2010年1月6日水曜日

Tue, Jan 05

  • 23:37  さばの湯でまってます!RT @yakumo27: そういえば銭湯に行きたいんでした。行ってきます!
  • 23:13  がんばれ!RT @geospiza: 頑張れ関くん!! RT @paxi: 今日はパクチーハウスのバイトで世界中のさまざまな太鼓を操る関君が最終日でした。明後日から三ヶ月、アフリカで太鼓修行だそうです。行ってらっしゃい!
  • 23:03  さばの湯なう
  • 22:23  あれ?いないんですか?RT @geospiza: RT @socialenergyjp: パクチーハウスナウ
  • 21:53  パクチーハウスナウ
  • 21:32  @yakumo27 ゴハンにレトルトカレー、チーズを載せてオーブンで焼くとか  [in reply to yakumo27]
  • 21:28  もっと簡単にいくと、クリーム系カップスープを少し薄めに溶き、塩、胡椒で味を調え、パスタを投入でも、玉葱、ウインナーとか入れても RT @yakumo27 う、うまそう…僕に作れるんだろうか…wRT @Opi 昨日はポルチーニを煮出して、タマネギと鶏肉ソテーして合わせて
  • 21:13  何がありますか? RT @yakumo27 おいしいものが作りたいけど思いつきません!
  • 21:03  今日は業務終了!
  • 20:57  う〜んRT @ko_matsu: 今日のお謎。受けないネタとかけてTRFのグッドなダンスと解く。その心は、本当SUMいいねー(寒い?)オソマツ
  • 19:39  @paxi @ocl_yotsuがDM送りたいようですので、フォローしてもらえると  [in reply to paxi]
  • 19:24  RT @yakumo27: 【告知】今週土曜9日19:00から、高円寺新年会を開催します!誰でも参加OK!参加希望の方はこちらから! http://twvt.us/idn0 #kouenjin_2010 #twvt
  • 19:14  子供のころ、9V角型乾電池の電極を舐めピリッとする感覚が好きだったのは内緒です RT @yakumo27 音楽クラスタな方々へ 『ミュージシャンの心強い味方になってくれる新しいエネループは9V角形乾電池に対応』  http://bit.ly/5GWpT0
  • 19:09  @ocl_yotsu 世界初のパクチー料理専門店のオーナーの、@paxi が興味を持たれますが如何でしょう? 創業3年目ぐらいですので、丁度良いのかなと。  [in reply to ocl_yotsu]
  • 18:53  福生の多摩自慢も結構良かった http://bit.ly/66Rp3X RT @y_oh @celeste_ko1 日本酒の会だけどね、父には「喜正」さんの蔵をおすすめされた!見学可能か問い合わせてみないと http://www.kisho-sake.jp/guide.htm
  • 18:10  どなたか、いいPRの場でもあると思います! RT @ocl_yotsu 創業セミナーに起業家のゲストを呼んでくれとのこと。聞いている方にはいいのだけど、ボランティアでとなると・・・
  • 16:43  1月末にあるホームパーティを仕切らせてもらい「美味しい社会貢献」の宴をやることになった。色々な方々に支えられていると、つくづく思う。
  • 16:28  自然体でいけば大丈夫! RT @kiwipon 頑張れ。RT @mariruum: いま、やっとの思いで福祉事務所に到着。面接待ち、怖い。
  • 16:26  一年の計は琥珀メガジョッキにあり! RT @paxi 本日、パクチーHOUSEは2010年の営業をスタート! http://bit.ly/6Hu7KW
  • 16:24  ていうか、首謀者じゃないですか〜 RT @kkenshio 朝ビール、行きます。もちろん♪ Join me at "禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献" on Jan 16th. RSVP at http://twvt.us/1wv5 #asabeer #twvt
  • 16:12  1月16日、禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献、参加者募集中。2次会は自主的にパクチーハウスに行ってください。 http://twvt.us/1wv5  #asabeer #twvt
  • 16:08  うちのプロジェクトメンバーの福中です。フォローしてあげてください。よろしくお願いします。 RT @tomoaki0318 携帯電話の使い方もまだ、ままならないですが、ツイッター始めるぞ!
  • 16:07  忙しいことは何よりです!がんばってね。ではまた RT @ikedachie @socialenergyjp そうなんです〜。残念!またきてくださいね。朝ビール、行きたかったんですが午後に大事なクライアントミーティングがあり断念。。。
  • 14:15  世田谷産業振興公社発行の世田谷起業新聞に、掲載が決まりました。発行は1月末のようですが、お手に取る機会があればご覧ください。
  • 14:10  @ikedachie 久々に顔を見に、朝食グルメ申し込もうかと思ったら、もう締切りなのね。
  • 13:18  Check out "禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献" on Jan 16th. RSVP at http://twvt.us/1wv5 #asabeer #twvt
  • 13:06  応援しかできませんが、がんばってください。 RT @kotarotamura 吹雪の中、あと街頭7,8箇所。そして国政報告会。ガッツ!
  • 12:50  つながるようになった RT @yakumo27 I'm hosting "2010年!高円寺新年会@「じじばば」!" on Jan 9th. RSVP at http://twvt.us/idn0 #kouenjin_2010 #twvt
  • 12:48  一理あると思う。 RT @Opi: 僕が自己啓発本をたくさん読んでわかったこと。1)金持ちになるためには、自己啓発本を書くべき 2)自己啓発本→講演が人生最強のライフハック 3)ヒットはコネクションを呼ぶ
  • 12:44  未公開ってエラーが出るけど RT @yakumo27 【告知】今週土曜9日、高円寺「じじばば」にて新年会を開催します!参加希望の方はこちらから! http://twvt.us/idn0 #kouenjin_2010 #twvt
  • 12:12  小江戸うどんの製造時に出る端切れ、1〜3センチぐらいが混ざって、500g、200円お分けできます。使ってみたい方いればお知らせください。 うどん稲荷、グラタン、鍋の雑炊には結構いけました。送料がもったいなので経堂界隈で手渡しかな
  • 12:10  「彩の国優良ブランド」認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、経営者の高齢化で廃業予定だった工場を福祉施設が買上げ生産しています。地域活性と障害者福祉のコラボ、年明けうどんに是非。http://bit.ly/5vJP9i
  • 12:02  みんな知ってると思うけど RT @nao_ca あり?なんでバレてるんでしょ?(笑) RT @socialenergyjp えっ、いつもすいてるんじゃないの!?  RT @nao_ca そろそろお腹のすく時間。。。
  • 12:01  おっ、無給で良ければお手伝いくださいw RT @kibe3 年始早々、ベンチャー時代が恋しくなってしまった。
  • 11:54  RT @slowcomedysaba: 本日1月5日から下北沢スロコメと経堂さばのゆ本格始動です。スロコメは19時〜21時半まで、新年を祝うスパムお好み焼き無料。さばのゆは店主・厄落としのお赤飯を振る舞っております。いろんな人が集まると思われます。お節介スタッフが人と人をつなぎま
  • 11:52  大変お世話になった。CCCの柴田COOの呟きです。RT @Shibarei: 関係会社の新社屋に。引っ越しは組織的リセットにもなる。『変える』ときに有効。
  • 11:44  RT @fu4: 1月12日に当社でひふみ投信の詳しい運用内容についてのセミナーを開きます。ご興味のある方は。http://bit.ly/7tmZSm
  • 11:44  RT @fu4: 1月28日に横浜で「資産形成について考える」ひふみ投信セミナーを開催します。終わってから懇親会も開きます。http://bit.ly/74t6Rk
  • 11:42  I just became a TwitCause Star to support nonprofit causes on Twitter every week with my tweets, you can too here: http://bit.ly/4RWzZ1
  • 11:39  えっ、いつもすいてるんじゃないの!?  RT @nao_ca そろそろお腹のすく時間。。。
  • 11:38  RT @WhiskyLiveJapan ウイスキーマガジン・ライヴ!2010、チケット申込は2010年1月5日(火)正午よりスタート。詳しくは、 http://ow.ly/QB1T RTお願いします。
  • 11:21  日本財団の山田さん、授産品といったらこの方というような方のブログで、うちのメンバーのしおさんが書いたブログ記事が転載されてます。 http://bit.ly/6AeS7Y 私たちなんてまだまだなのに、ありがたいことです。 
  • 11:11  福祉施設で生産された商品を扱う「美味しい社会貢献」、社会福祉法人皆の郷の煎餅10種類セット次回14日発送分は20セット限定で受付中 http://bit.ly/4MjpUk
  • 10:06  本当にそう思います。わざと分かりにくくしてるんではないかって思うほど RT @paxi 銀行なう。資金移動。もうすぐ源泉税納付の時期かぁ…。手続きめんどい。
  • 10:01  RT @celeste_ko1: みなさま明けましておめでとうございます。パクチーハウスのランチ限定カレーライス今日から営業開始です。月〜金(祝日含む)、11:00〜15:00(L.O14:30)の営業です!昼、夜とも今年もよろしくお願いします! #kyodo #curry
  • 09:22  福祉施設で作られた商品などを扱う「美味しい社会貢献」のメルマガ会員募集中。商品の入荷状況やイベントの開催告知を週に1〜2回メールでお送りしてます。只今、商品購入時に使える100円分のポイント進呈中。http://bit.ly/5xazsE
  • 02:03  いえ、闘魂注入でお願いしますRT @masacchi123: うわすいません・・・。ほんとにひとりごとなんです・・・。おゆるしください・・・。 RT 気をつけます。が、そんなときは遠慮なくひっぱたいてください。 RT こんどやる気ない発言したらひっぱたく。
  • 01:51  @yasunarisuda そういえば、お菓子食べてください。少し早い誕生祝ってことで 、先日DMの返信をDMでしようと思ったらできず。もしかしたらフォローされてないのかもと
  • 01:48  Check out "禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献" on Jan 16th. RSVP at http://twvt.us/1wv5 #asabeer #twvt
  • 01:38  独立、起業専門雑誌アントレ(ネット版)への掲載は1月8日です。パクチーハウス東京にて取材を受け、@paxiとの打ち合わせ風景の写真なども掲載予定です。 たぶんこのコーナー http://bit.ly/81W5Gt に掲載
  • 01:34  オタマトーン、環八@世田谷のドンキホーテに結構な数が置いてあった。
  • 01:32  iPhoneです!今、自宅の無線LANとの接続だとか、公衆LANの設定だとかやってます。 RT @geospiza おおお、iPhoneですか!おめでとう!(笑) RT @socialenergyjp: @paxi おやすみなさい。こちらもまもなく寝ます。
  • 01:27  社会福祉法人泉会 泉の家が製造する、ワンちゃん用クッキーの販売受付を開始しました。ワンちゃん用ですが美味しいかどうか食べてみました。ほんのりチーズのうす味クッキーでした。http://bit.ly/4MjpUk
  • 01:20  @paxi おやすみなさい。こちらもまもなく寝ます。アイフォーン使いになりましたのでよろしくです。あの店でなくヤマダ電機にしました。
  • 01:17  気をつけます。が、そんなときは遠慮なくひっぱたいてください。 RT @masacchi123 こんどやる気ない発言したらひっぱたく。
  • 01:16  RT @hasuna_natsuko インドネシアで金の鉱山で働く人や周辺住民の健康被害に苦しむ人々を助けるための国連のプロジェクトに関わっていた方のお話を聞く。ひどかった・・・。今月後半から南米の金の鉱山へ行きますが、一刻も早くジュエリーに関わって不幸になる人たちを少なくした
  • 01:15  RT @paxi アルボール古田氏といろいろ話したが、やはり経営者の考え方は面白いと感じたよ。時代を読んで、創る気概がある。落ち着いたら是非、語りたいですね。同世代だし!時代を創れるのは30代だと、30代の全ての人に呼びかけたい。
  • 01:12  ワカサギ釣りでドーム船があるので、経堂発で一番近いのは相模湖、山中湖より500円〜1000円ぐらい安くできそうですが、型はいいけど釣果はいまひとつみたい
  • 01:09  なんだか心配です。お大事に RT @fu4 テニス終わって家に着いたなう。今日耳鼻科に行って、鼻はなんか通った感じなので、このまま右耳も開通して聞こえるようになることを切に願っている今日この頃。
  • 00:27  16日の朝ビールで美味しい社会貢献は1次会をビストロ一平で朝7時からゆるりとスタートして、昼ごろに終わり、2次会は自主的にパクチーハウスに雪崩れ込んでもらう方向で検討中。土曜日は13時半からでしたっけ? http://twvt.us/1wv5
  • 00:20  @yasunarisuda  おめでとうございます!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿