2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

  • 23:29  I'm at さばの湯 (経堂2-6-6, Tokyo). http://4sq.com/7dVYhl
  • 21:53  !RT @motoyukin: 今日は、ソーシャルエナジーカフェでテーブルを作らせて頂きました。ついったーidが裏面に書いてありますw http://twitpic.com/1837wg http://twitpic.com/1837vy
  • 20:00  @motoyukin 住所は経堂2-19-5 です。 西通り、鳥へい超えて1本目を右、ELSOLさんの向かいです。  [in reply to motoyukin]
  • 19:57  @ezule 行ってもいいなんて、どんだけ偉いんだワリャ  [in reply to ezule]
  • 19:43  もし、いらっしゃるのであれば、せっかくですので店創り中ですが、うちのお店で一杯いかがでしょうか?テーブル一個作りません?RT @motoyukin @socialenergyjp 本日、お金をお支払に経堂まで行こうかと思うのですがいかがですか?
  • 17:20  今日も、うっかりさんのために、メガジョッキは飲めるように、22時くらいまで作業はしてると思う
  • 17:08  そうなんですが、そうすると、必ず落下させるんですよねRT @yobynop: もう、液晶保護シートもはがしたった。すっぴんがいいよ、やっぱ。
  • 17:06  さすが、メガジョッキですねRT @yamadaroom: どの店のどの棚のものを買うか既に決めている そんな自分がいとをかし
  • 16:54  もちろん、琥珀エビスRT @shundora: 薬がピッチャーでくるの?イヤだなぁ>< RT @socialenergyjp メガジョッキには利尿作用があって、むくみに利くって、聞いた気がします。たぶん、そうだと良いな RT @mont_happy 足がものすっっごく浮腫ん
  • 16:41  メガジョッキには利尿作用があって、むくみに利くって、聞いた気がします。たぶん、そうだと良いな RT @mont_happy 足がものすっっごく浮腫んでおります。誰か揉んで。
  • 16:16  それも味があっていんじゃない?RT @tomoaki0318: しまった!本棚作ってたら、板が割れてしまった!
  • 15:27  福島県のペンギン村  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9kNXIs #twitbackr
  • 14:51  現在、店創り中ですが、お店のテーブルの裏には組み立てた方はツイッターIDと一言書く権利を獲得します。あと1つだけ組み立てることができます。希望者はご連絡ください。
  • 14:24  .@bariero テーブルの組み立てありがとうございます。
  • 14:20  世田谷ものづくり学校、初代校長の松村氏を招いて "「夢の描き方 トーク&ワークショップ」" on Mar 20th. RSVP at http://twvt.us/vvva #sactd #twvt
  • 13:56  シャープ XV-SV1 というプロジェクターがもらえることに、結構、古いものみたいですが、当時は95万円した代物だそうです。現在は中古で2,3万円のものようです。
  • 13:43  @muramon ありがとうございます!  [in reply to muramon]
  • 13:30  住宅の解体現場無いかな、キッチンに吊り戸棚つけたいのだけど、貰えるんじゃないかと
  • 13:27  @bariero 現物は見てないのですが、とりあえず貰うことに  [in reply to bariero]
  • 13:26  便座カバーが要るな
  • 13:19  ペリエのネオンをいただく。本末転倒だが、ペリエを販売させていただこうかな。 http://twitpic.com/1817et
  • 13:14  三脚、SONYのvct1000ってのが貰えることになった
  • 13:13  WEBカメラも欲しい
  • 13:07  DVDプレイヤが貰えないだろうか?
  • 12:45  ありだとは思いますが、集め方が問題では?、借入、出資、寄付、などなど、RT @gototakuhiro: 小口のお金を集めて、会社を立ち上げるという方法はアリなんですかね?例えば、1万円×10000人とか。 #T4K29
  • 11:50  RT @celeste_ko1: パクチーハウスランチ限定、地球を救うカレーライスは月〜金(祝日も)、11:00〜15:00(L.O14:30)の営業。手食、昼ビール推奨。一週間以内に経堂でカレーを食べたレシートを入店時に提示で100円引! #curry #beeratlunch
  • 11:11  本格的に、店造りスタートしてます http://twitpic.com/180g4r
  • 10:58  RT @paxi: パクチーハウス東京内のPieceOfPeace Libraryに、@joshigeyuki の著作を追加。彼は僕の富士通の同期です。社員食堂で話していたさまざまなアイデアを、著作や講演で世に問い続けているサラリーマン発のサムライです。社会人必読。
  • 10:57  誰かいたら、投げてもらえば?RT @FLYER_TO: 正論なんか聞きたくない! RT @tejima: Twitter打ってる暇があったら登りましょう!RT @FLYER_TO: ぬ!弁当箱を持つの忘れた。まだ家の前だけど、四階まで登りたくない。
  • 09:19  !RT @akiishiwata: 走るプロジェクトの想い読んで欲しいです! http://bit.ly/9sMUi3 @ktamiya @hashirujp: このTシャツをシアトルで着てくれるhttp://twitpic.com/17wlux
  • 09:11  アカデミックパックは教育機関向けの割引ですからRT @ynakajima: え! RT @socialenergyjp: 幼稚園児はアカデミックパック対象、保育園児は対象外RT @Pink_Reiko: 費用も全然違うみたいですよ。確か保育園は親の所得によって額が変わるとか。稼
  • 02:29  幼稚園児はアカデミックパック対象、保育園児は対象外RT @Pink_Reiko: 費用も全然違うみたいですよ。確か保育園は親の所得によって額が変わるとか。稼いでいる人ほど費用がかかるらしい。RT ですね。教育機関と保育機関なんですねRT @ynakajima
  • 02:23  そうですか、その方は幸せですね。こんなに考えてくれる方か肉親以外にいるのはRT @minrei: 先週から利用者様が病院での治療を止めて、おうちで点滴だけで最期を迎えようとしていて、Dr.からあと数日のうちに旅立つかもと言われてるので、電話きたら駆け付けられるようにと。
  • 02:17  ですね。教育機関と保育機関なんですねRT @ynakajima: 文部科学省と厚生労働省? RT @Pink_Reiko: 管理している省がちがう。RT @ynakajima 幼稚園と保育園ってなにがちがうの?
  • 02:13  文部科学省と厚生労働省と管轄から違うRT @ynakajima: 幼稚園と保育園ってなにがちがうの?
  • 02:09  ?RT @minrei: しばらくは何があってもすぐ駆け付けられるよう東京は離れないようにしないといけないな。
  • 02:04  @djjimba それは良かった  [in reply to djjimba]
  • 02:01  同意、とRT @kaorun67: @socialenergyjp 不本意、と
  • 02:01  !RT @yhonjoya: 茗荷谷つい飲み#2、3月18日(木)19時30分〜です。駅のそばイタリアン検討中。エントリーはリンクからお願いします。 #myogadani http://twvt.us/r3a1 #twvt
  • 01:59  二回、交換リサイズした人もここにいますので、一生身につけるには努力が必要たお。おめRT @yuibon: 素敵!お幸せに!*´∀`) RT @yobynop これは素敵な写真 RT 結婚指輪…一生身に付ける物と考えると…愛着が湧いてくる
  • 01:55  うわ、かぶったRT @kaorun67: @yobynop ポカーン
  • 01:54  @yobynop ぽかん  [in reply to yobynop]
  • 01:53  @naoyuki1229 おやすみなさいでし  [in reply to naoyuki1229]
  • 01:52  @djjimba 大丈夫ですか?  [in reply to djjimba]
  • 01:52  つぶやくと貰えるよRT @kaorun67: フクガホシイ
  • 01:40  @harihanaitte 二週間は店造り中ですが、お気軽に、お立ち寄りください
  • 01:39  もう、何度も、当社のイベントに参加頂いてますRT @akiishiwata: あ?!繋がってる!@socialenergyjp @1192_sachiko
  • 01:03  しばらくは、毎日いるはずなんで、ご都合の良いときにおよりくださればRT @1192_sachiko: 茅野が行きたがっています。 RT @socialenergyjp 本日から2週間かけて店の造り込みに入りますが、メガ琥珀が呑みたくなったら、お気軽に@かDかでご連絡くだされば
  • 00:35  私もRT @1192_sachiko: B型ラブ!!! RT @kojirow1973: 世の中、B型で回ってる(笑)RT @maA0940: ぁたしもB型w RT @yukikeda10: うちの息子もB型wRT @tsukagoshi0926: 私もB型wwRT
  • 00:34  無茶は楽しいRT @yhonjoya: 私が請け負ってるのが無茶な仕事。
  • 00:27  右目眼底圧と、ΓGPTが高めだ。精密検査しとくかな
  • 00:24  @kaorun67 新鮮ってことで  [in reply to kaorun67]
  • 00:21  !RT @yamadaroom: 1枚の「走る」Tシャツが北海道をスタートして沖縄までバトンされて行くのか?という企画をやってます。昨夏スタートして今は東京まで来てます! http://hashiru.jp/event/
  • 00:21  いや、@kaorun67 のがRT @kaorun67: ひっさびさにテレビみたらCMがめっちゃ新鮮でした。どーなんこれっておもろいの?
  • 00:17  !RT @miyauu: 今日のファンドレイジング研修会での、これから個人寄付を募りたいと思ってるが、あんまり資源投入できないNPOへのアドバイス。by@UOMASATAKAさん。一、つかみのあるメッセージを見つけること。一、既存の支援者(理事など)に働きかけること。一、獲得パタ
  • 00:16  嫌RT @satokoichi: 佐藤浩市を検索して、出てきたつぶやきに片っ端から絡みまくるという嫌がらせを思いついた
  • 00:15  同意RT @DaisukeYamazaki: 横浜桜木町に3月19日OPENするコレットマーレみなとみらい店で、1日中、木を切ってた。社会企業家の議論とか色々とあるけれど、私たちの場合は、日々進む工場の運営...色々と難しいこと言ったって、日々の積み重ねの方がぜんぜん難しい。
  • 00:00  ?RT @akiishiwata: RT @yamadaroom こんな風にこのTシャツをシアトルで着てくれる方募集! @akiishiwata さんからの粋なプレゼント! http://twitpic.com/17wlux #seattle_photo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿