2010年2月23日火曜日

Mon, Feb 22

  • 23:59  Check out "起業・まちづくりを考える人の交流会" on Feb 25th. RSVP at http://twvt.us/cv4n #sactd #twvt
  • 23:44  I want to hear Malaysia next time. RT @1192_sachiko I'm very happy to meet you at さばの湯, too. Hope to see you again. RT @x3magic: met m
  • 23:15  ありがとうございます! 専務理事にもよろしくお伝えください!RT @1192_sachiko: @socialenergyjp 今日はありがとうございました!大満足のイベントでした!
  • 20:40  マレーシアの方も参加 http://twvt.us/jb0r #sactd #poken
  • 20:28  懇親座談会スタート!。http://twvt.us/jb0r #sactd #poken http://twitpic.com/14pjjx
  • 19:52  RT @tomoaki0318: 企業姿勢と実態の一体化により、受容されたいイメージ(理念)を形成していく。
  • 19:48  RT @tomoaki0318: パブリシティを活用した広報と、ブランドとしての課題についてのお話。
  • 19:47  RT @tomoaki0318: うぉ!コーポレートアイデンティティの話は、難しい。じ〜っと聞く。
  • 19:47  RT @tomoaki0318: 新業態開発の話へ。飲食店の業態明確化要素からマーケティング、販促の事例紹介!
  • 19:47  ありRT @yamadaroom: 盛会を! @socialenergyjp: 本日、ワタミ顧問、企画に関する著書多数の企画http://twvt.us/jb0r #sactd #poken http://twitpic.com/14pax3
  • 19:12  始まりました!RT @socialenergyjp: 本日、ワタミ顧問、企画に関する著書多数の企画工学研究所の忰田氏のミニ講座「仕事力、企画力を磨くきっかけ」http://twvt.us/jb0r #sactd #poken http://twitpic.com/14pax3
  • 17:13  倒れるときは、前に倒れたいRT @masacchi123: @socialenergyjp だうんすんぜんでーす(*_*)
  • 16:56  バレた!RT @paxi: ワタミ流だ!RT @socialenergyjp: @kaorun67 いつにしましょうか? 日付を入れる。ダメなら変えるで
  • 16:55  すぐって、二時間後だったり。それはカッコイイと思うRT @tomoaki0318: また、すぐお会いできるのを楽しみにしています! masacchi123 @socialenergyjp 今日は,かまくらさんとさばの湯でお会いしましょうってことになっていたのですが、家でゆっくり
  • 16:53  優しいなRT @tomoaki0318: また、すぐお会いできるのを楽しみにしています! masacchi123 @socialenergyjp 今日は,かまくらさんとさばの湯でお会いしましょうってことになっていたのですが、家でゆっくりします・・(>_<)
  • 16:51  @masacchi123 まだまにあいます!  [in reply to masacchi123]
  • 16:49  @kaorun67 いつにしましょうか? 日付を入れる。ダメなら変えるで  [in reply to kaorun67]
  • 16:48  あと一息で、冷蔵ショーケースをくれそうな感触あり。そうしたら、世界で唯一の何の専門店と、琥珀なアレ祭したいな。
  • 16:10  @kaorun67 ダメですか?  [in reply to kaorun67]
  • 15:08  頭重過ぎでんな RT @kaorun67 血ぃとまりますて・・・RT @socialenergyjp: 自分腕枕 RT @kaorun67 見たんか?最近まくら使ってないし。 @kaorun67さんに足りないものは枕です
  • 15:07  グラス系は酒屋さんからもらうけど、皿かなそれも大きいのとか、
  • 15:06  @kaorun67 えっと、@kaorun67さんの手料理を出す会をやりたいのですが  [in reply to kaorun67]
  • 15:05  自分腕枕 RT @kaorun67 見たんか?最近まくら使ってないし。 @kaorun67さんに足りないものは枕です http://king-soukutu.com/twit/?n=husosos
  • 15:04  ロールスクリーンとホワイトボードがももらえることになった。こうなったら、客席側ももらえるものはもらっちゃおうかしら
  • 15:02  電気フライヤー(ゆでめん器にもなる)はもらっちゃいました!
  • 15:02  ご祝儀に買ってもらえるかもお含めたらいけるかな〜 RT @paxi 木村さん、そういうの得意じゃないですか。自分では買わないってらはっきり決めてしまった方がいいですよ!RT @socialenergyjp: でも、各種備品がツイッターであつまっちゃったら、素敵なことだなと
  • 15:01  @yhonjoya でもキープさせてもらうとかありですか?3合×2回とか2個とかもありかもなんで  [in reply to yhonjoya]
  • 14:25  7時!RT @ezule: @socialenergyjp 今日さばのゆ何時からでしたっけ?
  • 13:11  パクチーハウスにある樽なんかもカッコイイと思う
  • 13:10  でも、各種備品がツイッターであつまっちゃったら、素敵なことだなと。妄想中
  • 13:03  @yhonjoya 五合以上かな  [in reply to yhonjoya]
  • 12:15  そっか、瓶ビール使う前提でショーケースをビールメーカーさんにお願いしてみよう
  • 12:13  @mizuyo 元も良い、良いんじゃないかな、良いはず、おそらく良い、良かったらいいなって感じで  [in reply to mizuyo]
  • 12:08  出店に向けて、電子レンジと炊飯器とポットと自動製氷付き冷蔵庫350L超、冷凍ストッカー100L超、冷蔵ショーケースが欲しい。くれる人いないかな。いくらなんでも無理だろうな
  • 10:50  本日、ワタミ顧問、企画に関する著書多数の企画工学研究所の忰田氏のミニ講座「仕事力、企画力を磨くきっかけ」、懇親会のみ参加もOK ポーケン持参特典あり http://twvt.us/jb0r #sactd #poken
  • 10:22  大阪で作られるハーブ&野菜 - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/apKdvv #twitbackr
  • 10:05  米 事業 in 和歌山    by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/b3PNOi #twitbackr
  • 09:47  RT @socialenergyjp: 本日、企画に関する著書多数の企画工学研究所の忰田氏のミニ講座「仕事力、企画力を磨くきっかけ」懇親会のみ参加もOK ポーケン持参は八人いそう持参特典あり http://twvt.us/jb0r #sactd #poken
  • 09:45  あらら、RT @365ml: 日勤の管理者が人員を間違えて多くしちゃったから帰れだって〜!!
  • 09:43  おめRT @essie24: おめでとうです! RT @q2e2d2: 本日、誕生日。それも、平成22年、2月22日で、2がたくさん並んでいるので、ちょっと、特別です。
  • 09:41  RT @kan7tubaki: 身体障害者100人がたすきをつなぐ日本縦断駅伝 http://bit.ly/bP21eI
  • 09:41  @numyan やめなくとも、はじめられるから、何かを始める。今まで話したことないかたとはなすとか  [in reply to numyan]
  • 09:39  楽しめ!RT @mizuyo: わたしは、プロボノ?プロボノ見習い?いずれにせよ、今やり始めたことを掘り下げないとねっ!RT @nikkeibpnet プロボノ 〜職能を生かす新ボランティア http://bit.ly/b7ngVv
  • 09:35  たまにはゆっくりRT @masacchi123: なかなか風邪がなおらんのー
  • 09:28  本日、現ワタミ顧問、元ワタミブランド担当役員、企画に関する著書多数の企画工学研究所の忰田氏のミニ講座「仕事力、企画力を磨くきっかけ」懇親会のみ参加もOK ポーケン持参特典あり http://twvt.us/jb0r #sactd #poken
  • 09:27  RT @satokoichi: スコットランドヤードできるかわからないけど持って行きます【開催日変更】3月20日パクチーハウス東京でアナログゲーム会やります。初心者大歓迎。ビールと軽食付1500円。参加は→ http://twvt.us/3h29 #0320paxigames
  • 04:05  そろそろ帰るなりRT @ezule: おろ?移動ですか? RT @socialenergyjp: I'm at 410>kyodo w/ @yobynop. http://4sq.com/6JW07h
  • 04:05  RT @1192_sachiko: 明日は専務理事と一緒にコチラのイベントへ。 RT 現ワタミ顧問、元ワタミブランド担当役員、企画に関する著書多数の企画工学研究所の忰田氏のミニ講座「仕事力、企画力を磨くきっかけ」 http://twvt.us/jb0r #sactd #poken
  • 04:04  @yobynop 代表的なって感じで  [in reply to yobynop]
  • 04:00  一人で?RT @Pink_Reiko: 深夜タクシーで表参道を通るのがスキ。
  • 03:12  座布団一枚RT @op_sp: 3時のおじや。RT @socialenergyjp: いいRT @takahashifumiki: おじやなう。
  • 03:07  いいRT @takahashifumiki: おじやなう。
  • 03:05  でしょRT @daichi4104: んまそぅ〜!RT @socialenergyjp 試作のムシブタのネギソースがけ http://twitpic.com/14jyab
  • 03:04  I'm at 鳥へい (経堂 3-2-10, 世田谷区). http://4sq.com/7dyFQI
  • 02:24  二並びツイートだらけ http://twitpic.com/14khkw
  • 02:22  2並びなう
  • 02:05  いいこともいっばい、RT @masacchi123: うーん。私、こんなにリストに入れてもらってるのか・・・。そしてこんなにアホ発言ばかり。。。
  • 02:01  @mizuyo 写真写りのいいアイコンは?  [in reply to mizuyo]
  • 01:59  はい、365日休みないからRT @mizuyo: 今日、日曜夜、ですよね。。。RT @socialenergyjp I'm at さばの湯 (経堂2-6-6, Tokyo). http://4sq.com/7dVYhl
  • 01:36  明日、現ワタミ顧問、元ワタミブランド担当役員、企画に関する著書多数の企画工学研究所の忰田氏のミニ講座、和民、誕生秘話を交えて 懇親会のみ参加もOK http://twvt.us/jb0r #sactd
  • 01:35  きちゃいましたRT @yasunarisuda: いま低温ライブ中ですよ。RT @socialenergyjp: さばの湯行くかな
  • 01:32  @masacchi123 でも楽しい  [in reply to masacchi123]
  • 01:31  支援RT @sansukesaga: アンミラ?ヽ(゜◇゜ )ノ RT @gachan5 RT @miruhi: RT @hanorehi: えーと、もし100人にりついーとされたら、アンミラの制服写真さらす!!きっと需要がないからされないだろうっうふふ
  • 01:28  @yobynop 話しできて良かったです  [in reply to yobynop]
  • 01:21  I'm at さばの湯 (経堂2-6-6, Tokyo). http://4sq.com/7dVYhl
  • 01:16  柄にもないRT @mizuyo: 江古田ちゃんにフォローされて、ちょっとキンチョー。
  • 01:12  もともとRT @yobynop: ちょっと、まだダメだなぁ。
  • 01:09  ぽっRT @yamadaroom: 愛してるぜ!RT @socialenergyjp: @akiishiwata: @kibe3
  • 01:06  どっちもつわものRT @mizuyo: さすが、木村さん。としか言いようがない。RT @socialenergyjp どっちもどっちかもRT @mizuyo: 妹の恋愛談議が半端ないです。 そして、半端なくおもしろい。 一緒に住めて、幸せです。
  • 00:56  さばの湯行くかな
  • 00:55  どっちもどっちかもRT @mizuyo: 妹の恋愛談議が半端ないです。 そして、半端なくおもしろい。 一緒に住めて、幸せです。
  • 00:48  応援します!RT @kibe3: @ak_oxford さんのやられている事は、社会に対して大いなる意義があると個人的には尊敬しています。何かを成し遂げる時って、言うべき事も言わないといけないし、孤独ですよね。でも、きっと歴史が証明してくれますよ。応援しています!
  • 00:46  禿げます会の幹事したいRT @yamadaroom: @kibe3 うん
  • 00:43  偉くないが、本当に死ぬほどなら。違うことした方がいい。そうでもないなら、続けると後で何かにつながるかとRT @numyan: 僕もおしえてほしいです! RT @yamadayamao801 仕事が死ぬほど楽しくないので、なにやっても楽しくないです。仕事を楽しくす
  • 00:38  日付入れましょう。無理なら後で日付を変えればいいRT @minrei: やりたいです。 RT 三月オープンのうちの店でしましょRT @kibe3: 介護系の人こそ、集いの場が必要かと。時間の制約をどう考えるか必要だけどね。RT @minrei B-Barみた
  • 00:37  よろしくお願いします!RT @fukinoto_mow: 開店楽しみにしてますね、RT @socialenergyjp 三月オープンのうちの店でしましょRT @kibe3: http://tl.gd/anl3b
  • 00:34  試作のムシブタのネギソースがけ http://twitpic.com/14jyab
  • 00:21  はい、聞きたい方が山ほどいるかとRT @kibe3: あのー、その話はまだ続いていたのですか。。RT @socialenergyjp 留学報告会よろしくお願いします。プロジェクタ用意します!RT おお。3月オープンされるんですか!?帰国したらお祝いに伺います。RT
  • 00:18  例えばセミナー会場で販売させて頂くとかから、ちくわの会のようなことを、障害者の方々が生産に関わるココファームのワインの夕べなどできるかなと思ってます。RT @fu4: @socialenergyjp そういえばお菓子の販売で何かコラボできないでしょうかね
  • 00:14  留学報告会よろしくお願いします。プロジェクタ用意します!RT @kibe3: おお。3月オープンされるんですか!?帰国したらお祝いに伺います。RT @socialenergyjp 三月オープンのうちの店でしましょRT 時間の制約をどう考えるか必要だけどね。RT @minrei
  • 00:08  了解です。また、次回企画しますのて、また、ゆるゆる懇親会はやってるので、良ければ顔だしてくださいRT @daichi4104: すいません。明日は行けなくなりました。また機会があれば是非参加させて下さい。RT 明日、現ワタミ顧問、元ワタミブランド担当役員、企画に関する著書多数の企
  • 00:03  時には寄り道、しなやかにRT @masacchi123: 気持ちを強く、まっすぐに。
  • 00:01  三月オープンのうちの店でしましょRT @kibe3: 業界人じゃないから、適当な事を申し上げるけど、介護系の人こそ、集いの場が必要かと。時間の制約をどう考えるか必要だけどね。RT @minrei B-Barみたいなスタイルで介護系の緩い集まりできないかなって考えながらお部屋でもに
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿