2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02

  • 23:56  RT @yobynop: いつのまにかワーバス開始。松尾氏監修の元。すげぇ。こいちがUst開始します。
  • 23:46  @akiishiwata どんなデザインが良いですか? Amazonあたりで見て希望あれば  [in reply to akiishiwata]
  • 23:44  まってますRT @1192_sachiko: @socialenergyjp 伺わせていただきます!明日来週の予定が確定するので、明日DMします!
  • 23:35  RT @kaorun67: カメが水槽から出たそうにかなり暴れていますが、このところ好き放題にお部屋を歩かせていたところ、寝てる私のおふとんにもぐりこんできて肩のあたりでウンチしやがったのでしばらくはあまやかさないことにしました。肩は、ね、鼻に近いからね、クるのですよ、まったく。
  • 23:34  !RT @1192_sachiko: 【参加校募集中】 世界一大きな授業「ゴールはひとつ!世界中の子どもに教育を」2010年4月20日(火)。ポスター教材、授業案一式は事務局からお送りします。 http://bit.ly/cOrxCK
  • 23:15  おちついたら、カオルさんじゃないRT @kaorun67: ってかおちつけよ、ワタシ
  • 23:12  三人で飲みましょうRT @VietL: 先々週ぐらいにお会いしました爆!事業プレゼン好感触だったし一緒に仕事をするかもしれません^^RT @socialenergyjp 益子さん、かなり仲良しなので、もしお会いすることあればよろしくです。
  • 22:21  I'm at さばの湯 w/ @ezule. http://4sq.com/7dVYhl
  • 21:47  @unisabure いつきます?  [in reply to unisabure]
  • 21:38  @unisabure 是非是非  [in reply to unisabure]
  • 21:20  @satokoichi 参ります  [in reply to satokoichi]
  • 21:12  @VietL 益子さん、かなり仲良しなので、もしお会いすることあればよろしくです。  [in reply to VietL]
  • 21:07  @yhonjoya お待ちしてます! 事前に http://bit.ly/65mdeX は読んでおいてもらえるとありがたいです。 会社HPもサラッと見てもらえれば http://www.socialenergy.co.jp  [in reply to yhonjoya]
  • 21:06  @muramon お待ちしてます! 事前に http://bit.ly/65mdeX は読んでおいてもらえるとありがたいです。 会社HPもサラッと見てもらえれば http://www.socialenergy.co.jp  [in reply to muramon]
  • 20:51  店舗の場所は、世田谷区経堂2丁目19-5 ザ・ヴィスタ経堂1F (ELSOLさんの向かい、米屋の隣です) 
  • 20:45  私たちのお店づくりに関わる、報酬は、グランドオープンのパーティーへの参加権と、一生、このお店づくりに関われたと自慢をして良いことだけです。それでも楽しそうだと感じてもらえるなら、8、9、10のどこかで遊びにきてください。
  • 20:41  私たちの店舗創りに関わってみたい方へ 8日、9日、10日、17時〜23時、こそっとまだ事務所のようなところで、グランドオープン準備しながら、ドリンクメニュー+αで営業しちゃってたりします。できれば事前予約ください。目指すコンセプトなどお話ししたいと思います。
  • 20:05  @satokoichi 2100くらいに行けそうです。  [in reply to satokoichi]
  • 18:58  @kaorun67 思いとどまって、まだ雪山に身を投げるのは早いです  [in reply to kaorun67]
  • 17:57  ビールは飲んだうちに入らない RT @kobanami 締切前にてしばらく禁酒です(泣)RT @socialenergyjp: 燃料(アルコール)も RT @kobanami 付け根、3本くらい所望。そうそう、また変なちょう、飛んでるよ!RT @xxxsaorincoxxx
  • 17:53  @kaorun67 6日はワカサギ釣りに行って18時前に経堂に戻ってくるので、19時には戻っているはずですので、お時間あれば、ワカサギご馳走できるかも  [in reply to kaorun67]
  • 17:45  @kaorun67 6日もしくは、8日以降、夜に店舗物件でお会いできたりしますか?  [in reply to kaorun67]
  • 16:11  コンニャクもいっしょにRT @kaorun67: よし。今日は手羽元と里芋を煮よう。
  • 16:09  !RT @masacchi123: この新幹線のデザイン・・・ かわいすぎるw http://bit.ly/azyCvh
  • 15:22  さすがです。RT @ko_matsu: カッティングシート寸法1,000×900をサンプルで出してもらいます、色を1種決めてくださいなむ。この辺りでエナジー? @socialenergyjp ありもののカティングシートとか
  • 13:24  益子さん友達RT @VietL: 益子さんだ!「サイバーエージェントインベストメント、VGAME社(ベトナムオンラインゲーム)に出資」 http://bit.ly/9NUqPA
  • 13:04  店舗オープンに向けてバタバタで当日まで、お伺いできるか微妙な感じなんです。すいません RT @absolute_b 例の食品有効活用研究会の松沢直樹氏がモデレーQT @naoki_matsuzawa: 3/5ドギーバック普及委員会。http://qurl.com/prf21
  • 12:58  阿片 RT @Opi 実際、咳止めにリン酸コデインが処方されています。わたし。RT @finalvent: 鎮咳薬って、ちょっと麻薬ぽい。
  • 12:40  お登りさんには、東京の電車は難しい。茨城は気車ですものねRT @ezule: @kaorun67 はい!ホームが寒くて何も考えずに乗ったら快速急行でしたw
  • 12:38  飲んだうちに入らない@ezule 飲んだうちに入らない  [in reply to ezule]
  • 12:37  密会!RT @ezule: @mont_happy 僕パクチーハウスのカレー行きますが、いかがですか?
  • 12:36  絵本の会、いつやりましょか?RT @mont_happy: まあ、さっきの家族支援の一環で絵本講師の養成講座を受けようかと。@satoshins さんや、@furusatonoizumi さんを知ったことも多大なる影響があり。
  • 12:35  もんさん、まずはうちでやれば?RT @_samsul: そういう潜在的需要は非常に強いようです。私自身、不定期で開催しているのですが、意外なほど喜ばれます。非常に楽しく、勉強になることに加え、たまに仕事の話につながることも。RT @mont_happy: 子供と楽しく食事が出来
  • 11:59  もう、有る?できてるんですか?さすがです RT @ko_matsu ありー!? @socialenergyjp すいません @ko_matsu さま、ありもののカティングシートとか、見繕っておいてくださいね。まさか、ショップカード
  • 11:45  @bariero ありがとうございます!  [in reply to bariero]
  • 11:42  すいません @ko_matsu さま、ありもののカティングシートとか、見繕っておいてくださいね。まさか、ショップカードができてたりしませんよね
  • 11:33  燃料(アルコール)も RT @kobanami 付け根、3本くらい所望。そうそう、また変なちょう、飛んでるよ!RT @xxxsaorincoxxx: 付け根…。RT @kobanami 激務!むしょーにいますぐケンタッキーが食べたい!付け根でお願い☆
  • 11:29  建物貸借の仲介手数料は支払手数料で仕訳かな、礼金は長期前払い?
  • 11:23  RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスのランチオーガニックカレーは月〜金(祝日含む)、11:00〜15:00(L.O14:30)の営業です。手食、昼ビール推奨。お子様、ベビーカー歓迎!昼から呑みたい人達はグループセットがお得! #curry
  • 11:22  茨城 ランチビール推奨大使じゃなかったっけ? RT @ezule んな、バカな…さらに気持ち悪くなる〜RT @socialenergyjp: 迎え酒がいいはず RT @ezule 若干乗り物酔い…言うまでもなく原因は電車内でのつぶやきw
  • 11:21  もし、店づくりに関わりたい方がいれば、過去、飲食店を借りながら、私たちが開催してきたイベントなどの資料を事前に見てもらうと良いかも  http://www.socialenergy.jp
  • 11:17  迎え酒がいいはず RT @ezule 若干乗り物酔い…言うまでもなく原因は電車内でのつぶやきw
  • 11:09  参加型の店づくり、いわばソーシャル店創り、もう始まってまして、沢山の方々から物品の提供を色々と受けてます。 RT @madams_lunch 何てわくわくするのでしょう! RT 経堂のお店ですが、最低限の営業許可などだけ取り、15日までにサイレントオープンし
  • 10:56  @satokoichi どこにいるか4SQとかしててもらえれば、どこかで行きますね。  [in reply to satokoichi]
  • 10:51  これは結構深刻な話かも RT @HYamaguchi RT @torakare: 「路上生活者:34%に知的障害の疑い 東京・池袋で調査」 http://bit.ly/9U89ih
  • 10:35  西通り側の、ELSOLさんの向かいです。お米屋さん、室内ゴルフ練習場の並びの1階です。 RT @hideono4000gt @socialenergyjp 店の場所はどのへんなのでしょう? 経堂にはよく呑みに行くので興味があります
  • 10:32  変態にはたまらない響きですよね? RT @kaorun67 @socialenergyjp では!使用感ありますけどいいですか?
  • 10:30  経堂のお店ですが、最低限の営業許可などだけ取り、15日までにサイレントオープンし2週間ほどかけ、壁、サイン類、メニューなど、創っていきます。初めはただの事務所のような何にも無いところからの始まりです。関わった方に報酬は出せませんがグランドオープンのパーティーには招待します。
  • 10:15  RT @satokoichi 【まだまだ受付中】3月20日パクチーハウス東京でアナログゲーム会やります。初心者大歓迎。ビールと軽食付1500円。終了後はそのまま早くから二次会かもw参加は→ http://twvt.us/3h29 #0320paxigames
  • 10:12  RT @hiroki_yoko 【お願い】友人が3月7日に大宮のさいたま市民会館で「降りていく人」(武田鉄矢主演)という自主制作映画を上映します。2000名集客しないといけないのですが、現在100名だそうです。さいたま在住で行ける人はぜひ!いけない方もRTで告知にご協力ください!
  • 10:08  @yobynop ラーメン屋の横の物件、年末に見て指値してたんだが、もし候補なら、あった時にでも気なったとこお伝えしますね  [in reply to yobynop]
  • 10:07  お米のミルク ググったら製造元出てきたので参考までに http://bit.ly/arDGBR RT @mont_happy @katakome @kenjinishigaya @fffsam
  • 09:57  @paxi サッポロの琥珀エビスの樽生が飲める店で検索した結果ののパクチーハウスのところ、若干データが古い?ビールの値段も違うみたい http://bit.ly/bFNmbq  [in reply to paxi]
  • 09:11  気が変わらないうちにお預かりしちゃうかな。RT @kaorun67: @socialenergyjp さがしてみます。カセットコンロはうちにもあるけど…私んちでも使うし…と思ったけど毎日つかうわけではないどころか年に数回しか使ってないことに今気付きました。1台提供しましょうか?
  • 09:08  そうでか、もう一回聞いてみますRT @paxi: あれ?もう一店舗あるようなことを、サッポロの営業の方が言っていたような…RT @socialenergyjp: 世田谷でも数か所しか、琥珀は飲めないようだ。経堂でだったら、パクチーハウスに続いて、もちろん2店舗目
  • 09:07  @yobynop いや、弥生会計と格闘したり、創業助成金申請の資料集めたり、で嫌になってただけなんです  [in reply to yobynop]
  • 09:03  食べてみたいですRT @bar_carpe_diem: @socialenergyjp スペインのデザートにお米のプリン《アロス・コン・レチェ》と呼ばれるのがあります。甘いミルク粥みたいな物なのですが、シナモンをたっぷりかけて。それは、想像できません
  • 09:02  味は甘酒から粒を無くし甘味を抑えて、香りが吟醸酒みたいにフレッシュな感じでしたRT @fffsam: え どんな味なんだろう? RT 以前に、フードジャーナリスト会議に出席した時に頂いた、飲むお米 お米のみるく http://twitpic.com/163z8x
  • 08:45  以前に、フードジャーナリスト会議に出席した時に頂いた、飲むお米 お米のみるく http://twitpic.com/163z8x
  • 02:24  ねる
  • 01:50  同意! RT @FKxMichael 頭悪いと書いて誇りと読む! RT @akikazu_: いやー今日のTLはまた一段と頭悪いなー(もちろん褒めてる
  • 01:47  リュウゲンさんのブログ読むといつも、わくわくします。ありがとうございます。 RT @ryugen415 覚書 | http://cocochya.seesaa.net/article/142530563.html
  • 01:39  美しいではなく 麗しいだから たぶん、おそらく、そんな気がする、そうあって欲しい RT @mizuyo え?思っても無い??あら、そうですか!まぁ、そうですよね。。。RT @socialenergyjp 思っても無いこと呟いてしまった
  • 01:31  思っても無いこと呟いてしまった
  • 01:31  鏡に囲まれればいんじゃねぇ RT @mizuyo 美しい(自分基準)に囲まれて暮らしたい? 美しい音楽、食事、時間、会話。。。と、思ったのは最近美しいものを見てないからだ。直島とか、金沢二十一世紀美術館とか行って、アートに触れたい!。。。
  • 01:26  それが世の中のニーズでもある。ニーズを満たすように提案しない手はないと思ってます。 RT @zenkidaisuke 可能性を感じます!RT@hasuna_natsuko へーっ!!!時代は変わってきたなぁ。今度プレゼンするときにこのデータ使お!笑 …
  • 01:24  考えても始まらないことが分かった、だから行動することにした RT @mizuyo どうやったら、社会貢献というもののハードルが下がるか、を日々考え中。うさんくさいと思う人はまだまだたくさんいるからね。RT そして、約6割の人が、 http://bit.ly/altVEw
  • 01:19  @kibe3 でもあれがあって、ピアノにつながったのかも  [in reply to kibe3]
  • 01:17  あと18人でフォロワー800です。
  • 01:16  外国から日本に来てお金を落としてもらうことは重要な気がします。 RT @kibe3 日本は素晴らしい国である事を世界に!RT @fu4 というか日本中、観光資源だらけなんです。RT @sugatann: @fu4そうです。熊本は観光資源がいっぱいあるのに、売り込みがとっても
  • 01:07  @kibe3 さんが素晴らしからだと思いますよ。  [in reply to kibe3]
  • 00:59  密会! RT @yobynop 隠れなきゃいけないデートなんて、デートじゃないやい! RT @shanti2525: @nakamiti そうです。色々たいへんなのです。
  • 00:43  そんなんじゃ、ダメな大人になれないよ RT @ezule 出来れば飲まずに普通に寝たいです。RT @socialenergyjp: 鳥へいだって、幸の鳥だって、富士そばだって、松屋だってあるじゃないの RT @ezule 明日どうしよう…どこか居候させてもらう
  • 00:38  鳥へいだって、幸の鳥だって、富士そばだって、松屋だってあるじゃないの RT @ezule 明日どうしよう…どこか居候させてもらうか、帰るか、朝まで飲むかの選択肢で迷う。
  • 00:36  それ、褒め言葉だと受け止めます! RT @yamadaroom うわ!こいつらうぜー w  @akiishiwata @socialenergyjp @kibe3
  • 00:34  @hasuna_natsuko どんどん使ってください、税金で作られた国の資料なんで引用にお金かかりませんから。私は社会的問題解決から入るのではなく、消費側、つまりは、お金を払う側のニーズに応える切り口で始めたので、ごく普通のビジネスだと思っています。  [in reply to hasuna_natsuko]
  • 00:28  実感できる社会貢献を、美味しいものを食べたり、楽しく飲んだりしながらしてみませんか?というのが私たちの提案なんです。 RT @tsuyo_tachi 実感が欲しいかも。普段の業務でも、認められたり、ありがとうと言われると嬉しい。RT @hasuna_natsuko そんな
  • 00:26  そして、約6割の人が、自分の消費行動で社会が変わると思っています。 http://bit.ly/altVEw RT @hasuna_natsuko ありがとうございます!RT 参考までにこちらです。 http://bit.ly/74dYpB
  • 00:15  するどい RT @kibe3 @yamadaroom 恋煩い。。。
  • 00:14  そりゃ〜ななさんに会えると思ったらねぇ RT @yamadaroom 実はフラフラだったRT @socialenergyjp: お熱! RT @yamadaroom ここ数日38度の熱  
  • 00:12  近いうちに見に行きたいな〜 RT @ryugen415 破壊開始 | http://cocochya.seesaa.net/article/142524927.html
  • 00:05  えっと、@kibe3 さん忙しそうなので、@minreiさんと直接つながる約束しちゃいました。やきもち焼かないように! RT @kibe3 @minrei 仲間はいい!そして、何でも言い合える!ところで、アイコン変えたのねー!少々色っぽいですなー!
  • 00:02  ツイッター上での多数決により、琥珀エビスに決定しました。あくまでも、多数決だからね、自分が琥珀のが飲みたいからじゃないからね、ニーズを反映しただけなんだから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿