2010年1月15日金曜日

Thu, Jan 14

  • 23:51  RT @hasuna_natsuko HASUNAのルワンダコレクション現地パートナーの加藤悦子さんが、ルワンダ・エチオピアを巡るスタディーツアーを企画してます。すべてコミコミ35万円。青年海外協力隊に興味のある方は是非  http://ow.ly/Wq56
  • 23:45  @nisi_kerokero 大丈夫?  [in reply to nisi_kerokero]
  • 23:39  @geospiza かなり控えめかと。やっぱり電車の中だと人目が気になる?!  [in reply to geospiza]
  • 23:34  Check out "カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談会&懇親会開催" on Jan 17th. RSVP at http://twvt.us/g61w #twvt
  • 23:33  Check out "ワカサギ釣りおふ(企画中)" on Mar 6th. RSVP at http://twvt.us/t2vy #wakasagi #twvt
  • 23:33  朝から飲もうという変わった方は現在10名 Check out "禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献" on Jan 16th. RSVP at http://twvt.us/1wv5 #asabeer
  • 23:19  @Akira_At_Asia 自呟力のある呟きだからだと  [in reply to Akira_At_Asia]
  • 23:15  きいてます! RT @geospiza audioBoo: 小田急ラジオ http://boo.fm/b90810
  • 23:08  ww RT @Akira_At_Asia 「駅のエスカレーターの手すりに「抗菌」って書かれると自分はさわっちゃいけないような気がする、というのは抑えているからで、本当は東京の地底人になって終電後下水の汚物で手すりにえげつないことをしたいとおもっています 愛の反対は無関心ですから」
  • 23:03  @yakumo27 普通、ただいまって言ったら、帰パクってこーじさん言ってた気がする。  [in reply to yakumo27]
  • 23:01  @leo_yukari 経堂からすぐなので、期間中どこかで覗いてみますね  [in reply to leo_yukari]
  • 22:59  @yakumo27 ただ今って、帰パクってこと?  [in reply to yakumo27]
  • 22:56  RT @sekinekenji RT @stkbys: RT @ekokoro: イーココロ!からハイチ緊急募金にクレジットカードやポイントで参加! 現在日本のNGO/NPO 4団体 http://www.ekokoro.jp/urgency/urg-6.html #haiti
  • 22:52  最近夜道をパクチーみたいな頭をして酔っ払っている人を見かけます。流行り? RT @podalirio 最近夜道を大声で歌って自転車で爆走するひとによく出会います。流行り?
  • 22:48  @rururo でも熱は熱ですので、早く元気になるように!祈ってます。  [in reply to rururo]
  • 22:46  明日、事後報告しなきゃ、怒られるかな
  • 22:44  スイーツンスマイルの取扱い開始で割引かポイントバックしようと思ってたけど、その分ハイチに寄付することに決めた。月末まで1500円のケーキが1個売れるごとに100円を寄付する。ここにある商品→ http://bit.ly/6L3KaW 
  • 22:25  RT @leo_yukari 【RT願】三省堂成城店×社会起業サークルSeijo uc 「社会起業ってなんだ?」参加型ブックフェアが15日から開催!詳しくはhttp://j.mp/4YQDI6
  • 22:21  ハイチ相当酷いみたいだなあ、
  • 22:12  大人の味のスイーツ「スイーツンスマイル」、パティシエが商品開発、障害者の方々が製造に携わる、コラボスイーツ。ガトークラシック、パウンドケーキ(イチジク&プルーン、柚子&生姜、抹茶&小豆)の販売を開始しました。 http://bit.ly/5paXOa
  • 22:07  世田谷起業新聞の原稿校正中
  • 22:03  読みましたん、どちらかと言うと10年の方が気になってしまいました。 RT @emmmyl 石田NICe日記ご覧あれ! RT @socialenergyjp: 経済産業省の起業支援ネットワークNICe ってSNS無くなるんですね。
  • 22:01  401Kどこに移そう、やっぱりSBIかな、スルガかな、
  • 21:58  @rururo ニュータイプでなく、良かったです。  [in reply to rururo]
  • 21:55  RT @yakumo27 QT @pink_spider: オタマトーンオフ会、「勝手にオフたま」の開催日が決まりましてございますよ。2月20日(土)、下北沢のスローコメディファクトリーにて。集えオタマニスト!
  • 18:01  @minrei あなたが400人目です!フォローあり
  • 17:59  RT @wanamy 【急募】殺処分予定の犬達の里親募集。興味あるなしにかかわらずRTお願いします。1月13日処分が20日までにのびました! http://bit.ly/8PiASq
  • 16:46  だから士業のが成り立つんでしょうね。 RT @nitony これから先、覚悟しておきます^^;RT @socialenergyjp でも、分かりづらさ満載だと思う。納税するのが面倒になる。 RT @nitony 税金関係の届け出完了。基本やっぱり親切ですね。
  • 16:25  @ko_matsu 16日朝7時 17日夕方18時半、どちらで誕生祝しましょうか?  [in reply to ko_matsu]
  • 16:15  RT @yasunarisuda: ! @beniceinc: 15日の夜は下北沢スローコメディファクトリーで「スローでナイスな集い」の第6弾、お好み焼きで新年会。19時からゆるゆると。参加自由です。 http://bit.ly/110sZm
  • 16:12  @kazu_yamariku 平成22年3月で終了だそうです。  [in reply to kazu_yamariku]
  • 16:03  あと一人で400人です。
  • 15:54  @ko_matsu イベント参加か、商品買ったかで、この事業に理解頂いた方限定で考えてはいます。  [in reply to ko_matsu]
  • 15:52  割箸最強 RT @podalirio それあたまいいー!でも事務所になーい!;; おうち帰ったらやろっとw RT @hiter: つ針金ハンガー RT @podalirio: ギプスの中がかゆいかゆいかゆいいいいい!!
  • 15:36  @switchgoro 存在も知られてないからなくなるんだと思います。  [in reply to switchgoro]
  • 15:17  経済産業省の起業支援ネットワークNICe ってSNS無くなるんですね。
  • 14:49  JALの商い10億株突破のようですね。現在7円と8円を行ったりきたりみたい、6円1000株、総額6000円で指してるのは、買えなそうかな。昔JALの株ででひどい目にあったって将来自慢するつもりなんだけど
  • 14:46  でも、分かりづらさ満載だと思う。納税するのが面倒になる。 RT @nitony 税金関係の届け出完了。基本やっぱり親切ですね。
  • 14:44  好き嫌いはあまり無いのだけども、酢豚のパイナップルとか、ポテトサラダのりんご、ドライカレーのレーズンとか好きじゃない。別々に食べたい。でもレーズンバターは好き
  • 14:42  ヤマトさんの法人用送状発行ソフトB2が導入されたので、業務効率改善
  • 14:41  ありがとうございます。 RT @emmmyl @socialenergyjp 前期、私がディレクションしたWebサイト「ATARIMAEプロジェクト」http://www.atarimae.jp/ 障害者雇用納付金制度について載ってますので、ご参考になれば、どうぞ〜!
  • 14:12  せっかくなので、毎週日曜に何かをやろうとたくらんでます。 RT @yasunarisuda いろんなことが起きている経堂界隈。RT @socialenergyjp: 17日(日)カンボジアにて学校建設… http://twvt.us/g61w
  • 14:10  @shibuyabeer 今度行ってみます。  [in reply to shibuyabeer]
  • 13:43  やっぱり、社労士の方にお任せしようかな。本業に時間を使った方が良い気がしてきた
  • 13:42  障害者雇用納付金制度による助成金に詳しい人いないかな、2月に事故で身体障害者になった知人を雇い入れたいのだけども何か助成がもらえそうな話を聞いたのですが
  • 13:16  本日の、@shibuyabeer の呟きを並べてみると、ビールの製造工程が良く分かりますね RT @shibuyabeer 濾過槽の中に残ったカス的なものです。牛とかの餌になるんだとか。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100114131354
  • 12:13  @shibuyabeer ビルの上のところですか?あそこは景色もいいですよね  [in reply to shibuyabeer]
  • 12:06  美味しそう、楽しそう! RT @shibuyabeer ランチもウマーイ!アサヒビールなう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100114120550
  • 12:05  17日(日)カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談会(座談会のみは無料)&懇親会開催 http://twvt.us/g61w #twvt 
  • 11:52  JAL株、記念に1単位だけ買おうかと6円で1000株指してたけど一瞬6円にはなったようだが約定しておらず。前場は10円で終わったのか。
  • 11:06  「彩の国優良ブランド」認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、経営者の高齢化で廃業予定だった工場を福祉施設が買上げ生産しています。地域活性と障害者福祉のコラボ、残りわずかです。http://bit.ly/5vJP9i
  • 09:51  @shibuyabeer  ただ今、参加者10名弱です。もしよければご参加ください Check out "禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献" on Jan 16th. RSVP at http://twvt.us/1wv5 #asabeer  [in reply to shibuyabeer]
  • 09:49  私も強要されるのは嫌、でも楽しさは伝えたい、 本人に無くてもいい、でも応援するのも楽しいは伝えたい。RT @kawa5e 夢があらずんば人にあらず、といった夢を持つことを幼い頃から強要される日本の風潮に辟易。夢を持たざる者も胸を張って暮らせ…RT @yuigon_info
  • 01:53  @kibe3 鼻笛なら吹けますが  [in reply to kibe3]
  • 01:50  朝ビールをご一緒に♪ - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/73JENa #twitbackr
  • 01:39  月並みですが、メッセンジャーとか使って孫とTV通話がしたいって方、多いよ RT @kanakob RT @ooesan_suki: 【急募】高齢者が、自宅で受けてみたいPCサービスとは?
  • 01:37  この時簡に練習中ですか、尊敬します。 RT @kibe3 あーーーー、、、指が動かん!!!ピアノの中心で指が叫ぶ。
  • 01:34  あと6人でフォローして頂いている方が400人です。
  • 01:32  靴に画鋲とか入れると良いと思う RT @y_oh @socialenergyjp だいじょうぶ。静かにおこりますから。
  • 01:30  not-follow-back ってリストに入っている。無条件でのフォロー返しはしていませんのでごめんなさい。
  • 01:13  @mariruum 子どもに一番伝えたいこtですね。  [in reply to mariruum]
  • 01:08  ありがとうございます。 RT @yuigon_info 歴史的名言発見。 RT @socialenergyjp: 夢ってあると楽しいしよって教えてあげたいし。夢が無いって人には共感できる人の夢を応援するところから始めたらどうかなって提案したい。
  • 01:05  株主優待とどっちが先に無くなるかなって、急に思ったもので。 RT @izuyama JALラウンジのことでしょうか http://ow.ly/W3af RT @socialenergyjp: JALがスポンサーのディズニーランドのアトラクションってあった気がする。
  • 01:02  あんまり怒ると、おなか減るよ。 RT @y_oh うそだったら…本気で怒る。にんげん本気で怒ったら、かなりのことができるんじゃないかと。
  • 00:58  @gurryjack おやすみなさいませ  [in reply to gurryjack]
  • 00:54  愚痴、陰口を言ったり、議論したりが日本の居酒屋文化をつくり、居酒屋文化が高度成長につながったと私は見てます。 RT @youxk ネガティブなことを口にしないことが、人生をよくする秘訣。という話をきいたことありますが、適度に愚痴ったほうがよい気もします。。
  • 00:48  @rururo お大事にしてください。早く直ること祈っています。
  • 00:47  JALがスポンサーのディズニーランドのアトラクションってあった気がする。
  • 00:46  私もいつのまにか外れてるって最近、ちょくちょくある気がする RT @Opi @akiishiwata あれ、いつのまにフォローハズレてたんだろう……。フォローしてるつもりでした……。
  • 00:44  夢ってあると楽しいしよって教えてあげたいし。夢が無いって人には共感できる人の夢を応援するところから始めたらどうかなって提案したい。
  • 00:38  今の仕事を始める前に、ある人に「今の給料の半分で誰かを雇ってやったほうが良いのでは?」と言われたが、そうしなくて良かったと思うこの頃。
  • 00:36  RT @fu4: 日本人が株を買い始めると世界の大天井!?QT @murakyut 弱気な人が強気になると小天井。一番弱気な人が強気になると大天井。人間の心理と大局の動きは相場と同じでこんなものhttp://twitter.com/fu4/statuses/7711533245
  • 00:35  @gurryjack さんの呟き結構好きです。  [in reply to gurryjack]
  • 00:34  前に進むと、また違う景色が
  • 00:32  毎週日曜日に経堂で、色々な形で世の中を変えようと頑張っている方を引張ってきて、座談会というか交流会やろうかななんて思っています。
  • 00:31  私は、人を応援した以上に応援してもらえることは無いと思う。だから、もっと沢山の人を応援したい。そんなことが実現できる場を作りたい。
  • 00:27  カード決済、コンビニ払いなどの審査がやっと通った。 あと10日ほどで改修完了予定
  • 00:20  トラバター入れみたがよく意味が分からず
  • 00:16  Check out "ワカサギ釣りおふ(企画中)" on Mar 6th. RSVP at http://twvt.us/t2vy #wakasagi #twvt
  • 00:14  17日18時半〜世田谷(経堂)にて カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談会&懇親会開催 http://twvt.us/g61w #twvt
  • 00:12  16日、禁酒の日に朝ビールで社会貢献 あと4,5名参加者募集中です! http://twvt.us/1wv5 #asabeer #twvt
  • 00:10  吉報お待ちしています! RT @yamadaroom 心の準備は問題ないです。時間の調整だけなんですよーRT 心の準備ができたら、まずはMAYBEで登録ください。 RT 朝からビールを飲む on Jan 16th http://twvt.us/1wv5
  • 00:09  毎週日曜日に経堂で、ソーシャル系というか、社会貢献系の人間引張ってきて、座談会というか交流会やろうかななんて思っています。 RT @senpookyaku 座談会、今回は日程的に厳しそうですがまたやるときは話ききたいです!@socialenergyjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿