2010年3月1日月曜日

Sun, Feb 28

  • 23:56  えっと、@mont_happyと@tomoaki0318 と三人で陰口言ってます RT @ezule: はずかし!RT @socialenergyjp: ビストロ一平で、 @ezule の話題で盛り上がる
  • 23:47  ビストロ一平で、 @ezule の話題で盛り上がる
  • 23:44  @kaorun67 ビストロ一平でまってます
  • 23:42  まだまだあるかもRT @kaorun67: @socialenergyjp 先日きむらさんのアタマをなでで帰ったあと、さらにご近所のいお店に寄ってたことが判明しました。
  • 23:40  ぺヤングRT @setagaya4864: UFO☆に一票 RT @chartreux_t: 途中集計:UFO3票、ぺヤング3票。接戦であります!RT @chartreux_t: 【アンケート】焼きそばといえば、UFO?ぺヤング?
  • 21:58  伺えず残念RT @t_matsumura: 小田原バスツアー決行しました。津波が迫り来る中、なかなかスリリングな旅でした。
  • 21:53  もうまんたいRT @kaorun67: わたみんちでグラス割りました
  • 21:52  えっ、親父の出身校RT @masacchi123: あれ!私、坪田小学校で教育実習したよ! RT @socialenergyjp 親父の実家は三宅島RT @ezule: ありゃりゃ(;一_一)RT @GYUUN: 三宅島行き、欠航 がびーん
  • 21:33  ビストロ一平へRT @ezule: わなびう…2回目
  • 21:31  親父の実家は三宅島RT @ezule: ありゃりゃ(;一_一)RT @GYUUN: 三宅島行き、欠航 がびーん
  • 21:31  ビストロ一平のサメ軟骨もRT @ezule: パクチーハウスへ行って豚耳を食べましょう!RT @pink_spider: 肌が荒れまくりまくりすてぃ。週末に向けてケアせねばと思うなう。コラーゲン…。
  • 21:27  経堂に住むしかないRT @1192_sachiko: 案内してください!ってもう引っ越しされました? RT @ezule: パクチーハウスへ行くしかないです!RT @1192_sachiko: @yobynop パクチー食べたい!アジアでの生活が長いとパクチーがないと物足りなし。
  • 21:24  きょうみありRT @celeste_ko1: @nakamiti @yobynop 丸刈りおふ?!
  • 20:43  ポーケンを補充に (@ 410>kyodo) http://4sq.com/6JW07h
  • 20:15  おかしい 素敵な響きRT @yobynop: うむ、やはりおかしい。 RT @satokoichi: @yobynop 更に駅改札で @socialenergyjp とすれ違うという
  • 18:14  !RT @paxi: ウィチョール族の民芸品の展示、今日で最終日ですが、今日はこのウィチョールソースを持ち帰り放題です! http://twitpic.com/15thb4
  • 18:13  いや、素晴らしすぎて敵わない ですRT @masacchi123: 30過ぎてから、「素敵」という形容詞をよくつかわれるようになった。。。 ようするにオサーンてことかw
  • 18:07  I'm at ビストロ一平 (経堂2-14-3). http://4sq.com/7ydemK
  • 18:05  そして駅で @satokoichi とすれ違うRT @yobynop: 経堂にて@satokoichi と歩き中。その際@yasunarisuda と@Opi に連ちゃんで遭遇するなど。経堂、やっぱ磁場がおかしい。
  • 17:02  やっぱりマサッチオフやろーRT @masacchi123: こんなこと言われたことがないので胸がドキドキします。(笑) RT @madam_EIKO はい、正直で素敵な方なんだと妄想が大きく膨らんでしまいます。それ故、私の中では好感度が赤◎上昇中で〜す!
  • 16:59  リンカイ線、サロンパスの香り充満。東京マラソン帰りの方多し
  • 16:56  運がついてるRT @kaorun67: カメが肩にウンチした…
  • 15:43  リハーサルです。RT @hashirujp: Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:lj3X
  • 15:13  ポーケンもってユーストしますRT @yamadaroom: そんで、15:50から東京マラソン公式イベント(有明メインステージ)で、間寛平さんへの応援歌「エオラスの詩」を歌います!そしてust生中継します http://bit.ly/aUM6EM   #tokyomarathon
  • 13:54  人の列 http://twitpic.com/15s6o8
  • 13:52  走る の のぼり 40キロ地点 http://twitpic.com/15s6bh
  • 13:44  41キロ地点 http://twitpic.com/15s4ab
  • 13:14  経堂はみんなオススメRT @satokoichi: 昼ご飯リサーチどこがおすすめでしょう (@ 経堂駅) http://4sq.com/7lF6vp
  • 13:10  ポーケン首から下げて応援はありますRT @PokenJapan: twitterやりながら東京マラソン参加の人っているのかな〜「気持ちよく走ってるなう」とか、「もう限界なう」なんてw
  • 11:01  RT @demaecan: 出前館リニューアル記念★感謝還元キャンペーン実施中!抽選で20名様に豪華賞品プレゼント![PC]http://bit.ly/91FqFu [モバイル]http://bit.ly/c1HOUN 出前館で注文して応募しちゃおう!3月7日まで。
  • 10:59  たしかにRT @taku007: "385 :仕様書無しさん:2009/02/11(水) 01:08:39 あるパソコンショップに、自信たっぷりな作業員がいた。 そこに、有名な心臓外科医が パソコンを持って修理を依頼..." http://tumblr.com/xxo6vzfd9
  • 10:31  どこかの、ゴハンと同じかRT @ko_matsu: 会社先輩の「メシ食いに行こう」で、まず食事は出ない。 #housoku
  • 10:28  同意RT @kaorun67: 【結論】 だ ら し な い
  • 10:28  @kaorun67 育てて、ニンニクの芽に  [in reply to kaorun67]
  • 10:10  手飲みって無理かな
  • 10:02  合理的RT @angorausagi: みーつーRT @coconoe: 人が来るときだけ部屋を片付けるクラスタ。
  • 09:54  平均だから入り江なんかはもっと凄いはずRT @akiishiwata: よく考えれば、3メートルの津波って凄くないか?
  • 09:49  にも負けない、かおるんRT @kaorun67: つなみ
  • 09:41  すばらしいRT @hirosuke0221: 朝ビール中 http://twitpic.com/15qiur
  • 09:26  優しいマサッチRT @masacchi123: 全員のことを考えてしまうタイプには、ネットは不向きだな...。ツイッターも...。職業病...。
  • 09:26  これを機会にやめちゃうとかRT @ksweb: う〜 タバコが残り少ないじゃないか...
  • 09:24  もちろん抜け出しますがRT @paxi: 年間スケジュールですでに発表してるのですが、時々再掲しないとですね。RT あー日曜だ、ビストロ一平の営業を抜け出さないと行けない。RT そうだ! 3月7日の僕の誕生日パーティは、手食パーティにしよう! #teshoku
  • 09:22  あー日曜だ、ビストロ一平の営業を抜け出さないと行けない。RT @paxi: そうだ! 3月7日の僕の誕生日パーティは、手食パーティにしよう! #teshoku
  • 09:19  ありがとうございます。それらを自らやってみたいと行動出来る方との出会いを求めてます。くRT @atsuko_azuma: @socialenergyjp  @happywings1さんより ご助言ありました。ご参考まで。
  • 09:12  RT @hiroshitasaka: 謙虚さ。それは、誰もが身につけたいと願う美徳。しかし、自身の内面を深く見つめるならば、一つの真実に気がつきます。人間は、謙虚になろうと思って、謙虚になることはできない。それは、なぜか? 「風の便り」1 http://bit.ly/cPJM3D
  • 09:11  のちほどRT @hashirujp: わーい!いよいよスタートだ!楽しく走ってくださいーい。僕は40km付近にこれもって応援しているから〜 http://twitpic.com/136bh0
  • 09:10  青梅は三才から15年住みましたRT @nioideka: 青梅市の担々麺、杉山さん。かなりおいしいです。味覚だけでなく、嗅覚でも味わえます。 http://bit.ly/aERH0V
  • 09:09  最高の接客で有終の美をRT @qqcs6vg9k: 出社る。今日でラスト
  • 09:06  ありがとうございます。宣伝、商品購入など応援よろしくお願いします。まずはネットショップの会員登録などお願いしできれば、RT @atsuko_azuma: @socialenergyjp すばらしい会社を設立されたのですね。HPを拝見させていただきました。
  • 09:02  RT @ttakahasi: 一昨日閉店した下北沢ピストルピノコ、綾子ちゃんに連絡を取りたいのですが、ご存じの方教えてください。
  • 08:43  見つけに行きますRT @hashirujp: こののぼり見つけてくださーい !http://twitpic.com/136bh0 RT @akiko_0208: @hashirujp ありがとうございます!!満喫してきます。暖かくして応援お願いします!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿