2010年1月5日火曜日

Mon, Jan 04

  • 23:59  この時間からガッツリいくのか RT @celeste_ko1 ちりとり鍋に行き着きました。RT @socialenergyjp: どこいくの?パクチーもさばの湯もお休みですよ RT @celeste_ko1 経堂なう。
  • 23:58  鳩さんから変わったらもう使えない訳だよね。 RT @nisi_kerokero むしろ、政府なのに「ドットコム」(=企業ドメイン)って…ちゃんと始めから政府ドメイン使えばいいのに。 RT もうちょっと頭使ったほうが良いよね
  • 23:28  アイフォーンを家の無線LANとの接続完了
  • 23:26  どこいくの?パクチーもさばの湯もお休みですよ RT @celeste_ko1 経堂なう。
  • 23:24  Echofon を入れてみた。何が使いやすいだろう
  • 23:20  ハトミミ.comってドメインとられちゃってるし、もうちょっとドメインとか商標とか頭使ったほうが良いよね  RT @nisi_kerokero ハトミミ.comという名前のサイトをhatomimi.go.jpで政府がやるらしい。紛らわしいことこの上ない。
  • 23:06  うちのメンバーの福中さんがツイッター始めました。まだよく分かってないようですが、知っている方を中心にフォローお願いします。  @tomoaki0318 ちなみに、自分と二人でアイフォーンに本日変えてきました。
  • 21:27  iPhoneなう
  • 18:42  アイフォンに機種変更なう まだ使えるようだ
  • 16:23  RT @paxihouse 皆様、明けましておめでとうございます。早速ですが、明日5日(火)よりの空席情報です。8日(金)以外は、今のところたくさんのお席が御座います。また、10日(日)のパーティー、パクパク新年会にも皆様ふるってご来パク下さい。
  • 16:17  "愛の反対は無関心"−マザーテレサ RT @aya1990 無関心は最大の罪らしい。。。
  • 16:08  下北沢 @Kitsch_Matsuoのカレー屋さん RT @pannyaCayenne 1月5日より2010年のパンニャ始動いたします!今年も皆様に「おいしい、たのしい」と言って頂けるカレー屋さんを目指して精進して参ります。何卒宜しくお願いします!ちなみに只今仕込み初め、なう。
  • 14:51  本日発送分にまだ間に合います!「彩の国優良ブランド」認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、あと8セットのみ追加販売!年明けうどんに是非。「美味しい社会貢献ネットショップ」 http://bit.ly/5vJP9i
  • 14:06  新機種が控えているのか、年末から実質無料のキャンペーンしてますからね RT @DaisukeYamazaki 年明け皆、アイフォンだらけだ。うちの会社アイフォン比率がすごい。
  • 13:59  こちらどうぞ。 http://bit.ly/5ZBwrN RT @yakumo27 うあああああああ!QT @75mix: 「アンパンマン」を実写化したらホラー映画になるね
  • 13:44  伸びた?痩せた? RT @nao_ca 歩くとニーソが下がってくるのなんとかしたい…
  • 13:36  「この人と飲みたい」、と無理にでも思わせること。もっと大事! RT @yakumo27 大事。QT @souta_tw: 「この人(企業)と仲良くしたい」、と自然と思わせること。
  • 12:58  ワカサギ釣り、山中湖が釣れているみたい。ドーム船は貸し竿、えさ、入漁料すべて込みで5千円前後100〜500匹くらい。相模湖とか近場は型は大き目だけど、数は出てない。
  • 11:19  RT @fu4 RT @shirokuma666 東証1部の出来高の30%がJALでできている…
  • 10:41  幸の鳥にいって、体内からアルコール消毒しないと RT @yakumo27 丸ノ内線の混み具合はいつも通りという現実。おっさんの臭いが充満してます。
  • 10:31  そんなときは、早めに切り上げて経堂で飲むべし、パクチーとさばの湯はお休みですが、鳥へいがやってます。 RT @yakumo27: @yobynop うう…そうなんですねー…今日会社行ってもする仕事がないというオチは避けたいですw
  • 10:22  ホントよくできてると思います。 RT @kyoturbo くはっ!吐血RT @socialenergyjp バックストリートボーイズの口パクが急に見たくなったなう http://bit.ly/4MNIom RT @kyoturbo バックストリートボーイズ「Drowing」
  • 10:18  皆が納得するものは無理ですよね。多数が納得すればいいのであれば簡単ですが @mazyoshi みんなが納得する分配の基準の確立が とても困難であると思います RT @socialenergyjp RT @okadahironori RT @mazyoshi
  • 10:11  社会主義や共産主義は富の分配については優れていたが、富を創ることができなかった。資本主義は富を虚を含めて創り出せたが、分配が上手くできる仕組みでないと世の中が感じ始め、社会起業など新たな概念が出てきたのかと感じてます RT @okadahironori RT @mazyoshi
  • 10:04  昨日何気なく発した、経堂発ワカサギ釣りツアー、本気で行きたい人ってどのくらいいるだろう。そのまま夜にワカサギパーティーするとしたらやっぱ土曜かな
  • 10:01  東証のシステム更新されたようで、それでなのかクイックの株価ボードも動きが機敏、特にJALの株価、出来高がちゃかちゃか動く
  • 09:59  仕事始め、このあたりの氏神様の天祖神社に、皆でお参りしてきました。
  • 01:27  ありがとうです! RT @masaatmbp @socialenergyjp お休みです!
  • 01:26  ハウス食品がディズニーランドのスポンサーの一つで、ハウス食品の提供です。機会があれば、 RT @pannyaCayenne @socialenergyjp そうなんですか、残念。。次行ったら食べてみます!
  • 01:23  今日は寝ます。おやすみ
  • 01:21  へぇ〜  RT @nisi_kerokero カメラは赤外線域まで感度があるけど、諸般の事情でフィルタで感度を押さえてる。フィルタ外せばもっと明るく写る。 RT @socialenergyjp 見えた! RT @cutplaza リモコンの光は、携帯電話のカメラを通してなら
  • 01:16  Eye-Fiが面白いって聞くけどメモリースティック版みたいなのないのかな?うちのデジカメサイバーショットだから
  • 01:13  孫さんと同じだ RT @kibe3 今日はジプロック使ってお風呂に入ろう。そして、人を喜ばせる為に自分がどのように進化を遂げ、新たな価値を生み出す何かを考えてやる。
  • 01:11  3月ぐらいまでかと RT @angorausagi あああワカサギパーティー!時期的には寒いうちがいいですか?RT 経堂発でバスを仕立てて行くとか幹事しても良いです!戻ってパクチーハウスでワカサギパーティーとかRT @y_oh RT @nanachik
  • 01:09  ディズニーランドにはハングリーベア・レストランって、カレー専門店があるんです。RT @pannyaCayenne @socialenergyjp なんですかそれは!ディズニー初心者なんでわからないです。。
  • 01:00  高校生のときホームステイ先のホストマザーに言われた言葉を急に思い出した。  勇気(pluck)を持てば、幸運(luck)は付いてくる。一般的では無いようなのですがpluckは勇気という意味がある。
  • 00:57  RT @masason 名を残さなくても百年、二百年後の人々に喜ばれる事を成したい。
  • 00:56  ありがとうございます。 RT @kibe3 フォローしておきました。@demaecan @murakami_kayo @socialenergyjp
  • 00:54  経堂発でバスを仕立てて行くとか幹事しても良いです!経堂戻ってパクチーハウスでワカサギパーティーとかRT @angorausagi じゅるじゅる RT @socialenergyjp: トイレもあるしその場で揚げてくれるとこもある RT @y_oh ほえー!RT @nanachik
  • 00:50  皆様 @demaecan フォロー よろしく! RT @murakami_kayo @socialenergyjp 柴励さん情報ありがとうございます、早速フォローしました。出前館の方もぜひフォローお願いします。アカウントは@demaecanです。
  • 00:45  見えた! RT @guiltyotsuka 試したいけど今すぐできない RT @cutplaza テレビのリモコンのライトの光は赤外線で人間の目には見えないが、携帯電話のカメラを通してなら光っているのが確認出来る。
  • 00:36  @murakami_kayo フォローありがとうございます。柴励さんもツイッター始めたみたいですね。
  • 00:34  やっと、法人の口座開設、ネットバンキングの設定完了。でもなんで法人のネットバンキングは月額がこんなにとられるんだろうか?不満
  • 00:26  明日発送分です。「彩の国優良ブランド」認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、あと8セットのみ追加販売!年明けうどんに是非。「美味しい社会貢献ネットショップ」 http://bit.ly/5vJP9i
  • 00:18  @kibe3 近いうち、ゆっくり飲みませんか?「美味しい社会貢献の宴」などイベントに参加頂いているけど、運営でバタバタしていることが多いので。  [in reply to kibe3]
  • 00:16  龍馬、見終わったなう なかなか良かった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿