2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 23:59  ???ですRT @madams_lunch: そりゃ「?」ですよねw RT @socialenergyjp ?RT @ezule: @madams_lunch 僕は経堂の人気者、僕は経堂の人気者…
  • 23:30  RT @satoshoichi: @socialenergyjp 何かとお世話になっている神田さち子さんが、何年ぶりでしょうか、久しぶりに、5月8日東京は池袋で、あの感動のひとり芝居「帰ってきたおばあさん」を公演されます。http://bit.ly/cE900s オススメです。
  • 23:29  個人的には経堂がいいと思うRT @ezule: 個人的には新宿がありがたい。乗り換え一回で済むからRT @33087: @ezule @rakudesu 小田Q沿線もしくは渋谷新宿あたりならばうれしいな(´∀`)
  • 23:28  ?RT @ezule: @madams_lunch 僕は経堂の人気者、僕は経堂の人気者…
  • 21:58  書留でRT @ezule: え?食い物郵送すんですか?RT @FKxMichael: 郵送するってことだよ! RT @ezule: ん?めーる?RT @FKxMichael: 適当に炒めた後に、誰かにメールで送るんだ! RT @ezule: スパムを買ったはいいが、どう料理すれば
  • 21:52  .@yhonjoya さんからも参加表目あり@RT @kaorun67: @socialenergyjp さんへ。ニクトモさんの@PINA10460 @iroha_mari @js2002が来てくれそうです、2日。
  • 21:41  551がうらやましいRT @kaorun67: ヒザのうえに551。
  • 20:13  RT @socienecafe: 本日は、初級編として'因果関係'に集中して解説。学問的には、問題解決学と一緒。 #sactd
  • 20:10  RT @socienecafe: 過去の経験・知識を持つことは大切であるが、体験・思考をつなぎ合わせて思い込みをつくることもある。 #sactd
  • 20:10  RT @socienecafe: 基本の訓練として、因果関係を捕らえる方法の解説。その関係について、思い込みを外して解釈することが出来るか。 #sactd
  • 20:05  RT @socienecafe: マーケティングの観点から、競合となる商品・企業の調査方法について。 #sactd
  • 20:03  RT @socienecafe: 小売の梱包方法の事例で、企画の考え方を解説。 #sactd
  • 20:01  RT @socienecafe: 起業は、どこまで考えればスタートすればよいのかという質問は、解が1つではないと考える。具体的なビジネスプランがあれば別、シュミレーションが出来るため。 #sactd
  • 19:54  RT @socienecafe: 市場規模が存在しない産業において、ビジョンを持ち自ら市場をつくろうと思うことは良いのか。 #sactd
  • 19:49  RT @socienecafe: 市場規模の観点から、社会貢献ビジネスは成立するのか。 #sactd
  • 19:48  RT @socienecafe: コンセプトメイキングにおいては、この「視る」ということが大切。構成要素に分解する訓練は、好きなこと・興味あることからがやりやすい。  #sactd
  • 19:47  RT @socienecafe: 発想を展開するということは。情報のインプットの問題。目の前にあるお茶を、様々な視点・構成要素に分解しながら、「視る」ことができるか。 #sactd
  • 19:47  RT @socienecafe: 企画力をあげるということは、課題・問題を正確に発見できるかということ。問題を解決することができるのは、処理能力が高いということ。 #sactd
  • 19:44  RT @socienecafe: 何から始めるか。組織改革なのか、新規事業なのか、出来るところなのか?それは、日本なのか、中国なのか? #sactd
  • 19:41  RT @socienecafe: 大手コンサルティング会社はコンサルティングの手法を開発する。小規模で限定された人材にノウハウが蓄積してしまうことを課題に出来るかどうか。 #sactd
  • 19:40  RT @socienecafe: システム会社としての付加価値、差別化を持つ方法。例えば、経営的視点・センスを取り入れたシステムやデザインという方法もある。  #sactd
  • 19:38  RT @socienecafe: 中小企業・小規模な組織での人材育成とは? 知識やスキルを完全に継承していくためには、弟子入りのような育成方法になる部分はある。それを意図して計画することが大切。 #sactd
  • 19:35  RT @socienecafe: 組織・企業の1年後、2年後のビジョンを持っていないことは、結果として規模が拡大しないことが多い。 #sactd
  • 19:34  RT @kkenshio: 買った人もつくった人も笑顔に。美味しい社会貢献のスイーツギフトは添加物を極力使わないためご注文いただいてから手づくりでつくっています4/8発送分は3/30締切 http://bit.ly/5paXOa
  • 19:34  RT @socienecafe: 営業マンのスキルとして求められるものが、過去50年と比べて変わってきている。リーマンショックのおかげ。 #sactd
  • 19:32  RT @socienecafe: 小規模の会社運営において、どのように組織をつくっていのか?デザイナーが組織をつくった事例での説明。 #sactd
  • 19:31  RT @socienecafe: デザイナーや、コンサルタントなど人に仕事がつく職業に関する会社の運営方法から、スタート! #sactd
  • 19:30  RT @socienecafe: 1日(木)19時〜、アジアの未来を考える人の交流会、開催しまーす!ご興味のある方は、どうぞ!詳しくは: http://bit.ly/9kXFU7 #sactd
  • 19:29  RT @socienecafe: レセプションへのご参加頂いた皆様へ。本当にありがとうございました。前々夜祭からの3日間で総勢37名の方にお越しいただきました。このお店を拠点として、これからもソーシャルなイベントや、きっかけづくりを行っていきたいと思います。これからも、どうぞよろ
  • 19:27  RT @socienecafe: 企画担当者・マーケティング担当者のための企画力アップ講座(初級編)、スタートしました! #sactd
  • 17:18  RT @Ugumori_Tohru Bar ClosedのCMです。一緒にやっている@yasunarisuda さんが制作してくれました。ややスネークマンショーな世界です。 http://tweetmic.com/p/rfuycof4erh
  • 16:47  本日このあと開催。企画に関する著書20冊以上ワタミ元取締役、現顧問によるミニセミナーRT @socienecafe: 企画担当者・マーケティング担当者の交流会「成果の上がる企画力を身につける為のセミナー」 http://bit.ly/9DQjQp
  • 16:01  本日開催。企画に関する著書20冊以上ワタミ元取締役、現顧問によるミニセミナーRT @socienecafe: 企画担当者・マーケティング担当者の交流会「成果の上がる企画力を身につける為のセミナー」 http://bit.ly/9DQjQp
  • 15:54  かわいいRT @yobynop エルモかわゆす。 RT @PokenJapan: お待たせしました!女子の皆さん必見〜。かわいいセサミストリートPoken発売です!http://bit.ly/91LdVR
  • 15:52  娘のさんの美樹さんもご一緒されたのですが、明日が出産予定日らしく、大きなお腹なのにわざわざごらいてんくださった。パティシエの美樹さんからも、美味しいと言ってもらえました。
  • 15:51  最初のお客様は、舞台女優の神田さち子さん、花器などいくつか、お持ちいただきました。
  • 15:49  IDがタイポだったようで、京都産の超理人 @kaorun67 の手料理を食べる会を開催します。
  • 15:45  @kaorun67 あらら  [in reply to kaorun67]
  • 13:29  京女 @kaourun67 の手料理を食べる日は4月2日です。ご参加希望は@かDでご連絡ください。
  • 13:23  本日開催 企画に関する著書20冊以上ワタミ元取締役、現顧問によるミニセミナーRT @socienecafe: 企画担当者・マーケティング担当者の交流会「成果の上がる企画力を身につける為のセミナー」 http://bit.ly/9DQjQp
  • 11:57  @angorausagi さっそくフォローしました! ありがとう  [in reply to angorausagi]
  • 11:55  本日、開催!RT @socialenergyjp: 企画に関する著書20冊以上ワタミ元取締役、現顧問によるミニセミナーRT @socienecafe: 企画担当者・マーケティング担当者の交流会「成果の上がる企画力を身につける為のセミナー」 http://bit.ly/9DQjQp
  • 11:55  @kaorun67 それはこちらから  [in reply to kaorun67]
  • 03:07  !RT @paxi: よし、手食イベントしまくろう。今、いくつかのメディアから話が来ています。興味ある飲食店の方は、すぐにご連絡を。貴店でのイベントプロデュースを代行させて頂きます。
  • 01:30  @yobynop 今日はありがとうございます。&おめでとうございます
  • 01:14  ですよねRT @katomari: めちゃカワイかったのですw RT @nomucchi: 年上の方にこういうのも失礼だと思いますが、かわいい。 RT @katomari: さばの湯。キハチのお父さん。鼻笛なう!!
  • 01:02  @kaorun67 ツイッターで集めましょ  [in reply to kaorun67]
  • 00:48  @paxi とりへいなう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿