2010年3月4日木曜日

Wed, Mar 03

  • 23:18  今日は結構つぶやいた、こんな日はフォローが少ない方のTLを埋め尽くしていたんだろうと、ちょっと罪悪感を感じる。
  • 23:16  @VietL どんなんなん  [in reply to VietL]
  • 23:13  @angorausagi ねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだ  [in reply to angorausagi]
  • 23:02  頂きます! RT @t_matsumura @socialenergyjp 実は、旧式の巨大な奴が1台あるけど、どうかな?
  • 22:56  私はすでにイータックスで提出しました。去年は半分無職だったので、初めて還付が受けられる。 RT @mont_happy 確定申告に向けて、旦那が帳簿なう。私は横で『頑張れー!』と応援してます。
  • 22:52  だからこそできるんだと思います。 RT @gonroom @socialenergyjp 子育て中の母でも出来ることがあれば @mont_happy
  • 22:51  今、開こうとしているお店で働いてもらうはずだった彼のことは決して忘れない。http://bit.ly/9yJvuU
  • 22:40  @mont_happy お待ちしてます!  [in reply to mont_happy]
  • 22:39  レジは置く場所も大変だから当面なしでいこうかな、お店に欲しいもので、プロジェクターをもらうのが一番ハードルが高そうだな、やっぱ無理かな、プロジェクターが欲しい。
  • 22:36  貰えるのなら是非、最終的に余ったものをシェアリングする会も企画してるんで RT @t_matsumura @socialenergyjp 今計ったら、直径18センチくらいだけど
  • 22:32  すいません、どの辺が面白いのか RT @ko_matsu プロジェクターの活用法なんて経堂?・・・。(言える?オレ無理) RT @socialenergyjp: あと、ワタミ顧問の企画工学研究所の忰田さんも、2回目のミニ講座を開いてくれる
  • 22:31  @gonroom 是非、一緒に企画に入ってください。  [in reply to gonroom]
  • 22:30  8、9、10のどこかで、お店に一杯やりにきません?オープン準備中ですが、ドリンクのみで営業してますから。 RT @mont_happy やろーやろー! RT @socialenergyjp: 経堂、読み聞かせの会発足か?! RT @mont_happy @masacchi123
  • 22:27  頂きます! やかんGET RT @t_matsumura @socialenergyjp やかんあるよ
  • 22:17  経堂、読み聞かせの会発足か?! RT @mont_happy 学校で読み聞かせやってみたいです!QT @masacchi123: 教育実習でやったときは、教室中がしずまりかえり、子どものたましいがRT
  • 22:15  野口屋さん、ターベルモーノって会社で、劇団員とかミュージシャンの卵とかを積極的に雇用、支援してて、ある意味、お豆腐屋さんを演じてるんだと思う。TDLに通じるものがある感じ。 @lhuga @brian_mizumono @gohsuket @Astro_ken @kawade
  • 22:06  世界を親子で食べよう って企画 毎月第〇日曜に、世田谷区内の外国人に手料理を作ってもらって、親子で食べに来てもらうみたいなこと考えてたんだけど。世田谷の国際交流プロジェクトの助成金の申請に企画を出してみて通れば、参加費も安く抑えられそうで
  • 21:44  やろう RT @masacchi123 よみきかせ運動をやろう! RT @sihonsyugi: ほんとは、想像力を育てる普通の絵本を、読んでくれる優しい大人がいるのが理想 RT @masacchi123: 長く遊べるものに
  • 21:37  支援 RT @ogamichi フォロワーさん700人まであと6人。フォロー&支援おねがいします<(_ _)> #followmejp #sougofollow
  • 21:37  あと、ワタミ顧問の企画工学研究所の忰田さんも、2回目のミニ講座を開いてくれるということに、どんな切り口で話がききたいですか?
  • 21:36  先日の、ものづくり学校の松村さんをファシリテーターに、誰かの話を聞く会をやろうと思うのですが、どんな人の話が聞きたいかな
  • 21:33  googleBUZZ って登録したっきりなんだけど、みんな使っているのかな
  • 21:24  鳩山首相 (@hatoyamayukio) からフォロー返しが
  • 21:17  経堂もきますよ 野口屋さん RT @lhuga ええっ!RT @kawade 幡ケ谷って、夕方リヤカー引いたイケメンのお豆腐屋さんが来ませんか?一度見かけたことあります。
  • 21:04  3月17日、誕生日なんだけど、一緒に飲んでくれる人を募集しようかな。でもオープン作業あるしな。バタバタしてるだろうな。
  • 21:00  そんなことで東京を嫌いにならないで RT @tidus_x とりあえずもう寝る!イライラするからもう寝る!おやすみ!
  • 20:59  楽しそう! RT @1192_sachiko これから旦那さまとディナー♪
  • 20:58  スロコメのはず RT @celeste_ko1 へー。どこですか?RT @kingyobanchi: オーガニックビールをテイスティングしておりまーす!ホップの香りが心地よく、後味にほんの少し甘みを感じます。 http://twitpic.com/16d69p
  • 20:58  聞いたことはあるけど RT @minenotwitte 像が踏んでも壊れない『ふでばこ』!知ってる人。手をあげて〜!!弊社のスタッフには、またまた誰もいません。社内では・・・孤独です。笑。
  • 20:48  @tidus_x お気をつけて、  [in reply to tidus_x]
  • 20:43  珊瑚礁カリフラワーの食感が楽しいのであったら買うのをおすすめ! RT @celeste_ko1 ピーコックはカリフラワー売り切れ…RT @katomari: ふむふむ!わたしの周囲のカリフラ苦手族に講習会だっ カリフラってマヨとのコラボでし
  • 20:15  酒屋から、世田谷で琥珀生を常時提供しているのは、なんとパクチーハウスだけとの回答が、以前は下北の汁べいとかいくつかあったらしいですが、今はエビスだそうな、
  • 20:11  @emmmyl らじゃ。こんど見たら連絡します  [in reply to emmmyl]
  • 19:57  ラヴ @yobynop もうダメだ。全部おっさんや… RT @urati: フミ△:RT @yobynop: きゃー!って、おっさんばっかやんかw RT @socialenergyjp: 右に同じくRT @ken_sang @yobynop 俺も、ふみさんのこと、好きです!
  • 19:50  開店祝いにと買ってもらったもの含めて頂き物は、冷蔵庫、冷凍ストッカー、冷蔵ショーケース、カセットコンロ3台、調味料各種、ドブロク2本、カティングシート、イーゼル、レンジ、コルクボード2つ、炊飯器、包丁5種、電動ドライバー【ドリル】、ネジ各種、ゴムハンマー、ぐらいです。
  • 19:44  右に同じく  RT @ken_sang @yobynop 俺も、ふみさんのこと、好きです! きゃっ!
  • 19:42  そうなんですよね、店舗内にWEBサーバなど立ち上げるなどに便利かとも思うんですよね。固定IPがあると。FONを公式にサポートしてますしね RT @bariero @socialenergyjp ライブドアなら固定IPもつきますしね〜
  • 19:40  秋葉原にいくつかあるらしいのですが、物を見てないので、どんなのだったら欲しいですか? RT @emmmyl 断るなら方向なら、私、ほしいっス!^−^ RT @socialenergyjp 観葉植物がもらえる話があるんだが、どうしよう
  • 19:38  ホントですか?いただいて良ければ RT @bariero @socialenergyjp FONの無線LAN親機ありますよ〜持ってきます。
  • 19:37  ありがとうございます。 RT @tacwave @socialenergyjp ミクシィの譲ります&譲られます!(経堂)も覗いてみては!http://bit.ly/cjkRhK
  • 19:36  @bariero 8日〜10日は、17時〜23時まで、準備をしながら、ドリンク+αでこっそり営業しますので、どこかでいただけるとありがたいです。  [in reply to bariero]
  • 19:25  使わないものならばぜひ RT @bariero @socialenergyjp 後、古くてよければ、ミキサーとか手動ミンチャーとかフードプロセッサーとかありますけど・・・
  • 19:10  FONを入れるとしたら、やっぱり、プロバイダーはライブドアが無難かな
  • 19:01  FONの無線LAN親機も欲しい
  • 19:00  観葉植物がもらえる話があるんだが、どうしよう
  • 18:58  伝票バインダーも欲しい
  • 18:56  やかんも欲しい
  • 18:55  引戸の吊棚が余っている人などいないよね
  • 18:52  @luckysmile888 それはもう、心から祝福申し上げます。  [in reply to luckysmile888]
  • 18:40  だって経堂ですから RT @tidus_x 何故経堂はiPhone人口がこんなにも多いのだろう。。。
  • 18:30  @nambaratatsuki 綺麗とはいえませんが、串とろ、おすすめ  [in reply to nambaratatsuki]
  • 18:28  わかさぎオフご参加各位 乗る船は、こちらの貸切になりました http://www.mfi.or.jp/turi/image/momo_wakasagi_view.jpg
  • 18:26  800人目はあなたです @luckysmile888
  • 18:24  http://www.mfi.or.jp/turi/image/momo_wakasagi_view.jpg
  • 18:23  RT @PokenJapan: [再投稿]Pokenオリジナルキャップが12個で9,980円で作れちゃいます!3月末までのご注文で、あなたのTwitterアイコン画像のキャップも1個プレゼント。今がお試しのチャンスです!詳しくは→http://bit.ly/a0TyWY
  • 15:15  青森県のりんごジュース - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/cfYo2f #twitbackr
  • 15:14  目が怖い RT @kingyobanchi ものつくり学校に来たら、かわいいわんこが暴れてるよ http://twitpic.com/16c1zb
  • 15:00  Social Action Drinks 開催しました! by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9VnyUS #twitbackr
  • 14:49  @kaorun67 こちょこちょ  [in reply to kaorun67]
  • 14:36  私たちの店舗創りに関わってみたい方へ 8日、9日、10日、17時〜23時、こそっとまだ事務所のようなところで、グランドオープン準備しながら、ドリンクメニュー+αで営業しちゃってたりします。できれば事前予約ください。目指すコンセプトなどお話ししたいと思います
  • 13:12  ですね。RT @yobynop: 面白かったですな。あの、彼(あえて彼)が1番でしたがw RT ワードバスケット楽しかったありがとうございます。それにしても豪華な面子だった @qqcs6vg9k @ezule @satokoichi @yobynop @lhuga
  • 13:11  どうもRT @yobynop: どうもでしたー! RT @madams_lunch: 昨日はどうもでした!また来週w RT @ezule: @madams_lunch さんに初遭遇!!@さばのゆ
  • 13:08  !RT @essie24: 渋谷のみなさん、今!今!! RT @tk4oba: 練習なので、今cacoiにきたらただでカクテル色々飲めますよ(笑)
  • 10:38  経堂、深いでしょRT @satokoichi: 渋いかっこいい感じ!まさかこの方がw AKIRA ISHIGURO Official Web site http://bit.ly/dwl636
  • 09:45  レンジ、炊飯器、イーゼル、コルクボード2枚、包丁各種5本 カセットコンロをゲット
  • 09:17  @kkenshio あら、電話まってた  [in reply to kkenshio]
  • 09:16  いま、テンポス 反乱軍のあたり、福山通運のそば @tomoaki0318 @kkenshio  [in reply to tomoaki0318]
  • 09:13  @kkenshio あれ?どこかでまってる?
  • 08:09  ワードバスケット楽しかったありがとうございます。それにしても豪華な面子だった @qqcs6vg9k @ezule @satokoichi @yobynop @lhuga  [in reply to qqcs6vg9k]
  • 07:57  @yobynop ダメな大人  [in reply to yobynop]
  • 07:53  @setagaya4864 代わりにうちの http://twitpic.com/169wx8  [in reply to setagaya4864]
  • 07:51  うちの商品よろしくRT @kkenshio: ガレット・ココというお菓子がある。フレーク状のクッキーを甘いシロップ?で固めた、ちょっとオシャレなサクサクいけるスイーツhttp://bit.ly/5paXOa 美味しい社会貢献のスイーツギフトで
  • 03:34  きたくったー 三時間後に起きる
  • 03:31  お騒がせしましたRT @coransan: 今日は、さばでのword basket見ている方が面白かった!皆さん、ご来店ありがとうございました!
  • 03:30  店舗の場所は、世田谷区経堂2丁目19-5 ザ・ヴィスタ経堂1F (ELSOLさんの向かい、米屋の隣です) 
  • 03:29  私たちのお店づくりに関わる、報酬は、グランドオープンのパーティーへの参加権と、一生、このお店づくりに関われたと自慢をして良いことだけです。それでも楽しそうだと感じてもらえるなら、8、9、10のどこかで遊びにきてください。
  • 03:29  私たちの店舗創りに関わってみたい方へ 8日、9日、10日、17時〜23時、こそっとまだ事務所のようなところで、グランドオープン準備しながら、ドリンクメニュー+αで営業しちゃってたりします。できれば事前予約ください。目指すコンセプトなどお話ししたいと思います。
  • 03:28  @unisabure 毎日誰かしらきそうなんで、何時でもok  [in reply to unisabure]
  • 03:26  鳥へいを後にする
  • 02:40  I'm at 鳥へい (経堂 3-2-10, 世田谷区). http://4sq.com/7dyFQI
  • 02:17  チャーミーRT @akiishiwata: @kibe3 初めて言われたよ〜チャーミーって呼んでww
  • 00:23  松尾貴史さん解説中RT @yobynop: すげぇ状態になってます!松尾さんが監督してくれてます!! RT @satokoichi: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. http://ustre.am/9HkY
  • 00:02  松尾貴史さんにサポート頂きワードバスケットRT @satokoichi: Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9HkY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿