2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 21:44  思い切って 今日はもうねよう
  • 21:39  さすがに3時間睡眠が3日も続くと、この時間ですでに眠い件
  • 21:00  がんばりましょう RT @masacchi123 ありがとうございます! RT @mindfulcafe 応援します! RT 私もこういう事業をしたい RT @rintaro_oishi RT @iraniran8: スワンベーカリー http://bit.ly/a0f3OO
  • 20:58  もらいたいもの、ガスホース片側ソケット付き、プロジェクター、WEBカメラ、
  • 20:37  RT @kkenshio: 備品運び 業者さんの工事終わり、 備品の搬入開始 店に関わりたい人のテストラン?まで あと3日 http://twitpic.com/16jboj
  • 19:47  というか、益子さんのベトナムで料理ナイトしたいRT @masukodoagama: あっ、ですね。お企画楽しみしてます♪ RT @socialenergyjp というか飲みに来てくださいRT @masukodoagama: 4月1週目は日本です。是非三人で飲みましょう! RT
  • 19:44  ぎゃくにパソコンやら、髭剃りなんか、たいていの電圧対応してますよねRT @kibe3: 変圧器を購入。海外に行く度に思うが、いっその事、電圧を世界共通にしてしまえないのか?
  • 19:28  ふぅーRT @ko_matsu: ほぅ〜! RT @paxi: おめでとうございます!RT @yobynop: おめでとうございます!! RT @socialenergyjp: 物件の引き渡し完了 http://twitpic.com/16ispu
  • 19:27  @kousuke ありがとうございます  [in reply to kousuke]
  • 19:06  @mont_happy あり!  [in reply to mont_happy]
  • 19:06  ありRT @kaorun67: @socialenergyjp おめでとうございます!!!  [in reply to kaorun67]
  • 18:26  琥珀は明日の夜から飲めますRT @paxi: おめでとうございます!RT @yobynop: おめでとうございます!! RT @socialenergyjp: 物件の引き渡し完了 http://twitpic.com/16ispu
  • 17:55  Roland SRA50というアンプを頂く
  • 17:51  ですね。RT @Opi: 近ごろお店における常連のありようを履き違えている若輩が多いようだ。常連さんはひっそりと慎ましやかにそのお店を応援するがよろし。仮にお店から素敵なサービスをしてもらったら、それはあなたのためであって、あなたが自慢するためではない。
  • 17:50  @bariero ありがとうございます!  [in reply to bariero]
  • 17:49  鏡が欲しい http://twitpic.com/16itgt
  • 17:42  物件の引き渡し完了 http://twitpic.com/16ispu
  • 13:54  あったか きりたんぽ鍋 by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/cXOMC5 #twitbackr
  • 11:46  というか飲みに来てくださいRT @masukodoagama: 4月1週目は日本です。是非三人で飲みましょう! RT @socialenergyjp 三人で飲みましょうRT @VietL: 先々週ぐらいにお会いしました爆!
  • 10:37  経堂410から出た廃材で、棚つくる @kkenshio http://twitpic.com/16h0vj
  • 10:17  あとで確認 RT @1192_sachiko 「これからの社会的責任」が発行されました。 http://twitpic.com/16gwva
  • 10:12  ハッシュタグは、#wakasagi
  • 10:11  @ken_sang 問題ないです。改札正面の経堂図書館前に、白と黒のプリウスが2台止まっています。  [in reply to ken_sang]
  • 10:06  経堂で飲むことも加えたい RT @paxi RT @inbook_jp: 「人間の幅を広げるものは三つある。人と会うこと。本を読むこと。旅をすることだ」http://bit.ly/aZT5kA
  • 10:03  ゴハン食べないと RT @madams_lunch わ、どうしよう、バスで私の前に座ってる人がびっくりするくらい全身から高菜漬のにおいを放ってる
  • 10:02  ですね RT @specium 「失敗すること考えてたら何も出来ない」全てに言えますよね QT @takapon_jp 失敗すること考えてたら何も出来ないよ QT @grayengineer 実際、親族の借金の保証人になって、その親族が事業に失敗したために返・・・
  • 09:57  "ワカサギ釣りおふ"集合場所などご確認ください http://twvt.us/t2vy @angorausagi @celeste_ko1 @ken_sang @kkenshio @motoyukin @nisi_kerokero @tomoaki0318 @y_oh
  • 09:52  青森県のりんごジュース   by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/cfYo2f #twitbackr
  • 09:49  経堂で鳥へいの後に食べればいいじゃにですか RT @yobynop さっき駅で立ち食いそば屋見た。箱根そばのコロッケそばを食いたくなった。懐かしい…
  • 09:48  とりあえずサイレントオープン中は琥珀生で行くことに、開店祝いに何樽くれるかをこれから交渉します。 RT @paxi へぇ。うちだけですか。知らなかった!RT @celeste_ko1: おいしいのになー。琥珀。RT 酒屋から、世田谷で琥珀生を常時提供しているのは、なんとパク
  • 09:44  コーンマヨ牛丼ってのが最近あって残念な感じらしいです。 RT @Kitsch_Matsuo ちょっとバスに乗り込む前に、ホテル近くの吉野家に行って牛丼を食べようか思案中。
  • 09:38  もし、簡単に理解できるものであれば、もう誰かがやっているか、企画としての価値は低いものだと思う。
  • 09:37  確かにそうなんですが、本当に新しい提案は、なかなか提案先には理解できないもの。この人に任せても良いかなと思わせる信頼関係作りが一番大切。判断する人は提案書を見る前から大抵はどうするか決まっている @1192_sachiko 説得できる提案書の書き方を勉強したい。
  • 08:53  !RT @bistropapa: FOODEX2010@幕張13時〜「鮮魚の達人」山根社長、「ニッポンまるかじりの達人」村野さん@Kazoku_GOhanと、「パパ料理研究家」滝村で、「かぞくご飯」についてトークショーhttp://bit.ly/c1SHox 
  • 01:18  メガジョッキ発注 RT @kaorun67 @socialenergyjp そんなに飲みませんてば!ってか@mon-happyさんと飲むペース一緒でしたよ?
  • 01:17  おやちゅみ
  • 01:12  明日、ちょっとビストロの大工仕事、10分ぐらいで終わることだけど
  • 01:11  一平さんから電話が
  • 01:03  ビールを追加2樽っと @kaorun67 @mont_happy ありがとう!いかせていただきまーす。
  • 01:01  @y_oh おかえり  [in reply to y_oh]
  • 00:52  以前、ワードバスケットのお強いオーナさまが呟かれてました。 RT @yasunarisuda 座布団2枚!RT 『たしなめらる程度』では?RT 仕事が終わったお隣のパンニャの店長さんがスロコメにビールを飲みにきた。本日マスターの @kingyobanchi さんが「お酒はど
  • 00:17  うちも、ポーケンとお菓子をRT @yasunarisuda: 早いもん勝ちですよ♪ @nabe_saketsuma あっ、僕もぜひ! RT  スロコメの本棚をこんな風にクリエーティブ物産展にしている。使用料は毎月3ホッピー(笑)http://twitpic.com/16dm2h
  • 00:15  『たしなめらる程度』では?RT @yasunarisuda: 仕事が終わったお隣のパンニャの店長さんがスロコメにビールを飲みにきた。本日マスターの @kingyobanchi さんが「お酒はどのくらい飲みます?」と尋ねたら、「たしなむ程度です」という返答が。
  • 00:08  治る!RT @yamadaroom: 明朝までに治す。たぶん治る。意志は強いのだ!! 
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿