2010年3月14日日曜日

Sat, Mar 13

  • 22:27  @ezule おらっち  [in reply to ezule]
  • 22:26  そろそろ、朝ビールやんなきゃだな
  • 22:18  とりあえずフォロー RT @geospiza おお、ついに!RT @Pink_Reiko: @YU8LRIがツイッター始めました。先週?cacoiに来てくれた私の経堂の姉 @nao_ca @twidekopoko @tk4oba @omasa1978 @Tori_Beer
  • 22:16  ココファームのワインを色々と取り寄せてパーティー開催します。お料理2500円、ドリンクはキャッシュオン、ココファームのワインをいつもより安く提供させて頂きます。お気に入りのワイングラスがある方はお持ちください。詳細は改めて。
  • 21:48  TL上に地震が8連発
  • 21:38  では14日で決定しましょう。 RT @1192_sachiko 4月14日はいかがでしょうか? RT @socialenergyjp: じゃ、1192さんの都合にあわせよう!RT @1192_sachiko: 参加! RT ココファームのワインの会。いつやろうかしらね。
  • 21:26  現在、パラリンピックという身体障害者の方々のオリンピックが開催されてますが、ほとんど報道にはのらないのは残念だなと思う。これとは別に知的障害を持つ方々のスペシャルオリンピックスってのもあるんだけども、知らない方が多いだろうな。
  • 21:04  良いRT @1192_sachiko: 同意!今日は旦那さまとゆっくりする一日でした。そんなのが幸せですね。 RT @ogawahiroshiRTR: 家族とともに笑う。それだけで人は生まれてくるに値する。
  • 21:02  良かったRT @kobanami: ありました!25時までやってる!いきますわー!!RT @kobanami: あざっす!調べてみます!!RT @socialenergyjp: 新橋ゆがあるよRT @kobanami: 恵比寿合宿再開!18日校了まではここで過ごします!恵比寿に
  • 20:55  RT @2289oke: 募集: 4/1(木)に7月分の練習場所をとりにいってくれる方を探しています。新宿文化センターに9時45分までに行けて、2回分の場所代約5万円弱を立て替えていただける方、いらっしゃいましたらDMでお知らせ頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。 #
  • 20:54  新橋ゆがあるよRT @kobanami: 恵比寿合宿再開!18日校了まではここで過ごします!恵比寿に銭湯はないの?知ってる方、教えてください!
  • 20:43  何時にしましょうか?RT @masukodoagama: やりましょう、ベトナム料理でナイト。ベトナムに関わっている方達集めて。RT @socialenergyjp というか、益子さんのベトナムで料理ナイトしたいRT
  • 20:13  、@ezule=オラというのは間違いですか?RT @ezule: 田舎=オラというのは間違いです!僕の地元では言いません!RT @socialenergyjp: 茨城は、オラでいんじゃんRT @ezule: やはり第1人称を「俺」というと傲慢に聞こえる。年下に対しては違和感ないの  [in reply to ezule]
  • 20:09  こういった会を開催出来る場を持ちましたので、次回にでも是非RT @ocl_yotsu: 行きたいけど東京におらず残念 RT 20日世田谷ものづくり学校初代校長の松村氏を招き「夢の描き方トーク&ワークショップ」"懇親会は美味しい社会貢献の宴 http://bit.ly/aE6d9s
  • 19:27  20日世田谷ものづくり学校初代校長の松村氏を招き「夢の描き方 トーク&ワークショップ」"懇親会は福祉施設の生産品をふんだんにつかった、美味しい社会貢献の宴http://twvt.us/vvva #sactd
  • 18:05  茨城は、オラでいんじゃんRT @ezule: やはり第1人称を「俺」というと傲慢に聞こえる。年下に対しては違和感ないのだけど、年上の人には使えないな。
  • 17:52  コシヒカリで美味しいおにぎりを! - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/c5OPpb #twitbackr
  • 17:23  目の奥にあるへこみが普通より大きく、確率は低いが、視野のどこかが欠損してる可能性があるかもだから、16日に精密な視野検査をすることにRT @kaorun67: @socialenergyjp うーん。異常ないといいですね。でももしホントに異常があるならちゃんと見つけてもらえますよ
  • 17:05  撮影終了、画像処理まち
  • 16:52  眼圧は正常だか、ちょと気になるから、目をCTで断層画像を撮るらしい、またまたされてるRT @kaorun67: @socialenergyjp 迎え酒いっちゃいますかね?(ウソ 目は大丈夫ですか?
  • 16:36  @ezule とりへいも、こうのとりも、あるじゃない  [in reply to ezule]
  • 16:33  楽しみRT @Shibarei: そろそろメルマガ再開しようかな。
  • 16:24  みたいRT @yobynop: @lhuga ちょっと想像すると楽しいかも。るーがのばどがーる :-p
  • 16:22  @kaorun67 診察はまだなんです。迎えビールが良いとおもわれます  [in reply to kaorun67]
  • 16:21  あと、3人から進まない
  • 16:18  フォロワーさんにも言える気がするRT @setagaya4864: おともだちは つくるんじゃなくて 増えるんだよ と次男。コミュニケーション能力が高いだけあるな…
  • 16:11  飲み足りないってことですねRT @kaorun67: まだほんのりよっぱらってるカンジ。ふわふわ〜
  • 16:06  かなり早い、コンタクトのために来る人もいるんだ。あと6人
  • 16:04  失明とかRT @ezule: どうなっちゃうのですか?RT @bariero: @socialenergyjp 眼圧高くなりすぎるとやばいので、お大事に〜
  • 16:04  診察前に、視力の精密検査 いろんなレンズを使って、些細な乱視なども発見。生まれ始めて来たが、スゲーな眼科って
  • 16:01  10年以上前に、和民の店長してたRT @lhuga: 湘南台 しょーなんだい
  • 15:47  経堂に行けばいいのにRT @ezule: デートの予定がなくなったから今日する事ないな〜完全ニートだorz
  • 15:46  眼圧がらしい高めらしく、精密検査にRT @ezule: @socialenergyjp うー結構長い…眼はどうされたのですか?
  • 15:44  じゃ、1192さんの都合にあわせよう!RT @1192_sachiko: 参加! RT @socialenergyjp: ココファームのワインの会。いつやろうかしらね。
  • 15:42  @tomoaki0318 企画してみて  [in reply to tomoaki0318]
  • 15:39  @ezule 5分で2人ペースで呼ばれるから、一時間くらいまちかな  [in reply to ezule]
  • 15:36  I'm at かたみ眼科. http://4sq.com/9FDQQF
  • 15:35  眼科にはじめて来たが、30人くらい待ってるRT @ezule: 僕は違います。RT @socialenergyjp: ああ、みんな、花粉症なのか
  • 15:30  ああ、みんな、花粉症なのか
  • 15:28  眼科ってこんな混んでルン?
  • 14:50  経堂珍百景 何故か半分だけ取壊されて、半分だけ更地になってる http://twitpic.com/1894mh
  • 14:46  記憶がある限り、生まれてはじめて眼科に行く
  • 14:31  ココファームのワインの会。いつやろうかしらね。
  • 14:26  @nisi_kerokero そのまま大阪?  [in reply to nisi_kerokero]
  • 14:03  @ezule 残念ながら  [in reply to ezule]
  • 12:37  そう思いますRT @ZENG_Q: 負けたら終わりじゃない。あきらめたら終わりなんだ。
  • 11:18  I'm at IID (Ikejiri2-4-5 Setagaya-ku, Tokyo, Tokyo). http://4sq.com/67KdyE
  • 09:35  あららRT @mont_happy: 残念… RT @ezule: 今日デートなくなってしまいました(>_<)ショボーン…
  • 09:14  I'm at 二子橋 (東京と神奈川の境目, tokyo/kanagawa). http://4sq.com/cbG3UL
  • 08:38  おめでとう!RT @ikedachie: ありがとうございます! RT @hideyan: 新刊発行おめでとうございます。今、Amazonで予約注文しました。読むのが楽しみです。山越えお疲れ様でした。 RT @ikedachie シゴタノ更新しました→ 勉強がはかどる!
  • 08:02  @ezule あんな方やこんな方がいらっしゃいましたよ  [in reply to ezule]
  • 02:36  @PokenJapan おめでとうございます。本日伺えず申し訳ない、  [in reply to PokenJapan]
  • 02:33  梅がとっても綺麗 http://twitpic.com/184ohe
  • 02:31  おめでとうございますRT @motoyukin: あ。誕生日迎えちゃいました。もっとしっかり生きていきたいと思います
  • 00:38  モテモテRT @tidus_x: ビッグボーイなう。女性4人僕1人なうw
  • 00:32  @kaorun67 待ってたのに  [in reply to kaorun67]
  • 00:31  泉大津に介護事業所の立上げや、岸和田の喜多病院を病院名変更など関わりましたRT @ueda51: @socialenergyjp 本当ですか!岸和田を知ってる人は良くいますが、泉大津はなかなかいなくて。。知ってると聞くだけで、嬉しいです!
  • 00:12  五、六年前、何度も、岸和田、泉大津に仕事でいきましたRT @ueda51: 泉大津なう。帰ってきたよ、マイホームタウン。  [in reply to ueda51]
  • 00:09  いや、エネルギッシュですRT @setagaya4864: しがないザリガニ社労士です♪よろしくお願いします☆ RT @miisyan: @setagaya4864 ブログからで〜す。ペタ有難うございます。社労士さんなんですね。 宜しくお願いします。
  • 00:08  @kobanami 経堂くるべし  [in reply to kobanami]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿