2010年1月18日月曜日

Sun, Jan 17

  • 23:58  仕切り直しです!Check out "カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談会&懇親会開催" on Jan 24th. RSVP at http://twvt.us/g61w #twvt
  • 23:51  本日の座談会に来ようと思っていた方へ、急遽中止になりすいません。いらっしゃる方の奥様が怪我をされたようで、来週仕切りなおします。
  • 23:49  ベット用の結構厚いマットを経堂界隈もしくは取りに来てくれる人いないかな、ほとんど使ってないのだけど、ベッドのスペースを開けなければならず。ベッドは解体して保管するつもりなんだが
  • 23:47  便乗して、美味しい社会貢献鍋を検討中 RT @K1895 そのとおりです☆RT @yamadaroom: もしや噂の500鍋!RT @K1895: パクチーハウスさんに正式に参加表明いただきました☆ RT @kibe3: おお!!!RT @K1895 いまパクチーハウスです
  • 23:45  1時にビストロ一平を閉めてからだけどよろうかな、さばの湯 RT @Kitsch_Matsuo 経堂の絶品鮨店から「さばの湯」に移動してブレストまがいの悪巧み!
  • 23:41  良い心がけです。 RT @gekikarapanda 歯磨き済んだので。。。水割りしか飲めません。。。。
  • 23:04  ビストロ一平 ふたたびノーゲストに、誰かきてくれないかな〜
  • 22:49  RT @yamadaroom: 寛平ちゃん: はじめまして!!: http://bit.ly/5q9Ttx http://bit.ly/7ahBwf :頑張れ!
  • 22:07  RT @kibe3: 僕は息子に志を持って道を歩んで欲しいという想いを込め、息子に『志道』と名付けた。少し重い名前かなと思ったが、親の想いを『名前』とで簡単に説明する事ができ、彼の気持ちに少しでも『志』根が芽生えば良いと思っている。
  • 19:58  毎週日曜だけのビストロ一平の営業受託。たくさんの方と知りあえ楽しい。
  • 19:54  ビストロ一平、お帰り続き、ノーゲストに、来店お待ちしてます。
  • 19:13  RT @setagaya4864: おりょ。あと6人でフォロワー300人。ありがとうございます(感謝)
  • 18:48  RT @kanakob: ファミマいる人、行く人!緑のへんな機械でもハイチに募金できるらしいよ!赤十字経由! http://bit.ly/4Uk7TE
  • 18:20  ビストロ一平のカウンター内にいまーす。来店お待ちしてます
  • 18:09  ビストロ一平なう? 笑いの湯の反省会でスタート前から入店あり
  • 17:14  RT @paxihouse: 日曜日だというのに、本日まだ空席あります。来週は22日(金)のみ予約席が満席。その他はまだ空きがございます。18(月)19(火)はかなり空いています。20(水)21(木)23(土)24(日)は空席あとわずか。予約状況は変わりますので、とにかくお電話
  • 16:31  応援ありがとうございます。社会に役立つ実感をもちたいニーズと支援が欲しい方をマッチングするそんなスキームを沢山、世に出したいt思っています RT @kanakob 身近なところにごろごろありますよね^^応援します!…
  • 15:55  カレー? RT @yakumo27 …お料理中…
  • 15:50  昨日、禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献inビストロ一平は、スタッフ含め参加者計14名、うっかり参加した奇特な方々ありがとうございました。新たな出会いもあり有意義でした。
  • 15:44  RT @kanakob とってもポジティブな感情なのに、あぁ難しい、お金ない、忙しい、とかで壁にぶちあたってしまう。ほんと、その気持ちがもったいない。
  • 15:43  音楽家の友達ができたど RT @yamadaroom ピアノ一本で生きると決心したんですね!RT @kibe3: 退職届作成なう。チームの皆の顔が思い描くと、感慨深い。どうしても感情的になってしまうが、仕事場という環境が変わるだけ、退職後も仲間である、と自分に言い聞かせ中。
  • 15:41  同感。美味しく食べることを通して始めようが我々の思い。 RT @kanakob mixi「ボランティア募集」コミュみてると、こんなにたくさんの人が「何かしたい!」って思ってる。小学校たてよう!とかでっかいことじゃなくて、小さなことからできることできるのにっていつも思う。
  • 15:36  RT @fu4 孫敬します RT @masason 損しても正しき義を成す。 孫正義
  • 10:37  フォロー?RT @damuccho: フォロォしました。RT @Opi:フォロウしました。RT @geospiza:頑張ってください!フォローしたー RT @katomari:紹介ありがとうございます!これから力になるべくがんばりたいと思います!RT@yasunarisuda
  • 00:41  このまま寝る
  • 00:38  入れ違いなうRT @kkenshio: 瀬谷 古屋 なう
  • 00:37  帰宅なう
  • 00:37  喜び過ぎですよRT @yamadaroom: 反応早過ぎ!RT @socialenergyjp: 始発があるさ、日はまた登るRT @kibe3: 呟いてる場合ではない。RT @yamadaroom 終電あぶない
  • 00:31  始発があるさ、日はまた登るRT @kibe3: 呟いてる場合ではない。RT @yamadaroom 終電あぶない
  • 00:17  経堂なう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿