2010年3月27日土曜日

Fri, Mar 26

  • 22:56  棚ありがとうございます。RT @bariero: @socialenergyjp ちょっと出なければいけなくなったので、先ほど戻るような話をしてしまったのですが・・・今日はいけません〜すんまそん
  • 22:56  ありかとうRT @kyounokaori: 今日はありがとうございました!急に押しかけてすみませんでした。RT @socialenergyjp :あらら RT… http://twitpic.com/19rgbg
  • 15:28  @lhuga アイコン、ほっこりした感じでいいっすね
  • 15:27  @kaorun67 美味しい、青大豆のおからがあるんですよ、有機で  [in reply to kaorun67]
  • 15:26  @tacwave 居合、頑張ってください!(がんばってとは烏滸がましいですが、ボキャブラリー少なく、)  [in reply to tacwave]
  • 15:14  そこのあなたも、お店の当事者ですから覚悟してください。
  • 14:42  @kaorun67 ご褒美は、みつばちが良いとおもう。http://www.mitsubachi-co.com/  [in reply to kaorun67]
  • 14:36  メガ解禁 RT @kaorun67 涙ナミダの診察終了。異状は認められませんでした。鎖骨あたりのリンパ節は「…これは肩凝りだねーw」でクリア。
  • 13:20  @fmeee お大事に  [in reply to fmeee]
  • 13:14  @yasunarisuda 14時から25時までいます  [in reply to yasunarisuda]
  • 13:13  おめでとうございますRT @natsumeda: 息子の結婚式が今終わった。これから披露宴 at山下公園付近
  • 13:09  RT @DaisukeYamazaki: <マザーハウス情報>ギリギリ告知!RT @hashimoto38: 本日13:00〜17:00 マザーハウス代表 山口絵理子が福岡店に立ちます!ぜひお立ち寄りください♪ #daimyo
  • 11:33  @bariero 今日はこれから13時まで外出、その後は25時までいます。  [in reply to bariero]
  • 11:25  15分以内が推奨されてます RT @kozy182 俺のペースだと炭酸が無くなって、ぬるくなります! RT @hishjapan: ビール会社の方!メガサイズを是非商品化に!!RT @socialenergyjp: メガ RT @hishjapan 今日はお給料日
  • 11:24  頂きます! RT @bariero @socialenergyjp 突っ張り棒じゃないけど、突っ張り型の網棚だったらありますよ?使えそうだったら持ってきます。
  • 11:14  いくつかお返事頂いているのでWEB会社、デザイナーさん沢山知ってます。でも、このプロジェクトの関わること自体に意義を感じ、金銭のやりとりでなく関わりたい方。一方的に無料という意味でなく私も今までの仕事経験において提供できるものを提供。そんな人のつながりでやりたい方と出会いたいなと
  • 10:59  私たちを応援頂いている女優、神田さち子さんの感動のひとり芝居「帰ってきたおばあさん」の数年ぶりの公演が決まりました。漫画家ちばてつやさんも応援する芝居。機会があれば是非足を運んでください http://bit.ly/cE900s
  • 10:56  ステレオミニジャックの延長コード(メス—オス)があると便利なんだけどな、余ってないかな
  • 10:55  お店のロゴを作ってくれる方は現れ作っていただいたのですが、HPを作りたいという方はまだ現れず。
  • 10:39  そして、リスト登録は77、こりゃ春から縁起がいい @kingyobanchi 末広がりっすな〜♪QT @socialenergyjp フォローいただいている方が888人!
  • 10:37  ワタミ時代の後輩でマザーハウスに親子で働く猪野君(息子)が遊びにくるのは、4月6日に決定。座談会(マザーハウスの事業説明)やって、懇親会的な会開きまうす。改めて募集します。
  • 10:33  よっぽど好きだったんだろうね。 RT @GJ_j24 同じ人物から4回フォロー/リムーブをされたことがあるRT @socialenergyjp: ブロックしちゃえばRT @y_oh: 一回リムーブしたらしく、もう一回フォローしてきたみたいだけどまたリムーブしたみたい。フォ
  • 10:31  フォローいただいている方が888人!
  • 10:30  あらら RT @yamadaroom 今日は行けないのRT @kyounokaori: ご挨拶出来れば嬉しいのですが…RT ちなみに僕もRT こちらこそ、RT @kyounokaori: 挨拶せねば!RT http://twitpic.com/19rgbg
  • 10:29  過去、上場企業の広報担当者としてやってきた定石、HPをきちんと用意、コンセプトを明文化、キャッチを決めて、そういったことをすべて無視して、店創りしました。まだ未完成で、決して完成することがないお店、街を変えるお店になれると良いなと思う。 http://bit.ly/aVTJb7
  • 10:26  ありがとうございます。お店への思いをこのブログで少し綴ってます。http://bit.ly/aVTJb7 RT @_samsul このカフェはコンセプトが素晴らしいと思いました。RT @paxi: 今朝の日経MJに手食に賛同したと紹介されて
  • 10:23  28日にもオープニングレセプションという飲み会は手食にしました。 RT @paxi 今朝の日経MJに手食に賛同したと紹介されてる@socialenergyjp は、この週末にソーシャルエナジーカフェをオープン!
  • 10:21  企画に関する著書20冊以上ワタミ元取締役、現顧問によるミニセミナー。RT @socienecafe: 29日 企画担当者・マーケティング担当者の交流会!「成果の上がる企画力を身につける為のセミナー」 http://bit.ly/9DQjQp
  • 03:16  @yobynop もう、今日だかね。新たな出発にカンパク  [in reply to yobynop]
  • 03:15  RT @minrei: リアル。 RT @takaman02: 明日26日説明会開催。「ゆず」北川悠仁×国連UNHCR協会×NPOブラストビートが、な、なんと、ケニアの難民キャンプでミュージシャンを発掘するプロジェクトのメンバーを大募集!http://bit.ly/cSPm6c
  • 03:04  ブロックしちゃえばRT @y_oh: 一回リムーブしたらしく、もう一回フォローしてきたみたいだけどまたリムーブしたみたい。フォローしろって意味だと思ったけどフォローしたら最後D送られてきそう…。
  • 02:47  さて、帰宅するか
  • 02:43  一応、書類は全部そろいました。
  • 02:42  色んなの作れるんですね。 RT @y_oh @socialenergyjp こちらです♪ http://bit.ly/bVEdf1
  • 02:41  キャッシュが回らない訳ではないのですが、みんなに、このお店について自分ごとであってほしくて。おそらく日本初の金利が福祉施設のお菓子の詰め合わせで支払われる私募債を発行します。一口10万円で最大45口、原則全員一口のみで発行します。
  • 02:33  もらったものの総額、もし買ったら100万を超えるんではにだろうか
  • 02:32  Check out "ツイッター企業サミット" on Apr 14th. RSVP at http://twvt.us/ktamiya #tw2mu #twvt
  • 02:31  @y_oh 動いてる!  [in reply to y_oh]
  • 02:30  欲しいものリスト(http://bit.ly/d9pqvE)と、もらったものリスト(http://bit.ly/b9jF1H)作りました。
  • 02:27  マイクジャックでなく、標準ジャックのマイクが欲しい
  • 02:24  4月28日の日曜日に本牧でイワシ釣りしようと思う。一緒に行くって人いないかな
  • 02:03  10秒でビール6杯を一気飲み、見習いたい http://bit.ly/baOlal
  • 01:56  企画に関する著書20冊以上ワタミ元取締役、現顧問によるミニセミナーです。RT @socienecafe: 29日 企画担当者・マーケティング担当者のための交流会!「成果の上がる企画力を身につける為のセミナー」 http://bit.ly/9DQjQp
  • 01:56  美味しい社会貢献のスイーツギフト4/8発送分は3/30締切です http://bit.ly/5paXOa
  • 01:49  メガ RT @hishjapan 今日はお給料日★ビールを500mlを2缶!1リットル缶がないのは何故だろう…
  • 01:47  @shimokitaelct 大画面で鑑賞な宇 http://twitpic.com/1aucfu  [in reply to shimokitaelct]
  • 01:42  かなRT @akiishiwata: エンゲル係数凄そうww RT @socialenergyjp エコポイント、悩んだ末に、世田谷区内共通商品券に交換することに、パクチーハウスで使うかな。
  • 01:16  休まないことが決して良いことでは無いのは知っているけど、ここはやらねばならぬ時。
  • 01:09  エコポイント、悩んだ末に、世田谷区内共通商品券に交換することに、パクチーハウスで使うかな。
  • 01:02  私たちの活動を応援頂いている女優、神田さち子さんの感動のひとり芝居「帰ってきたおばあさん」の数年ぶりの公演が決まりました。漫画家ちばてつやさんも応援する芝居です。機会があれば是非足を運んでください http://bit.ly/cE900s
  • 00:52  素直に伝えるが一番ですよね。 RT @millecrane 20歳も年上の人が自分の部下になってしまったと、悩んだすえに電話がきました。そこで二人が出した答えは、ただただ素直に「自分は戸惑っていること」「あなたとなかよくやりたいこと」を伝えてみようだった。これってコーアクテ
  • 00:51  @nakamiti 真珠セミナーもやりましょ  [in reply to nakamiti]
  • 00:47  http://aomorist.twinavi.jp/
  • 00:46  あと数日でオープンですが、サラリーマン時代の最大連続出勤92日を、これを超える100日後、一昨日から7月2日まで、店が休みでも、毎日夕方から閉店までは必ず、在店することと決めました。そして7月からは週の半分しか在店せず次のプロジェクトの立上げに専念することにします。応援よろしく。
  • 00:38  @kaorun67 http://aomorist.twinavi.jp/ アオモリスト  [in reply to kaorun67]
  • 00:36  @kaorun67 粒うどん!  [in reply to kaorun67]
  • 00:34  アオモリスト ってあるんだ
  • 00:33  今日も、寛平さんへ送る、寄せ書きTシャツにサインをしていった方ありです。
  • 00:32  一人、浜省のユーチューブをプロジェクターで流しながら、事務仕事
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿