2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 23:48  RT @sohbunshu: はっきりいう。俺は検閲も嫌いだが、金儲けのために相手を偉そうに説教する奴も嫌いだ。Leeman,AIG,CITI,GSは米国の国策の「グローバルスタンダード」の下で世界に何をしたか。トヨタは米国の政治や規制に文句をいうはずがない。
  • 23:48  まちがいないRT @JUNYAmori: 変態は褒め言葉です。RT @kazzwatabe: 俺を嫌ってるやつなんてむしろ健全だろ。仲良くしてるお前ら全員変態だぞコラ。
  • 22:58  @kaorun67 てっきり山下清かと、寄せ書き、いつでもOKですが、26日でも一緒にいらっしゃるなどいかがでしょ  [in reply to kaorun67]
  • 22:52  企画に関する著書20冊以上ワタミ元取締役、現顧問によるミニセミナーです。RT @socienecafe: 29日 企画担当者・マーケティング担当者のための交流会!「成果の上がる企画力を身につける為のセミナー」 http://bit.ly/9DQjQp
  • 22:49  参加者募集。好評につき第2回、せたがやものづくり学校前校長、世田谷地域創業プロジェクトの松村氏を囲んで "起業・まちづくりを考える人の交流会?" http://twvt.us/zcse #sactd
  • 22:48  @kaorun67 るるる〜るるるる〜るる 春ですね  [in reply to kaorun67]
  • 22:37  RT @Blastbeat_JPN: ようこそ!!RT 「ブラストビート」というNPO(申請中)の活動に参加することにしました。簡単に言うと・・・140文字以内で説明できる気がしない。。というわけで、こ http://www.blastbeat.jp/ (via @77YJ)
  • 21:18  人気のスコーン  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/aYnxnI #twitbackr
  • 19:46  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/socialenergyjp/movie/78670
  • 19:35  @ezule 正解 http://twitcasting.tv/socialenergyjp/movie/78655  [in reply to ezule]
  • 19:30  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/socialenergyjp/movie/78655
  • 18:49  たっけっのこっ!たっけっのこっ!たっけっのこっ!たっけっのこっ!たっけっのこっ!
  • 18:47  粉多めは当たりRT @angorausagi: あるあるw RT: @sarahpp: 気づいたらハッピーターンの包み紙が大量に!
  • 18:46  !!RT @akiishiwata: もうすぐ30名!キャパある限り受け付けます!シアトル流 "英語で学ぶ社会起業"を体験!『自分が変われば世界も変わる』 http://bit.ly/9fjtPi
  • 17:00  マザーハウスで親子で働く猪野くんが、近々、うちの店に遊びにくるみたいなんで、座談会か何かを企画しよっかな
  • 17:00  マザーハウスで親子で働く猪野くんが、近々、うちの店に遊びにくるみたいなんで、座談会社か何かを企画しよっかな
  • 16:56  筍が食べれる予感RT @kaorun67: @socialenergyjp あ、実家がブランド筍の産地のごく近くです。物集女のたけのこ、劇馬!http://bit.ly/b4t9g0
  • 16:49  そんなん、行って確かめるしかないじゃんRT @ezule: それは分かります。どんな掛け声は なのかと?RT @paxi: アイスコール文字ったもの。RT @ezule: どんなのですか?
  • 16:39  雨後雨後、筍の季節RT @kaorun67: うごうごRT @socialenergyjp: うがうがRT @yobynop: がうがう。
  • 16:37  うがうがRT @yobynop: がうがう。
  • 16:30  RT @kkenshio: 美味しい社会貢献のスイーツギフトは、つくってる人も買った人もハッピーになれる最高アイテムhttp://bit.ly/5paXOa
  • 16:28  !RT @ocl_yotsu: 今日の起業での人のつながりセミナー。当日申し込みが多く、35人を超えた。まだ受付けられます http://bit.ly/crBAcF
  • 16:25  !RT @akiishiwata: 先週からお申し込み者急増中!気になる方は急いでください!greenzさん、jsefさんのご案内から続々と。。シアトル流 "英語で学ぶ社会起業"を体験!『自分が変わ http://bit.ly/9fjtPi @greenzjp. @gdShona
  • 16:24  RT @akiishiwata: RT @gdShonan 要チェック!RT @greenzjp Update: シアトル流 "英語で学ぶ社会起業"を体験!『自分が変われば世界も変わる』ワークショップ http://bit.ly/9fjtPi @akiishiwata
  • 16:13  @kaorun67 いや、気にとめて頂き、ありがたいことです  [in reply to kaorun67]
  • 13:52  うまいボー 26本 RT @kaorun67: 今日はおべんと忘れてさらにおサイフに262円しかない・・・
  • 13:05  @kaorun67 まだでし  [in reply to kaorun67]
  • 13:03  RT @CCC_PR: 毎日新聞社よりカルチュア・コンビニエンス・クラブ?社長増田宗昭の書籍「はじめて語られる 企画の虎の巻」が発売されます。24日発売で、お値段は税込1,000円です。是非TSUTAYAの店頭もしくはTSUTAYA onlineでチェックしてみてください★
  • 13:01  お店のコンセプトから、個人的に立飲みで他のお客様との交流も楽しむのがオススメですが、ちなみにドリンクメニュー+アルファでうちの店の前々前夜祭?してます。焼トン、釜飯、インドカレーなど美味しいとこありますよRT @eMags_Iwa: ひとりなら、それも良いのですが @paxi:.  [in reply to eMags_Iwa]
  • 12:17  立ち飲みスペースって手はありますがRT @eMags_Iwa: あ、いえすいません。26日金曜日の予約を今日入れようとしたらです。 RT @paxi: 今日ですか?はいれると思いますが。RT @eMags_Iwa: @socialenergyjp...
  • 12:16  @nakamiti 明日は終日在店してます。今日は深夜にはいますが。家庭料理を披露してもらいたい感じです。ベトナム駐在の方、カンボジアの孤児院の園長だった方とか、東南アジアに関係が深い方集めようかと思ってます。最大20名ぐらい、もし、@nakamiti さんもお時間あれば。  [in reply to nakamiti]
  • 12:08  I'm at ミッキーの家とミート・ミッキー (千葉県浦安市舞浜1-1, Chiba). http://4sq.com/blz02O
  • 12:05  I'm at トゥーンタウン. http://4sq.com/bultAC
  • 11:06  参加者募集。好評につき第2回、せたがやものづくり学校前校長、世田谷地域創業プロジェクトの松村氏を囲んで "起業・まちづくりを考える人の交流会?" http://twvt.us/zcse #sactd
  • 10:51  がんばRT @setagaya4864: 今から世田谷用賀まで自転車で爆走☆ラジオの生放送に出演します♪
  • 10:50  RT @PokenJapan: 今日は粒谷区立ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」の日ですよぅ♪ 当日券もあり! http://bit.ly/9FBBya #2289 @univ2289
  • 10:50  RT @paxi: RT @asahi_tokyo: パラリンピックが閉幕しました。メダルの数は前回を上回りました。選手のがんばりはもちろん称賛に値しますが、パラリンピックで自国の選手が活躍できるということは、国の豊かさを表していると思っているので、とてもうれしいです。
  • 10:49  確かに RT @turtle2005: 民主党小林議員の件。「知らなかったのにどうして辞めなきゃいけないんだ」(同党の北海道選出国会議員)という言葉に唖然。会社の社長がこんなこと言ったら「ちゃんと監督できていない組織のリーダ」としてやはり辞めさせられると思う。
  • 10:41  !RT @changemakernews: 【職員募集】日本ファンドレイジング協会 スタッフ募集 http://bit.ly/aMSkxj
  • 08:20  本当なら、いまごろRT @ezule: #nowplaying ラブレター by THE BLUE HEARTS, via @Osfoora
  • 08:19  !RT @1192_sachiko: RT @canpan2009: 3月31日いよいよ開催!!ソーシャル・ビール・カフェ(SBC)。参加者募集中です。詳細は日本ソーシャルブログ協会のブログで。 http://bit.ly/96f6Mn
  • 08:18  あららRT @pink_spider: おはようございまっしぶ。三連休は遊び呆けました。そして腕時計をスロコメに忘れてきたよションボリ。ションボリーヌ。
  • 08:16  RT @canpan2009: 妖怪ふぁんど、楽しい!出資もしているのでいろんな意味でこれから期待大!! RT @ms_securite 妖怪ふぁんどのデザイン候補が続々とできあがってきます。 http://bit.ly/bbccYQ
  • 08:11  @nakamiti 料理を披露して、日本人と仲良くなりたい方いたら、日程は4月1日か5日、19時ー21時で料理提供。片付けは無しで、準備(買出し時間含め)5時間位の拘束になるでしょうか、時給+ビール 位でやって貰えるなら、これが上手くいくなら、世田谷の国際交流の助成金も狙うかなと  [in reply to nakamiti]
  • 01:31  ベトナム駐在の友達が一時帰国で、うちの店でベトナム料理作って食べようみたいな感じなんですが、作ったことなく。留学生とかアルバイトで誰か作ってくれないかな的な、RT @nakamiti: RT @socialenergyjp: ベトナム料理得意で披露したいかたなんていないかな?
  • 01:08  らじRT @ezule: ヤイさん宅にお世話になりそうです。RT @hishjapan: お家は見つかったかい?俺漫画喫茶とかよく泊まってたぞい!RT @ezule: @hishjapan 了解…
  • 01:08  いい話RT @yobynop: 今日いらした年配の御夫婦。タイ料理が初めてとの事で、一つずつ料理説明などしていたのだけれど、気づいたら、孫と会えという話に(女子高生なので丁重にお断り)。もっとよく話してたら、末の娘さんが俺の高校の同級生だった!すげー!と思った。ご連絡先を交換し
  • 01:05  ありかとうっ!RT @tomikichi: たのしかたねー!RT @pink_spider: 今日はパクチーハウスにてカレーを手で食べ、Social Energy Cafeで椅子を作り、経堂から下北沢までテクテク歩き、カフェでお茶をし、買物をし、松尾店長が仕切るスロコメを満喫
  • 01:04  ベトナム料理得意で披露したいかたなんていないかな?
  • 00:50  変える前にめし食うとかRT @kkenshio: とおすぎ。泉区 RT @socialenergyjp: なんでさそわん?RT @kkenshio: ええ RT @socialenergyjp: えーRT @kkenshio: 間もなく、くるまやラーメン
  • 00:42  なんでさそわん?RT @kkenshio: ええ RT @socialenergyjp: えーRT @kkenshio: 間もなく、くるまやラーメン RT @yamadaroom: ガマン!RT @kkenshio: ハラへった RT @yamadaroom: メガ飲んで20
  • 00:30  えーRT @kkenshio: 間もなく、くるまやラーメン RT @yamadaroom: ガマン!RT @kkenshio: ハラへった RT @yamadaroom: メガ飲んで20km走る会でもやる? RT @kkenshio さすがです!メガ飲んで20km走って帰
  • 00:30  椅子造りありかとう!RT @ken_sang: 二日連続経堂でへべれけって、街に呼ばれているとしか思えない!
  • 00:28  やりましょRT @kyounokaori: え!いいですか?RT @yamadaroom :いつかお香教室しちゃえーRT @kyounokaori: いいですか?RT :いらっしゃいます? RT 26と2 http://twitpic.com/19rgbg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿