2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 22:46  ありがと〜来週も何かやるので、よろしく?RT @angorausagi: すんごい面白かったです!!ビデオで泣いちゃった!QT @socialenergyjp: 懇親会盛り上がる RT 本日、ワタミ渡邉美樹さんが理事長のhttp://bit.ly/6aw7SP
  • 20:15  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:hBcP
  • 20:13  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/aMvk
  • 20:12  懇親会盛り上がる RT 本日、ワタミ渡邉美樹さんが理事長のスクールエイドジャパン(カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体)の職員の方と座談会 18時半〜経堂にて 飛入りOK http://twvt.us/g61w http://twitpic.com/zj6ny
  • 19:09  たべたいRT @kaorun67: まずは…大根の皮きんぴら/ユズ大根/白和え/切り干しの梅和え http://bit.ly/6GH7SG
  • 18:49  ビストロ一平にて座談会スタート? 18時半〜経堂にて 飛入りOK http://twvt.us/g61w http://twitpic.com/ziy0y
  • 18:07  I'm at ビストロ一平 (経堂2-14-3, ). http://4sq.com/7ydemK
  • 18:04  I'm at 鳥へい (経堂 3-2-10, 世田谷区). http://4sq.com/7dyFQI
  • 18:04  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/7Vsdwj
  • 18:04  I just became the mayor of 鳥へい on @foursquare! http://4sq.com/7dyFQI
  • 17:36  せっかくなので、毎週、何かをやろうかと思っています。 RT @paxi 今日のビストロ一平イベント、魅力的でしたが、明日アレなんで準備します。@socialenergyjp 金曜日の研究会プレゼンもほとんどやってない!
  • 17:34  気合いだ! RT @kaorun67 @socialenergyjp むりーーーー。大根の皮きんぴら、ほうれんそうゆがき、鮭やいた。うどんグラタンもつくりますよー。
  • 17:33  蕎麦屋のカレーの概念が変わります。 RT @damuccho これが成田屋さんのカレーライスかぁ!! http://twitpic.com/zioxq
  • 17:31  @angorausagi socialenergyjp こじんまりした会ですので、焦らず来てください。  [in reply to angorausagi]
  • 17:29  こじんまりとやりますので、お気軽にご参加ください。 RT @bane_shinsuke 行きます!RT 本日、ワタミ渡邉美樹さんが理事長のスクールエイドジャパンの事務局の方 (カンボジアにて学校建設、 詳細→ http://twvt.us/g61w
  • 17:17  TL上にパクチーマークが増えてきた気がする。気のせいか?
  • 17:15  寒いので、お気を付け下さい。 RT @1192_sachiko 断髪終了なう
  • 17:11  本日、ワタミ渡邉美樹さんが理事長のスクールエイドジャパンの事務局の方 (カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方)と座談会&懇親会開催開催   18時半〜経堂にて 飛入りOK 詳細→ http://twvt.us/g61w
  • 17:09  早速、リクエストどうも @uto_kisanatsu foursquare http://foursquare.com/ を始めて、IDを「四分の一のオレンジ」をもじったものにした。なんでって、今日食べたから、そのときの気分です。でもtwitterとの連携がとれると分か
  • 17:03  尻、もとい、フットワーク軽! RT @kibe3 @Blastbeat_JPN 2月19日、参加します!
  • 17:01  三茶だったかな、たこ焼入りたい焼きって見た気がするが、どこだったか思い出せない。
  • 16:55  おやつはおっけー RT @nao_ca 空腹の私に『30分はお食事摂らないで下さいね(^^)』という言葉責め。
  • 16:53  間に合せる!それがプロってもんさ  RT @kaorun67 今調理中のモノ:牛スジの味噌煮込み、ふろふき大根、白和え。間に合うのか?!
  • 16:49  美味しい社会貢献では、パティシエが商品開発、製造を障害者施設が担当した商品、スイーツンスマイルの1500円のケーキが1個売れるごとに100円をハイチ地震被災者のために寄付。1月末 http://bit.ly/6L3KaW  #Haitijp
  • 16:41  ですね RT @minrei 寂しいね。 RT: @socialenergyjp: リムッター  @remtter をフォローすると、1日1回、リムーブした人をDMで教えてくれるという話ですが、悲しくなるかもしれないのでフォローしません。
  • 16:32  今、来たトラバター @paxi さんがコメント付けてあった。
  • 16:23  @setagaya4864  私は人間小さいから一喜一憂しそうで、  [in reply to setagaya4864]
  • 16:22  ある人の呟きはみたいが、その人がする公式リツイートはブロックができるってことかな?
  • 16:16  リムッター  @remtter をフォローすると、1日1回、リムーブした人をDMで教えてくれるという話ですが、悲しくなるかもしれないのでフォローしません。
  • 16:12  ライフは週2回の入荷ですが、オオゼキには必ずあります。 @essie24 パクチーはライフに意外とあっさり売っていたが、これでは散歩を兼ねられないので、見なかったことにしてクィーンズ伊勢丹まで行く
  • 16:09  経堂緑ヶ丘教会かな、経堂界隈の名士の恵泉女学園の理事長の一色さんがいらっしゃる教会です。 RT @paxi 寝かしつけのため、パクチーハウスまで遠回り中。こんなところに教会があった。
  • 16:02  おっと RT @paxi ビストロ一平なう http://twitpic.com/zic3s
  • 16:00  本日、ワタミ渡邉美樹さんが理事長のスクールエイドジャパンの事務局の方 (カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方)と座談会&懇親会開催開催   18時半〜経堂にて 飛入りOK 詳細→ http://twvt.us/g61w
  • 15:51  泣けた http://bit.ly/4OHmkK
  • 15:34  本日です。飛び入りも可 Check out "カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談会&懇親会開催" on Jan 24th. RSVP at http://twvt.us/g61w #twvt
  • 15:33  本日は、@yuyutaijin の2号店、ビストロ一平に18時から1時まで、お手伝いしながら、色んな人とおしゃべりしてます。どんなくだらないことでも、話したいことある方お待ちしてます。 ちなみに18時半からこんなのやってます。→ http://twvt.us/g61w
  • 15:28  両立?! RT @Opi 「嫁と愛人とのバランスを取る」と「嫁と愛人との調和を図る」。よいこのみんなは真似しちゃだめだよ?
  • 15:26  余力は残すもの! @kaorun67 余力があれば... たぶん燃え尽きると思う!!RT @socialenergyjp: 2次会はビストロ一平で待ってます。
  • 15:18  あと3人で フォローいただいている方が444になるわけですが
  • 15:14  その疑問を払拭する団体としてスクールエイドジャパンを立上げに関わりました。事務方の人件費を含む経費は理事長の印税講演料で、他の寄付はすべてカンボジアに届くような形に RT @ahhachan クリック募金ってのがあるみたいだが。募金にまつわる問題点と言えば「そのお金が確実に渡る
  • 15:06  びっくりするぐらい、頬袋は物が入ります。 RT @oka_chiba パンパンだ〜 RT @socialenergyjp 違う日の写真だがこちらのがわかりやすいかな、今、こんな顔になり http://twitpic.com/zhvm2
  • 14:53  更に、できないことを代わりにやってもらえる仲間を見つけられるようになること RT @ahhachan なるほど!RT @socialenergyjp: そして、自分にできないことを理解できるようになること。 RT @ricakun ぼくも成長するぞ RT 成…
  • 14:50  2次会はビストロ一平で待ってます。 RT @kaorun67 本日は「冷蔵庫歓迎会」を開催します。ご近所さんがなんにんかくる予定。何人か...5.5人はくるはずなんだけど、よくわからなーい
  • 14:46  4sqもエルソルの住所で3日も動かず心配してました。 RT @Opi ほんの二日つぶやいてないだけですわよ? RT @bo_z: おすぎさんとかピーコさんのような口調w RT @Opi: いま、いっせいに数人から「あら、あなたお久しぶりじゃない」
  • 14:41  本当に、うちのハムにファンがいそうなので、これからもたまに写真UPしよ
  • 14:24  そして、自分にできないことを理解できるようになること。 RT @ricakun ぼくも成長するぞ♪( ´▽`) RT @ahhachan 成長とは出来なかった事が出来るようになる事♪( ´▽`) QT @akemimama 成長・・素敵なお言葉です…
  • 14:23  会社って枠ですよね、魂が命で、魂を亡くすかどうかは、最後は自分次第 RT @YOKOHAMASAN それは悲しいなあ…RT @kibe3 自分の魂込めた会社という命はとられちゃうかと。RT @socialenergyjp 失敗しても命はとられ
  • 14:20  普段の顔 http://twitpic.com/zhoe1
  • 14:19  違う日の写真だがこちらのがわかりやすいかな、今、こんな顔になり http://twitpic.com/zhvm2
  • 13:57  本当のようだ、昨日ツイッターをやってない人から、「たまに見てますと言われ」た。RT @minipara そりゃファンにもなります。 RT @socialenergyjp: うちのハムスターに、ファンがいるらしいです http://twitpic.com/zhoe1
  • 13:55  失敗しても命はとられません。 RT @kibe3 僕も似たようなものでした笑。ただ、会社自体の体力が全く違うので、次は大きな失敗は命とりになる恐怖も味わいながら楽しみたいと思います!RT @tomoaki0318 前職では、新規事業7戦5敗でした。微
  • 13:53  ヒマワリの種(30個位)を頬張り顔の横幅が3倍増 http://twitpic.com/zhqc8
  • 13:47  誰にも言いません! RT @angorausagi 更新ハガキをわすれてトホホな展開になっているのは内緒だ!
  • 13:42  うちのハムスターに、ファンがいるらしいです http://twitpic.com/zhoe1
  • 13:00  神戸屋 http://twitpic.com/zhfp2
  • 12:30  RT @KaichiTamiya: 「ついったーって何がおもしろいの?」と聞かれたときの簡単な説明。「社長、キャバクラよりもてますよ」→社長「やるやる」
  • 12:03  I'm at 神戸屋 芦花公園店 (, ). http://4sq.com/6LtRaq
  • 11:26  甘いです。またちょと高級感の有るボトルデザインでしたが、サンガリアなら笑い系のデザインで売るだろなってRT @mont_happy: @socialenergyjp 私も先日飲みました!すごく甘く感じたけど、私だけかしら…  [in reply to mont_happy]
  • 11:22  佃煮の海苔もいいRT @yamadaroom: 岩塩!RT @socialenergyjp: クレイジーソルト!RT @yamadaroom: 塩とコショウだって!RT 目玉焼きに醤油とかソースも良いけど、焼肉のタレが好きなんだよね。それもホットプレートで焼肉食べた後の
  • 11:17  日本最大のユニクロらしいです 知らなかった
  • 11:06  I'm at UNIQLO (千歳台3-20-2, カリーノ千歳台 1F, 世田谷区). http://4sq.com/5emuDw
  • 10:46  クレイジーソルト!RT @yamadaroom: 塩とコショウだって!RT @socialenergyjp: 目玉焼きに醤油とかソースも良いけど、焼肉のタレが好きなんだよね。それもホットプレートで焼肉食べた後の
  • 10:24  買いたい人の母数が違いすぎかもですね。RT @fu4 たぶん売れないなあ。30年で1憶円という本なら売れるかも。QT @satoshi_maeda 3億円を1年で15億に!って本は売れますか?
  • 10:21  RT @fu4 もし相場の必勝法があるならば「素人の私でも1憶円」というような本が並んだ時に当該商品を売却をし、そのような本が撤廃されて、癒し系の本や「自分を責めないで」という本が並んだ時に買い持ちをすること。3年単位では確率の高い方法だと。
  • 10:16  チョコレートスパークリングを飲んだ、確かにチョコ。がチョコレートは使用してませんと明記
  • 10:13  目玉焼きに醤油とかソースも良いけど、焼肉のタレが好きなんだよね。それもホットプレートで焼肉食べた後の
  • 10:06  @MFJapan お気をつけて行ってきてくださん。粒焼きも期待!  [in reply to MFJapan]
  • 09:27  本日です。ワタミ渡邉美樹さんが理事長のスクールエイドジャパンの事務局の方 (カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方)と座談会&懇親会開催" on Jan 24th. RSVP at http://twvt.us/g61w #twvt
  • 09:22  FONがいつのまにか11nに対応したようなので 導入を検討しようと思う。使い心地はどうんんだろうか
  • 08:52  応援します?RT @nao_ca: がんばるぞぃ!(`?????´)フンガッ?
  • 08:44  さばの湯で券をもらったRT @kkenshio: なんでまた?? @socialenergyjp 書展 http://twitpic.com/zbwxn
  • 08:43  あたり付き?RT @kkenshio: フグチリはこれ http://bit.ly/5abWxH
  • 08:41  !RT @kaorun67: iPhoneほしくなりました...RT @PINA10460: 新製品発表の場でこのエピソードが披露されて全世界が泣く予定。http://bit.ly/7kURdk
  • 00:36  @VIET_SUZUKI: こちら詳細です http://twvt.us/g61w
  • 00:30  RT @tomoaki0318: I'm hosting "Social Action Drinks" on Feb 14th. RSVP at http://twvt.us/g20j #twvt
  • 00:29  ワタミ、渡邉美樹さんが理事長のスクールエイドジャパンの事務局の方(カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方)と座談会&懇親会開催" on Jan 24th. RSVP at http://twvt.us/g61w #twvt
  • 00:22  ソーシャル男女、いらっしゃ〜いRT @tomoaki0318: Check out "ソーシャル鍋で社会貢献" on Feb 5th. RSVP at http://twvt.us/fvva #twvt
  • 00:15  おめでとうRT @essie24: 誕生日なう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿