2010年1月12日火曜日

Mon, Jan 11

  • 23:18  経堂ってTwitter率、たかっ!
  • 23:17  おっ! RT @hanabusa104 小田急線経堂駅、アクセルインオーナーのYaiさんもTwitter始めました! @accel_inn
  • 23:09  応援! RT @hasuna_natsuko 指輪を通じて応援してます^^RT @hasegawaogin: ダンナの頭の整理整頓中。大企業を辞めて、社会起業への転職活動中のダンナ。想いを聞いていると、本当に私と似ているなーと思う。でも、違う部分もあって、
  • 23:07  「彩の国優良ブランド」認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、経営者の高齢化で廃業予定だった工場を福祉施設が買上げ生産しています。地域活性と障害者福祉のコラボ、残り10セット。http://bit.ly/5vJP9i
  • 23:05  年明けうどんも15日まで。うちが販売しているうどんは15日までに届きます。 RT @ryan5500 明日は明治神宮に初詣にいきます.初詣は1/15までなんだよ.だからいまのうちにいろいろいくべし.
  • 23:02  ピラミッドや古墳って、公共工事のはしりかな?
  • 22:58  男 RT @fu4 会話のきっかけ RT @dolee0113 くわえてた食パン RT @keezay: 笑顔 RT RT @yamamura 銅の斧 RT @en_tsumo: 【お題】曲がり角で女の子とぶつかりました。その際、女の子が落としていったものは? #kontobu
  • 22:51  混ぜてください。 RT @damuccho いや〜ますますワクワクしてきました!w RT @yasunarisuda: 今年は何か起きそう。RT @geospiza: @nabe_saketsuma @damuccho これからも経堂を盛り上げていきましょう!
  • 22:47  RT @yasunarisuda !RT @pink_spider: 1月30日(土)〜2月7日(日)まで、経堂「さばの湯」にとみきちさんの能面&わたしのイラストを展示予定でござんす。 30日(日)&31日(日)は井乃頭蓄音団の松井よういちろうさんを招いてのライブも予定しており
  • 22:40  フォローしてたつもりの方が最近TL上にいないなと思ってたら、フォローが外れてたりする。なんでだろう。間違って外したのかな
  • 22:34  「ズボンはかず山手線に乗ろう」 ネット書き込みで警戒 http://bit.ly/6j84Uk  こんなことがニュースになるなんて、日本ってホント平和だな
  • 22:26  この告知に400アクセスもしてもらっていることがびっくり。まだ参加者募集中ですのでよろしくです。 http://twvt.us/1wv5 #asabeer #twvt
  • 22:16  マンダリンやリッツなどはオリジナルの香りを醸して、香りのブランディングしてるそうです。 @nioideka さんがその道のプロ RT @DaisukeYamazaki でも一説によると嗅覚の記憶が一番強いらしい。香りの記憶が突如襲ってくるってあるし。
  • 22:05  先日のアントレの取材( http://bit.ly/65mdeX )で、「相談相手は?」という問いに対して答えた、長谷川一平さんのIDはこちらです→  @yuyutaijin
  • 21:57  理由 1,2パクチーが入っているから、3パクチーハウス東京でしか飲めない 以上 RT @geospiza ばんざーい! RT @socialenergyjp:1 ヒューガルデン2ヴェデット3琥珀メガ RT @geospiza いやっほーう!RT @pink_spider:
  • 21:50  うちのハムスターがヒマワリの種を頬袋に入れすぎでコブラの様にエラが張っている件 http://twitpic.com/xnnzd
  • 21:38  ヒューガルデン、ヴェデット、琥珀メガ RT @geospiza いやっほーう!RT @pink_spider: わたくし的ベスト3のビール。オリオン、シンハー、バーバーバー。
  • 21:18  具ができてるなら行っとくべき。面倒になって、具だけをレンチンしてポン酢で食べた経験あり。うまかった。 RT @kaorun67 どうしてもギョーザ作りたくて今まだ皮の生地の状態。ビールかいにいっとくべき?
  • 21:16  RT @fu4 資源・金・人・情報。日本は資源がないからダメだという人もいるが、資源が枯渇した訳でなく元々なかった。でも人の可能性には限界がない。金だって「腐る」ほどある。私は人の可能性にかけてみたい。投資の仕事はマネーゲームでなく人の可能性にかけることなんだ。
  • 21:03  Twitterユーザー以外では4名、現在参加者7名 1月16日、禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献、参加者募集中。2次会は昼ビール #wanabeer http://twvt.us/1wv5 #asabeer #twvt
  • 20:58  狙われたとおりです。 RT @geospiza 狙い通りですな!ww RT ここにも、こーじさんの色に染められた方が・・・・ RT @mentsuyu86 @geospiza こーじさん♪昨日はありがとうございましたぁぁm(_ _)m 感謝感謝です!!
  • 20:57  たぶん日本の英知を結集した、コタツしか無いと思います。エコですし。RT @kibe3 吹き抜けの家を暖かくする方法(お金を掛けずに)を教えて下さい。。床暖房、暖房つけても1階が寒すぎる。
  • 20:48  @podalirio RTどうもです。  [in reply to podalirio]
  • 19:53  17日(日)ビストロ一平(経堂)にカンボジアで学校建設してるNPOで働いている方が遊びに来るのですが途上国支援、NGOで働きたいと思う方などいれば、座談会のようなことをやろうかと思います。気になる方はご連絡ください。
  • 19:35  うっかりフォローしてしまった。RT @Opi 昨日経堂さばの湯にて、ラジオ好きな人とか隠れ芸人とかと遭遇。んで、肩書が「めんつゆの娘」という謎の美少女が。Twitter処女だったので、@geospizaとともに大人の味を教えこむ。だからみんな@mentsuyu86をフォロ
  • 19:34  ここにも、こーじさんの色に染められた方が・・・・ RT @mentsuyu86 @geospiza こーじさん♪昨日はありがとうございましたぁぁm(_ _)m 感謝感謝です!! 28日是非ともゆきます(はあと)
  • 19:31  なかなかいいかも RT @take_it02 ドラえもんの二次創作。めっちゃいい! 隙間のない引き出し http://bit.ly/4KU9SJ
  • 19:10  あらら、お大事に。 RT @ikedachie 胃痛が収まったような気がしてスープを飲んだら、また痛み&気持ち悪さが復活。今日の食事はスープだけ。1日にこんなに食べない日なんて3年ぶりくらい。辛い。
  • 18:58  山田君、@Kitsch_Matsuo さんと @yasunarisuda さんに、さば缶、二缶もってきなさい。 RT @Kitsch_Matsuo さばびあーん RT @yasunarisuda: さば冥利につきます。RT @Kitsch_Matsuo: こちらこそです
  • 15:32  さばの湯でサインを頂いた「なぜ宇宙人は地球に来ない?」を読了。この出会いのきっかけを作った、さばの湯の @yasunarisuda と著者の @Kitsch_Matsuo さんに感謝
  • 15:27  海賊も株式会社の時代か「海賊の取り分は3割▽海賊の出身地を支配する軍閥に1割▽地元の長老や役人に1割▽出資者に3割▽融資元に2割」 http://bit.ly/6ycoi6
  • 15:15  RT @Akira_At_Asia カラフル且つ大声で闊歩されているので、遠目から暴力の関係の人達かと思いうつむき加減にすれちがおうとしたら、今日は成人の日だったのでした。
  • 15:12  そういえば、秋葉のドンキホーテとその上にある?メイドカフェにアメリカ人を連れて行って、喜んでもらった話を聞いたな。RT @take_it02 @podalirio あきばでメイドカフェとかよろこ・・・ぶのか、人によるかもw ぱくちーもよろしいんじゃないでせうかw
  • 14:53  鳥へいの2階の座敷で、焼鳥と釜飯! RT @paxi さばの湯のこたつ!RT @podalirio: 【急募】 スペイン人が日本に遊びにくるんだけど、日本らしい楽しいこと!!
  • 14:41  RT @knnkanda: blog 6年も前のブログでニッポン放送?東京電力?からドタキャンをくらう話。 http://bit.ly/72rgdT
  • 14:38  RT @paxihouse: 今週の空席情報;11(月)空席あとわずか。15日(金)、16(土)樽のみ空いてます。その他の日程(12,13,14,17)はまだお席に余裕があります。ご来パクをお待ちしています。
  • 14:33  Twitterユーザー以外では4名、現在参加者7名 1月16日、禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献、参加者募集中。2次会は昼ビール #wanabeer http://twvt.us/1wv5 #asabeer #twvt
  • 14:22  RT @yakumo27 この流れはwww QT @paxi: 【急募】今日八雲と遊んでくれるコーゾーさんRT @podalirio: やくもん浮気者。おとといこーいち、きのうこーじ。RT @geospiza イエス! RT: 会社! RT @geospiza: 昨夜うっかり晒し
  • 13:45  Twitterユーザー以外では4名、現在参加者7名 1月16日、禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献、参加者募集中。2次会は昼ビール http://twvt.us/1wv5  #asabeer #twvt
  • 13:40  RT @crow0616 : 【急募】殺処分予定の犬達の里親募集記事。興味あるなしにかかわらずRTしてくださると嬉しいです。緊急:1月13日処分 http://bit.ly/8PiASq
  • 13:33  嬉しいですね。 RT @tomoaki0318: 美味しい社会貢献の新商品のチーズケーキに初のオーダーが入った!やったー、NPO法人ばれっとが製造につくっているもので、ちょっと大人のスイーツです。 http://bit.ly/5paXOa
  • 02:18  フォローなう?RT @celeste_ko1: .@tonnnura33 フォローなう♪
  • 01:56  ビストロ一平終了なう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿