2010年3月2日火曜日

Mon, Mar 01

  • 23:58  世田谷でも数か所しか、琥珀は飲めないようだ。経堂でだったら、パクチーハウスに続いて、もちろん2店舗目
  • 23:52  @hasuna_natsuko  参考までにこちらです。 http://bit.ly/74dYpB  [in reply to hasuna_natsuko]
  • 23:49  エビスはコンビニでも普通に飲める、琥珀は基本は飲食店でしか飲めない
  • 23:48  有難いですが、@Hiroki_Komazaki さんと一緒に書かれるのは申し訳ない、うちは動き出したばかりで実績も規模も全然伴ってないRT @kyoturbo @mont_happy @hiroyuki_happy http://bit.ly/9XSHyc
  • 23:43  琥珀エビスにするか、ノーマルエビスにするか迷う。 どうしよう
  • 23:24  国民生活白書で、日本の成人の約7割が社会に役立ちたいと思っており、これは過去最大の数値です。普段の仕事をきちんとやることは十分、社会貢献だと思いますが実感する社会貢献をしたい方が多くいるので、そのツール、インフラを色々と作りたいと思っています。@hasuna_natsuko
  • 23:14  こちらこそありがとう!そんなきっかけがなければ、生で東京マラソンなんて見なかっただろうし、ゴスペルも聞かなかったと思う。感謝 RT @hashirujp W:昨日の東京マラソンで会えた人、声掛けてくれた人、一緒に写真撮ってくれた人、気がついてくれたけどすれ違った人、全
  • 23:12  あらら、3人もフォローはずされちゃった。ちょっとさみしい、777人まであと6人に
  • 23:06  お熱! RT @yamadaroom ここ数日38度の熱  
  • 23:04  読みたい RT @hasuna_natsuko 本日発売のGRAZIA4月号にHASUNAインタビュー記事が掲載されました「あなたもハッピーの輪に加わりませんか?「社会貢献」って、楽しい!」 http://ow.ly/1cJtB
  • 23:02  イベント開催をこの3か月で10数回して、事後に「教えてくれれば行ったのに」とか「詳しく教えてくれれば行ったのに」という人が結構います。それはそれでありがたい話ですが、少ない発信にも感度を高く動いてくれる人もおり、そういう感度の高い人とスタートダッシュの時期は一緒にやるべきかなと
  • 22:53  @hishjapan みちゃいました http://twitcasting.tv/hishjapan/movie/50676
  • 22:51  あと3人で フォロワーさんが777人になるのに気が付いた
  • 22:44  マサッチのハートに火をつけてしまった。 RT @masacchi123 編集者マインドに火がともりましたw RT @socialenergyjp: 取材をきちんとした企画物の漫画は以外に役にたつと思います。美味しんぼしかり、
  • 22:39  串とろで思い出した、4年ぐらい前にダパンプにいた宮良シノブの親父さんに遭遇し、一緒に飲み、後々、彼を訪ね、2年前に小浜島の民宿、宮良に行ったが、酔っ払って石垣から帰ってこず。結局会えずじまいだった思い出が。泡盛飲み放題の民宿でした。
  • 22:35  取材をきちんとした企画物の漫画は以外に役にたつと思います。美味しんぼしかり、島耕作しかり、好きなのは、酒のほそみち、レモンハート、夏子の酒 とか酒系は大好きです。 RT @bar_carpe_diem @socialenergyjp 実は漫画からの知識だったりするんですが、
  • 22:32  串トロっていう八戸ラーメンの美味しい串焼きのお店を、知人が六本木でやってます。ミッドタウン前です。 RT @1192_sachiko 青森に反応! RT @socialenergyjp: 青森のいちご - 「美味しい社会貢献」プロ http://bit.ly/bPr7Sh
  • 22:29  移動式のPA装置を預かって欲しい(使ってもいいので)という話が来た。
  • 22:27  オープンに際して、もらったもの(予定含む)、冷蔵庫、冷凍ストッカー、カセットコンロ、ガステーブル、冷蔵ショーケース、いす。
  • 22:25  今週末のワカサギおふのドーム船のとこに電話でリサーチ、昨日は8時間で、平均200匹ぐらいだそうで、今回は3時間ぐらいの予定だから、一人60匹ぐらいは釣れるかな。
  • 22:21  RT @tomikichi だれか、やさしい人〜!RT @KANEDA_KOUHEI: 明大前に誰かチョコもって来て。24時までバイト長すぎる
  • 22:20  @bar_carpe_diem ありがとうございます!フォローもさせてもらいました。  [in reply to bar_carpe_diem]
  • 22:11  あと、プロジェクターが手に入らないかと、思ってたり。食器棚系
  • 22:10  そのサイズのテーブルはGETしてまして、75×75とかのが欲しい、あとカセットコンロを絶賛募集中と、ビールサーバを設置する台、できれば樽が下におけるような感じの RT @kaorun67 @socialenergyjp 「会議用のテーブルいりませんか?」ていうのを
  • 21:51  沖縄そばには、ピパーツとコーレーグースーが欠かせません RT @ken_sang ピパーツっていうコショウ、美味しいなぁ! 原材料の「ひはつもどき」ってなんだろう?
  • 21:29  ガランガルかな RT @lhuga three ginger 美味しい…オーガニックの生姜とターメリックとあとなんだっけ
  • 21:01  青森のいちご - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/bPr7Sh #twitbackr
  • 18:56  こんな形で書いていただき、ありがたいです。 RT @mont_happy RT @hiroyuki_happy: 社会起業家はなぜ美しいのか?: 最近、社会起業家の方と接する機会が増えてきました。 親密にお話するまでには至っ http://bit.ly/9XSHyc
  • 17:23  @ko_matsu なんかあります?  [in reply to ko_matsu]
  • 16:01  @paxi 向かいの、おじいちゃんたちがやっているNPOのリサイクルショップに、思わぬ掘り出しものがあったりします。  [in reply to paxi]
  • 15:41  @bariero 近いうちに、内覧、説明会という名の飲み会を、当該物件で開催しますので、少々お待ちください。  [in reply to bariero]
  • 15:36  いえいえ、そちらさまには、かないませぬ RT @yobynop いえ、そちらさまは、ばかではなく、ダメです。 RT @socialenergyjp: ばっかでーす RT @yobynop なんか、ばかばっかりだ #3282
  • 15:23  ばっかでーす RT @yobynop なんか、ばかばっかりだ #3282
  • 15:21  @PokenJapan それぞれ確認しますね。ちなみに、ビストロ一平は、毎週日曜だけです  [in reply to PokenJapan]
  • 15:19  @paxi 散歩なら稲荷神社ですかね  [in reply to paxi]
  • 14:56  ビストロ一平、経堂410に続いて、さばの湯でもポーケンの販売開始! #poken
  • 14:53  もう一度だけ、経堂に間もなくオープンの飲食店兼セミナスペース、オープン前から関わりたい方募集。@でもDでも連絡ください。 RT @1192_sachiko ふふふふふ RT 中身が分からないつぶやきに飛び込んでこれる、行動力のある方と色々な企画をしたい。R
  • 14:36  "ワカサギ釣りおふ"費用、スケジュールがほぼ確定 angorausagi">http://twvt.us/t2vy @angorausagi @celeste_ko1 @ken_sang @kkenshio @motoyukin @nisi_kerokero @tomoaki0318 @y_oh
  • 13:05  さすが、ここでもビールRT @kobanami: ビールちょうを捕まえました! #iButterfly
  • 12:55  @Opi 結核や肺炎の可能性も否定できず。早急に検査してもらってください。  [in reply to Opi]
  • 12:37  !RT @harada_sahanji: 原田茶飯事の誕生日5月2日(日)に六本木ストロボカフェでワンマンライブが決まりました!ネタいっぱいしこんでおくんで祝いに来がてら楽しんで行ってください、人助けやと思って!!
  • 12:32  何と交換しました?RT @ko_matsu: マザーハウスわらしべ企画に参加、春の紅茶と交換なむ http://twitpic.com/15yw2n
  • 12:12  良いものもっていってくださいRT @ko_matsu: 元町ポンパドール前で近いので、お知り合いのわらしべ企画に参加してきます。@DaisukeYamazaki
  • 12:09  !RT @fu4: ちなみ妖怪ふぁんどは今回は発売元はレオスではなくてミュージックセキュリティーズさんです。私は手弁当でむしろ境港に何度も足を運んで持ち出し。でもそれでも作りたかったんです。http://www.yokaifund.jp/
  • 11:33  Social Action Drinks 開催しました! by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9VnyUS #twitbackr
  • 11:13  RT @treeofuniverse: ナマステ♪表参道。今日のおすすめはブータンの牛スジと大根のバター煮込み。とろけちゃいますよ。あとは、スリランカのココナッツベジカレーやタイの太米麺の黒醤油炒め等。全6品で毎日日替り♪是非是非☆ アジアンランチ@北青山 #asianlunch
  • 11:07  へぇ〜RT @nomucchi: マジで〜?!RT @shokenchan: スタバでテイクアウトなう。ドリップコーヒー(ホット/アイス)レシートあれば他店でも2杯目100円。他店でもいいんだね。知らなかった。(一部店舗除く) #coffeejp
  • 11:07  ?RT @kingyobanchi: どうも〜スロコメでは明日からビアバーがスタートします。良ろしければぜひ!QT @nomucchi 今週は今週でひとつの作品作りに没頭する予定です。今は睡眠とビールが飲みたい! #slowcomedy
  • 11:04  希望!RT @kyoturbo: 3/12のライブ激しく希望!王様とたわむれたい。 #ousama_poken
  • 11:03  !RT @bistropapa: 本日!NHK教育テレビ「まいにちすくすく」照英×ビストロパパ出演3/1~4 19:55~20:00 http://bit.ly/bKDmDj
  • 11:02  楽しんでくださいRT @kibe3: 今日から6日までは無職。束の間の無職を思いっきり楽しもう。
  • 11:00  @yourcleaneco ありがとうございます  [in reply to yourcleaneco]
  • 11:00  かおるんちRT @kaorun67: ワタシモワタシモRT @tomoaki0318: ぜひ!一緒にすてきな事やりましょう。RT @1192_sachiko: @socialenergyjp 私もセミナーでお借りしたいと思っているので、事前に見せていただけると幸い。またどのよう
  • 09:44  @1192_sachiko 近いうちに内覧、説明会と言う名の飲み会します。決まり次第案内します  [in reply to 1192_sachiko]
  • 09:39  こうやって、中身が分からないつぶやきに飛び込んでこれる、行動力のある方と色々な企画をしたい。RT @1192_sachiko: @socialenergyjp 私もセミナーでお借りしたいと思っているので、事前に見せていただけると幸い。またどのように関われるのかも教え(日曜大工?)
  • 09:15  右に同じRT @geospiza: 4sqのフレンドリクエストがたくさんきてるので、いつものように何も考えずそのひとが誰かも確かめず、ポンポンとすべてacceptするよ。
  • 09:14  I'm at 千歳郵便局
  • 02:52  410なうRT @yobynop: くたくたならば、早く帰って寝るが一番です! RT @socialenergyjp: くたくたくたくまRT @yobynop: てくてく、てくてく。
  • 02:34  くたくたくたくまRT @yobynop: てくてく、てくてく。
  • 02:05  WI-FIを設定に (@ さばの湯) http://4sq.com/7dVYhl
  • 00:41  経堂に戻って来たとかRT @yobynop: やってしまったらしい…
  • 00:35  ですねRT @kkenshio: 今日、ビストロ営業中に、ギャロップの胡麻クッキーとおおぐち工房第二の雪のボールと大原福祉作業所のガレットと川越いもの子製麺の小江戸うどんが売れた。嬉しかった
  • 00:34  すみんぐRT @angorausagi: おやすみんぐ!
  • 00:33  坪田の民宿、祖母方の、曾祖父さんが進軍ラッパ吹きだったそうな、曾井沢家です。、RT @masacchi123: 私はどこ泊まったかな・・教育長のところだったような。ラッパ荘・・木村姓の子がクラスにいたけど、その子かな・・・。 RT @masacchi123 RT @GYUUN:
  • 00:28  のろけてるRT @masacchi123: こちらこそありがとうございます。のろけてるの?w RT @ezule: あ、そういえばフォロー返しありがとうございました!よろしくお願いします。ほんとダメだ僕ツイッタでのろけ過ぎてる(-_-;)
  • 00:27  ええRT @yobynop: 経堂を後にするなど。
  • 00:25  でしょRT @ezule: でも構って嬉しんだぞっとwRT @mont_happy: たしかに。QT @ezule: 意外とめんどくさいメンツだぞっと。RT @socialenergyjp: えっと、@mont_happyと@tomoaki0318 と三人で陰口言ってます R
  • 00:25  ラッパ荘は親戚ですRT @masacchi123: 坪田小いいぞ。アカコッコ館もいっとき! RT @GYUUN: 今、坪田小がきてますね RT @ezule: すごい偶然!!RT @socialenergyjp: えっ、親父の出身校RT @masacchi123: あれ!私、坪田
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿