2010年3月8日月曜日

Sun, Mar 07

  • 21:57  行けばいいのに、RT @ezule: パクチーハウスのライブ中継とかホントやめてー行きたくなるジャマイカーーー
  • 21:08  あとにする (@ paxi house tokyo w/ @yobynop @nakamiti) http://4sq.com/6tMYWk
  • 18:39  ビストロ一平の営業はじまりました。
  • 17:50  店舗の場所は、世田谷区経堂2丁目19-5 ザ・ヴィスタ経堂1F (ELSOLさんの向かい、米屋の隣です)   10日が一番人が少なく、ゆっくりはなせそうです。
  • 17:50  再掲 私たちのお店づくりに関わる、報酬は、グランドオープンのパーティーへの参加権と、一生、このお店づくりに関われたと自慢をして良いことだけです。それでも楽しそうだと感じてもらえるなら、8、9、10のどこかで遊びにきてください。
  • 17:49  再掲になりますが 私たちの店舗創りに関わってみたい方へ 8日、9日、10日、17時〜23時、こそっとまだ事務所のようなところで、グランドオープン準備しながら、ドリンクメニュー+αで営業しちゃってたりします。できれば事前予約ください。目指すコンセプトなどお話ししたいと思います。
  • 17:44  困った、どのタイミングで、ビストロ一平を抜け出して、パクチーハウスに顔だすかな
  • 17:43  本日、カンボジアで100校以上の学校建設実績のあるスクールエイドジャパンのカンボジア事務所の責任者や現地の孤児院の責任者もしてた後輩がビストロ一平に19時ぐらいに飲みにくると一報が、途上国支援談義に花が咲きそう。興味のあるかた飛入りも可
  • 17:37  さてさて、本日も、経堂、ビストロ一平のカウンター内に立ってます!例のブツでと囁くとポーケンの取引が可能。1個2480円で販売ですが、ドリンク一杯無料になります。 #poken
  • 17:34  おお、エオラス号、普段は鴨川にあるんですよね。学生時代、鴨川でカッター(端艇)の合宿をよくしたものです。 RT @yamadaroom エオラス号に会ってきたRT @akiishiwata: RT @socialenergyjpお役にたて RT
  • 16:06  まぢっすか? 熱燗だとおもってたRT @kaorun67: @socialenergyjp 雪山の基本でしょ?
  • 15:59  @bariero 甘えついでに、FONの導入にNGでないところがベストです  [in reply to bariero]
  • 15:52  @1192_sachiko はい、それは拝見したことあります。GRIなどの指標にそってではなく、オリジナルのCSR指標を決め、PDCAを回していく、例えば、販管費の比率を下げていくことに数値的に、短期、中期で目標をもったり。SVAの認知立大についてだったり 開示していく感じ  [in reply to 1192_sachiko]
  • 15:42  @yobynop 業を負ってる自信が無い+六月まで、立上げで店に入り浸る予定なんで、改めて  [in reply to yobynop]
  • 15:39  @y_oh 成る程  [in reply to y_oh]
  • 12:32  !RT @fu4: ノーパンに見えた人、ここに並びなさい。RT @kensama_char ノーパソを書斎に移動。デスクトップともども作業開始。
  • 12:31  @yobynop 見れるようになりました  [in reply to yobynop]
  • 12:29  直管蛍光灯の器具をそのまま使ってお店らしくするには、何か被せるしかないかな。電球色の蛍光灯はあるみたいだから、変えてみたい。だれかくれないかな、貸してくれるでも
  • 12:24  同意、RT @minenotwitte: 事務所&自宅&車でハマショーかけると大ブーイング。クサイ事は自覚だけど、好きなモノは好き。
  • 12:23  @yobynop 仲間だと思ってたのに  [in reply to yobynop]
  • 12:22  @yobynop 公開設定になって無いかも  [in reply to yobynop]
  • 12:10  @yobynop 普通の大人になってしまう。  [in reply to yobynop]
  • 12:05  お湯割か、熱燗、ホットビールなんかもよいかもです。RT @yobynop: やっぱり、今日はちゃんと寒いんだな。
  • 12:02  かつとカレーと昼ビールRT @kaorun67: かつカレー@戸狩 http://bit.ly/9cw3pT
  • 10:55  RT @paxi: 本日の交流誕生会は、手食パーティです。洗面台の混雑が予想されますので、到パク後、すみやかに手を洗ってください。すでに日本手食協会の会員になっている方は、会員証をお忘れなく。また、本日参加される方は、日本手食協会の会員になることができます。(ならないことはできま
  • 10:55  はやく、パーティに行かなきゃRT @ezule: 未だ布団から出られずにいるなう。寒い…
  • 10:53  2人増え、3人減って、結局1人減ってた。RT @ezule: おやすみなさい!一応RTしときます。RT @socialenergyjp: ねよう。 フォロワーさんがあと2人で800人に再度復帰。起きたら達成している予感
  • 08:56  ホームページスペースやメールとかはいらないのですか、固定IPが取得できて、安いプロバイダは、やっぱし、ライブドアプロバイダかな
  • 08:31  運転おちかれRT @nisi_kerokero: 帰宅なう
  • 08:30  最近、全裸王が、TL上に現われまさす。RT @motoyukin: 私は昔、裸王という称号を持ってましたw RT @cady_regn: 北斗の拳というものをきちんと読んだ/見たことがなくて、恥ずかしながら最近まで、ラオウを主人公だと思っていたし、"羅王"だとかの字を持った、称
  • 08:27  エゲレスから、帰国後は、火急的速やかに経堂で報告会の実施を厳命致します。怪我、病気に気をつけて、行ってらっしゃいませ!RT @kibe3: 新宿なう。少し早く着いたので、モーニング中。新宿8時30分発の成田エクスプレスで成田に向かいます。
  • 01:18  ねよう。 フォロワーさんがあと2人で800人に再度復帰。起きたら達成している予感
  • 01:16  @Pink_Reiko おめでとう!  [in reply to Pink_Reiko]
  • 00:58  カキフライならパン粉付けまでしてしまって、冷凍しておけば、冷凍のまま、油で揚げれますので便利です。RT @hichiriki RT @sociophonic
  • 00:57  長期保存ならもちろん、冷凍です。その後手間や、場所をとること考えると殻を外した方が良いでしょう。1日、2日なら乾燥しないように、キッチンペーパーや新聞紙を湿らせて被せる、できれば一つずつくるんで、冷蔵保管でよいかと RT @hichiriki RT @sociophonic
  • 00:14  @kaorun67 呑みが足りない!  [in reply to kaorun67]
  • 00:12  経堂に引っ越して来てね! RT @mont_happy @y_oh @ken_sang 楽しかったです!また経堂に来てね!
  • 00:02  みんな経堂に引っ越してくれば良いのに RT @ken_sang あぁ〜、引っ越したくなるくらい楽しい一日でした。みんな、ありがとう! 気持ち良く、キレイに酔っぱらいました! うぃ〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿