2010年1月30日土曜日

Fri, Jan 29

  • 21:33  今日、新幹線の方みんな大変そうRT @miorisagara: 株主総会だん。仕事して、さあ東京に戻ろうとしたら、新大阪から東京行きの新幹線が運休の嵐。みどりの窓口には怒りに満ちた人々の長蛇の列。ああ。。
  • 21:01  明日のホームパーティの仕込なう 上野で13時からゆるゆる19時まで開催? うっかり飛び入りしたいかたはDMください http://twitpic.com/10asoi
  • 20:56  まあ大変RT @emmmyl: ありがとうございます。名古屋駅目前でまだ立ち往生! RT @take_fukushima: @emmmyl がんばって!!!
  • 20:03  I'm at ハナマサ 三軒茶屋 (, ). http://4sq.com/d6J5HU
  • 19:02  スイーツンスマイル商品で、ハイチ地震への寄付を - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/d95Cag #twitbackr
  • 17:18  Check out "ソーシャル鍋で社会貢献" on Feb 5th. RSVP at http://twvt.us/fvva #twvt
  • 16:29  I'm at 世田谷産業振興公社 (, ). http://4sq.com/6tg4uo
  • 16:29  I just became the mayor of 世田谷産業振興公社 on @foursquare! http://4sq.com/6tg4uo
  • 16:29  I'm at 西友 三軒茶屋 (, ). http://4sq.com/6gPg77
  • 15:11  @sympress_human ですよね。ちょっと悪いことした気分になります。  [in reply to sympress_human]
  • 14:47  最近、うちの美味しい社会貢献プロジェクトのアメブロのバナー広告に、トリンプのブラジャーの広告が出ている確立が相当高い気がする。他のアメブロもそうなのかな、
  • 13:01  広めるしかないですね。 RT @vollglanz POKENを夏から持つもポーケン交流会以外で今だ出番なし!?目立つように付けてるのに RT @socialenergyjp ポーケン屋です。 ポーケンとは?のユーチューブ http://bit.ly/9mYhYH
  • 12:34  ポーケン屋です。 ポーケンとは?のユーチューブ http://bit.ly/9mYhYH
  • 12:19  あと10人ぐらいです。ご参加希望はお早めに! Check out "ソーシャル鍋で社会貢献" on Feb 5th. RSVP at http://twvt.us/fvva #twvt
  • 12:18  Check out "世界同時多発!500人鍋パーティー!【2月5日19:30〜開催】" on Feb 5th. RSVP at http://twvt.us/500nabe #500nabe #twvt
  • 11:33  先日、六才の娘にが国会中継をたまたまテレビで見て、人の話しはちゃんと聞かないとダメだよねって。RT @kotarotamura: 私が国会議員に一番びっくりしたのがヤジです。一般社会の会議ではありえないし、海外での仕事・留学でも発言中に揶揄したりするマナーは最低とされてきま
  • 11:08  日曜日ビストロ一平に来たら裏メニューで出しちゃいます。RT @kaorun67: さっと焼いてポン酢で食べてみたい!RT @socialenergyjp: シイタケもね、RT @tomoaki0318: 福祉施設が野菜をつくっている畑にむかう!ほうれん草が美味しいらしい。
  • 10:52  六才の娘と行ったが、これ面白いとか、これかわいいとか、さわぎながら観ました。困ったのは、これなんて字?ってしばしばきかれたが、父にも読めずだったRT @katomari: 母。書展が、かなり好評で、最近ご機嫌♪
  • 10:42  シイタケもね、RT @tomoaki0318: 福祉施設が野菜をつくっている畑にむかう!ほうれん草が美味しいらしい。
  • 10:38  分からないRT @ko_matsu: 今日のお謎。デビュー当時のコロッケととかけて、中国で大ヒットの髭剃りつきグッズと解くその心は・・・携帯?もしやオソマツ。
  • 02:37  またねRT @katomari: 本日さばの湯バイト二回目☆ みなさんの、笑顔に逆に癒されました〜^^ こっそり食べた賄いのタイのフォーまじで、うまかったっす!みなさん、また会える日が楽しみだ〜〜
  • 02:34  コウノトリかな、とりへいは木曜定休日RT @celeste_ko1: みんな鳥へいか?
  • 02:20  I'm at 410>kyodo (世田谷区経堂2-14-13, ). http://4sq.com/6JW07h
  • 01:39  大丈夫?RT @celeste_ko1: だーれーかーたーすーけーてー。
  • 01:18  でしょ、でしょ。毎週日曜にビストロ一平で売ります!RT @e2ure: ポーケン登録完了!みなさまよろしくお願いします。というかポーケンすげーな。ツイッターまでつぶやけるぞポーケン!!
  • 00:53  RT @socialenergyjp: RT @K1895: 【2月5日の500人鍋】東京の会場は「経堂」に2箇所!次はビストロ一平!志高き方々です!詳細はhttp://bit.ly/9oxyHr 参加される方は@K1895にツイート&http://bit.ly/4DqZok
  • 00:44  ポーケン、最高?RT @bodegem: @socialenergyjp @fffsam 今日は本当にありがとうございました。
  • 00:42  RT @K1895: 【2月5日の500人鍋】東京の会場は「経堂」に2箇所!次はビストロ一平!志高き方々です!詳細はhttp://bit.ly/9oxyHr 参加される方は@K1895にツイート&http://bit.ly/4DqZokにYESと登録! #followmejp
  • 00:33  言いました。RT @paxi: 期待してます!RT @y_oh: .@mujina1998 今日お会いしたかたに、「母、あんまりつぶやいてないの?」ってたずねられたよー。
  • 00:23  ハイホ〜RT @essie24: @socialenergyjp 今日ポーケン買ってよかったです。楽しかった!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿