2010年1月19日火曜日

Mon, Jan 18

  • 23:17  どきどき RT @katomari @geospiza わくわくwww
  • 23:16  おっと、どうも、最近は週に1回は@yasunarisudaの顔を見てます。恐らく、どう笑いにつなげるか思案してるかとRT @yhonjoya @socialenergyjp ちくわの受付年配側です。その節はどうも! 実は須田さんは存じ上げておりまする。おいおいって感じだっ…
  • 23:09  昨日もコタツでご一緒させてもらったが、笑いをこよなく愛する人ですから、怒る訳がないと思う。 RT @yhonjoya 聞いてないけどキレてない人がここに。 RT @yasunarisuda: 事前通知なしです(黒笑)RT @yobynop: ですです!見ててびっくりしてま…
  • 22:56  @yamadaroom @kibe3 例の件 @akiishiwataから幹事を譲ってもら、リーダーズサロンなみへい 神田は如何でしょうか?先日@kibe3に参加を頂いたイベントに、そこの料理長が来場、行きたいと思っていて http://www.namihei5963.com/
  • 22:33  105円メニューーがある、恵比寿にもあるお店かな @katomari けっこーおいしいとこ!!^^RT @yasunarisuda 六本木。天井からブラさがる約3メートルの黄金の巨根の作り物の傍で中華小皿なう。
  • 22:33  朝ビールの会 開催しました!    by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/75T4IC #twitbackr
  • 22:16  !! RT @geospiza 12時スタート予定… よろしくねー RT @ueda51: @geospiza 今夜のラジオは何時くらいからですかー??
  • 22:15  @myr015 まん丸です。  [in reply to myr015]
  • 22:14  @kaorun67 うっかりさん、飛入りありがとう!  [in reply to kaorun67]
  • 22:10  高速道路にサバが散乱!http://bit.ly/7pgXBz
  • 21:31  社会勉強に出かけるのは如何でしょう RT @minrei でもあたし以外みんな寝入ってしまった。飲みに出かけたい。でも我慢。
  • 21:29  なぜ、目の前にいるのにツイッターで会話してるのか謎 RT @tomoaki0318 やはり、月曜日は。RT @kkenshio: もうすぐ一日の87%が終わるというのに、ようやく目が覚めてきた。今日は起きてからずーーーっと眠かったZEI!
  • 21:25  どうりで、寝てると思った。 @celeste_ko1 おはYOー!RT @kkenshio: もうすぐ一日の87%が終わるというのに、ようやく目が覚めてきた。今日は起きてからずーーーっと眠かったZEI!
  • 21:17  パッとみだけで7つは見たことある RT @celeste_ko1 これはどこに載ったんですか?RT @planningNYARO: アイコン載ってますね!^〜^b >@geospiza http://twitpic.com/yn5vq
  • 21:02  次回は寝ないで! RT @celeste_ko1 次回は起きたい!RT @paxi: どうもありがとうございました。楽しかったです!RT @socialenergyjp: 朝ビールの会 開催しました!http://bit.ly/75T4IC
  • 21:01  朝ビールde美味しい社会貢献、朝からビールという無謀とも思える企画に、スタッフ含めて総勢14名もの参加。びっくりです。奇特な方々、本当にありがとうございます。RT @paxi @yamadaroom @kkenshio @tomoaki0318 @ko_matsu
  • 20:33  朝ビールの会 開催しました!    by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/75T4IC #twitbackr
  • 20:32  変わってますね。昨夜はどうもRT @myr015: 設定変えたんだけどね〜。非公開のとこチェック外したんだけど変わってない気がする。@kingyobanchi:
  • 20:02  おっ! RT @yakumo27 帰っちゃおうw^q^
  • 19:58  @emmmy お大事にです。
  • 18:19  恐らくRT @yobynop: おー、そういう名前なのですね。ありがとうございます! RT @socialenergyjp: @yobynop ハニースプーン?
  • 16:30  作業所に行ってきました【埼玉県 川越市】 by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/86IXXy #twitbackr
  • 16:24  ジェットストリームってJALがスポンサーでしたよね。どうなるんだろ
  • 15:51  ハッシュタグも決めておくといいかも、 RT @geospiza 突然だけど、せっかくなので深夜のバカ放送のタイトル決めたい。 〜 遠い地平線が消えて【中略】爺があなたにお送りするバカの定期便。「爺ぇっとストリーム」 …おれこんなポストしてる場合じゃなかったよ。
  • 15:50  たぶん、確実に普段買わない客層の購入につながってますよね。狙ってなのか偶然なのか。RT @aya1990 週刊ダイヤモンドに、アイコン載ってた(*^^*)クリスマス仕様のだったけど、表紙の真ん中上あたりに!あぁー、ミーハーだあたし(笑)
  • 15:35  @yobynop ハニースプーン?  [in reply to yobynop]
  • 14:56  それでも出来ることをやるしかないですよね。 RT @marilyn_ash87 仕事上、先回りして「提案」しないといけないけれど、何かしら後手後手になってしまうことが多い。スピード感が段違いの相手に価値を見出してもらうのは難しいなぁ。相手は待ってくれないからなぁ。
  • 14:40  RT @kibe3 おお!RT @yoshidazooee 最近使われていませんが、ペヤングのハッシュタグがありますw RT @nowhere77 @socialenergyjp @super_ezure #peyoung
  • 14:29  @yasunarisuda 立ち食いステーキってレアな業態ありますが  [in reply to yasunarisuda]
  • 12:51  ぺヤングマスターの@kibe3さん、食べ方のレクチャーしてあげてください! RT @super_ezure 僕はインスタントなんて滅多に食べないんですが、今日は妙に食べたくなったのでペヤングを食べます!
  • 12:31  レオスキャピタルの創業者最高投資責任者より RT @fu4 20代で高度な数学の知識がある方で資産運用業に興味のある方、レオスで働きませんか。リスク管理、パフォーマンス管理の人を求めています。興味のある方、私宛にDMください。@でいただいたらフォローしてこちらからDMいたします
  • 12:14  Join me at "パクチー友の会#007 新年会 " on Jan 28th. RSVP at http://twvt.us/twipaku7 #twipaku7 #twvt
  • 12:05  @geospiza 恐らく、22時ごろに参加は、YESでいいですか? "パクチー友の会#007 新年会 " on Jan 28th. RSVP at http://twvt.us/twipaku7 #twipaku7 #twvt  [in reply to geospiza]
  • 10:37  美味しい社会貢献では、パティシエが商品開発、製造を障害者施設が担当したスイーツンスマイルの1500円のケーキが1個売れるごとに、100円をハイチの被災者のために寄付することにしました。(1月末まで) http://bit.ly/6L3KaW  
  • 10:03  交通事故ではあるが大丈夫、来れると言って頂いたのですが仕切り直しました。 RT @angorausagi まあ!奥様大丈夫だったのでしょうかっRT 来る予定の方の奥様が怪我されて、幸い急に決めた座談会で参加予定も少なかったので、仕切りhttp://twvt.us/g61w
  • 08:49  頑張って下さい?RT @senpookyaku: ムダマン86話目公開。昨日収録した分まで含めたらほんとに100話のゴールも目前。意味があってもなくても、やりきる。
  • 08:43  RT @paxi: 今日から一月末まで、ランチタイムのパクチーサラダを食べ放題にしよう! パクチーハウスのランチは、月曜から金曜の午前11時から午後3時まで。地球を救うカレーライスやっています。#curry #kyodo #beeratlunch
  • 01:12  さばの湯なう
  • 00:42  幻のマッコリ 虎 http://twitpic.com/yi9ww
  • 00:38  3回目の投票した!1日1回だから明日も忘れず投票する。 RT @geospiza 世界1周雑貨バイヤー、我らがルーガに投票投票!ラスト1week! → http://j.mp/7qYLhr
  • 00:32  今知ったのですが、ビストロ一平に幻のマッコリといわれる、虎マッコリが2本だけあります。一杯激安の400円。どっから調達したんだろう一平さん
  • 00:18  来る予定だった方の奥様が怪我されて、幸い急に決めた座談会で参加予定も少なかったので、仕切りなおしました。 RT @angorausagi まじですかあああ♪ RT 仕切り直しです。カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談http://twvt.us/g61w
  • 00:14  @angorausagi おやすみなちゃい  [in reply to angorausagi]
  • 00:12  経堂止まり? RT @celeste_ko1 終電間違えたッ!
  • 00:08  お疲れさまでございます。。フォローなう RT @nao_ca お疲れさま〜☆ RT @geospiza おつかれーエヅレーRT @paxi: さんきゅー!RT @super_ezure: パクチーハウスバイト終了〜疲れた(-.-;)
  • 00:05  ほんと、駅のホーム中に響き渡る、叫びでした RT @angorausagi wwRT @socialenergyjp: スーパーソーダガムで黒人さんが大騒ぎしてる、四人でアメイジング連呼中。そんなに凄いのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿