm/b94621
  • 16:39  @e2ure 結論、美味しい安い、だけど、 奥が深いですよ、各種食肉で作ってみて アミノ酸、核酸分析から、試食でアンケート調査、語源を調べるなど、丸々1年かけましたので、飲みながら今度、 味の成分だけでいうと馬肉が断トツだどね  [in reply to e2ure]
  • 15:54  設定→Connections の中に見慣れないサービスあれば連携を外すのと、それでもおさまらなければ、パスワード変更かと RT @jony52 まいった!どうしたんだろう? フォローしていない外国の方に私がどんどんフォローしていることになって、増えていっています。どう…
  • 15:46  食肉が専門です、卒論はハムはなぜ豚肉? RT @e2ure そうなんですか!じゃ〜結構近い分野「学んで来られたんですね! RT @socialenergyjp: 実は大学は食品工学、発酵も学びましたRT @e2ure: きっとそれらがなかったら、僕生きてけません。特に酒は
  • 15:28  ポーケン、ご予約以外でお譲りできるのは、桃色ベビーのみ、ビストロ一平で、例のブツと店員につぶやくと、取引可能。 追加がアマゾンから発送はされてますが、間に合うか?!  #kbg
  • 14:58  本日、経堂ビアガーデンで、ビストロ一平では、砧工房(東京都知的障害者育成会 )が販売するマッシュポテトと、定番メニューのチョリソを使った、「アメリカンドックみたいな」を1本200円で販売、歩き食べに最適! #kbg
  • 14:54  RT @paxi: 経堂ビアガーデン、スタート! #kbg http://twitpic.com/10mutn
  • 12:59  @yasunarisuda ADSLか光かで、インターネット回線はさばの湯にすでに来てますか?来てれば本日、ビストロの営業後にでも  [in reply to yasunarisuda]
  • 12:56  本日、経堂ビアガーデン、見知らぬ誰かとビールで乾杯。新たな出会いの予感。 そんな時にもポーケンは活躍するでしょう。ポーケンお持ちの方は、持って来てね #kbg
  • 12:54  世田谷経堂、ビストロ一平での東京中小企業振興公社の社会企業家セミナーのOBの新年会は、タイミング会わず。6名ぐらいになりそうです。混ざりたい方は連絡ください、18時半〜
  • 12:50  エントリー「は」しました RT @yamadaroom エントリー今日まで!【jognote】「みんなで地球1周!間寛平さんを応援しよう!!」(2/1スタート) http://www.jognote.com/cups/1046 #run_jp #jog #hashiru 
  • 11:52  何番目になれそうかな RT @1192_sachiko あと79人 「アメブロガーさん100人と会う」進捗状況 - 地球に笑顔のタネをまく課長のブログ http://bit.ly/81rXEI #twitbackr
  • 11:44  本日、経堂ビアガーデン、見知らぬ誰かとビールで乾杯。新たな出会いの予感。 #kbg
  • 09:53  RT @paxi RT @paxihouse: 今日は経堂ビアガーデンですっ! ビールジョッキをもって街を闊歩しよう。午後1時半からゆるゆる始めて、夕方からガンガンやっています。8時9分のパクチー時間には、世界同時ハグのイベントも行われるとか!一体どうなってしまうのか?!
  • 09:37  みんなに喜んでもらいたいだけで、ポーケン自体の実力だと思います。 RT @myc @socialenergyjp ペースが超はやい…!すごすぎです!
  • 09:35  ありがとうございます。実績が少しずつ増え、感動はしてもらえるようになってきましたが、全員に行動してもらえるまでいってません。まだまだです。 RT @tottsan @socialenergyjp 初めて拝見し、感動しました。ご紹介ありがとうございました。
  • 09:32  無線LAN、親機一台あまってます。回線が来てるなら設置に行きましょうか? RT @yasunarisuda 両方なるはやで♪ RT @tacwave: @yasunarisudaあんこ大好き!さばの湯でも同じ企画をお願いするとともに、無線LANも是非!
  • 09:22  本日、経堂ビアガーデンで、ビストロ一平では、砧工房(東京都知的障害者育成会 )が販売するマッシュポテトと、定番メニューのチョリソを使った、「アメリカンドックみたいな」を1本200円で販売、歩き食べに最適! #kbg
  • 09:15  2/5(金)はツイッターを利用した鍋パーティーを行います!興味ある方は詳細を見てください。→http://bit.ly/4DqZok #500nabe #wanabeer #sougofollow
  • 08:46  初めて聞いた時に、感動して涙が出ました RT @paxi これ、僕も好きです。何度も聞いています。RT @ocl_yotsu: スティーブ・ジョブスのスタンフォード卒業講演を聞いている → http://bit.ly/5hmM0a
  • 08:32  守護神がいっぱい RT @dzukky 笑いだけじゃなく、ヘンテコな神々に憑かれてる一風変わった子です…w RT @socialenergyjp 娘さんには笑いの神が付いてますねRT @dzukky: 日曜だというのにカンチョーで娘に起こされる。しつけがなってない。
  • 08:21  娘さんには笑いの神が付いてますねRT @dzukky: 日曜だというのにカンチョーで娘に起こされる。しつけがなってない。
  • 00:03  予想通り RT @yamadaroom 当然の結果だよ諸君 RT @ulkatsu 68.2%…負けました。師匠と呼ばせていただきます。 RT @yamadaroom: 凄い結果になった!yamadaroomさんの洗ってないパンストLOVE度は94.2%です
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿