2010年1月20日水曜日

Tue, Jan 19

  • 23:33  "カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談会&懇親会開催" on Jan 24th. RSVP at http://twvt.us/g61w #twvt
  • 23:31  Join me at "世界同時多発!500人鍋パーティー!【ニコニコの日に開催】" on Feb 5th. RSVP at http://twvt.us/500nabe #500nabe #twvt
  • 23:17  ?RT @kibe3: いま、Twitterに批判的な友人にTwitterの凄さを体感させました。やるかやらないか自己判断にお任せするとして、リアルタイムに繰り広げられるやり取りを見て、唖然としていました^^
  • 22:51  えびすは良いラーメン多しRT @geospiza: 旨いよねー。いまお客さんほとんど女性だよ…w RT @celeste_ko1: なにぃ!RT @geospiza: ゆず塩ラーメン! - Photo: http://bkite.com/2t0ap
  • 20:39  まだ工事中ですRT @paxi: 開いたの?RT @socialenergyjp: 410なう? http://twitpic.com/ys7ct
  • 20:11  410なう?
  • 20:03  わくわくRT @celeste_ko1: @yakumo27 わくわく。わくわく。
  • 19:44  @K1895  5日、経堂のビストロ一平を借りて、ソーシャル鍋の会をやります。障害者施設などで生産される食材や地産地消をテーマに世田谷野菜を使った鍋です。500人のうち20名程度引き受けます。500人なべの会場の一つに入れてください。4日はスタッフ3名+有志で前夜祭も計画中。
  • 19:31  動いた Hey #ka1tmy (田宮 live ? http://ustre.am/9nCD)
  • 19:31  とまっちゃいましたね Hey #ka1tmy (田宮 live ? http://ustre.am/9nCD)
  • 19:19  @kaorun67 えー経堂で飲まないですか?  [in reply to kaorun67]
  • 19:18  RT @angorausagi RT @tanco3 RT @shi_na: 【捜索願】1/18 から恋人が行方不明です。180cm痩せ型の男性。青いパジェロミニで三重県伊勢市の自宅から出ました。四日市方面に向かったとの不確定情報有。詳細http://bit.ly/4oiTzl
  • 18:30  本日も行けず残念 RT @kibe3 いま向かってまーす。RT @fu4 今からミュージックセキュリティーズと共同セミナーです。今日も勉強になります。
  • 18:29  大丈夫でしょうか RT @y_oh 早退させてもらうか、あと30分待つか迷う。
  • 18:27  汁汁 ミ汁RT @fu4 神のみぞ汁 @bislion 汁クドソレイユ @fu4 汁ブプレ@yasufumic ウラ汁ヌクレオチド @masak_i: 汁バニアファミリー@fu4: 足るを汁 @zatazata 汁人ぞ汁 @fu4: そんなの汁か@gion2009
  • 17:26  なみへい予約なう
  • 17:19  授産品といえば、クッキー - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/7J22ln #twitbackr
  • 17:11  うちのイベントは、ボランティアと飲み会の中間なので、要チェックしてもらえると。 RT @aya1990 ボランティア活動もいい出会いの場だって、社会人の先輩が言ってましたw RT@naoharu ちなみに,うちのBOSSが言うには,草食系男子は合コンなどではなくて,お料理…
  • 17:09  うちの活動に触れて、働くってたのしいって学生さんにも思ってもらいたいですよね。 RT @tomoaki0318 東京農業大学に行ってきました。就職課の方は、とても好意的でした。がんばれ、就職活動生!
  • 17:06  中の人は鼻笛販売の元締めのあの方? RT @Day_Camp_Mini あけまして、おめでとうございます。 2月7日に「世田谷歴史ウォーキング」in 国際交流デイキャンプコミュニティみにやります。 よろしければ、みなさん参加してね。 詳細はWebで
  • 16:59  RT @Day_Camp_Mini あけまして、おめでとうございます。 2月7日に「世田谷歴史ウォーキング」in 国際交流デイキャンプコミュニティみにやります。 よろしければ、みなさん参加してね。 詳細はWebで
  • 16:33  うっかり700人目になってみた RT @podalirio わっしょい! RT @kaedenuko あと1人フォロワーが増えるとフォロワーが700人になる件
  • 16:30  ケロミン RT @celeste_ko1 かえる!
  • 16:29   #twitbackr 何度も飛んじゃうな。
  • 16:28  美味しい社会貢献、障害者福祉施設の焼菓子詰合せ28日発送分の2000円セット、17時までの受付、あと5つ残っています。あと30分で5個はたぶん無理かな〜http://bit.ly/4MjpUk
  • 16:27  朝ビールの会 開催しました!    by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/75T4IC #twitbackr
  • 16:06  本物? RT @kamontatsuo: 渋谷の事務所でツイッター教えて貰ってマース。最初にケータイのアドレスで登録したら☆チャラリー鼻から牛乳! ケータイの震えがとまらんよー!みなさんフォローありがとー。
  • 16:04  幸運の前触れです。  RT @emmmyl  カップに紙の橋を渡す感じのインスタントコーヒー。湯を注いだ途端に橋が崩れ、粉まみれのコーヒー完成。茶漉で濾過させる、せつなさよ。
  • 16:02  ぎろぽん? RT @paxi くさなぎパークなう(笑)
  • 15:35  ちげ鍋もいっしょか、チゲって鍋って意味ですから 
  • 15:34  イーバンク銀行、イーバンクバンクもしくは、イー銀行銀行で変だなと思ったのですが、銀行法で、銀行は、○○銀行って付けないといけなくてつけたらしい
  • 15:31  12月末締めの請求書がやっと全部揃った、末締めで請求という商取引ではありがちなことが一部の福祉施設では初めてのことだったりする。
  • 15:24  来場者のお名前など追記しました。 "カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談会&懇親会開催" on Jan 24th. RSVP at http://twvt.us/g61w
  • 14:49  美味しい社会貢献ではパティシエが商品開発、製造を障害者施設が担当したスイーツンスマイルの1500円のケーキが1個売れるごとに100円をハイチの被災者のために寄付することにしました。この機会にぜひ、1月末までhttp://bit.ly/6L3KaW  
  • 14:48  美味しい社会貢献、障害者福祉施設の焼菓子詰合せ、1月28日発送分の2000円セットは本日17時までの受付、あと5つ残っています。よろしくお願いします。http://bit.ly/4MjpUk
  • 11:46  RT @kibe3 RT @akiishiwata 国際問題や日本社会の行く末に関心がある高校生のツイッターユーザーさんいませんか〜?
  • 11:46  @paxi  「ソーシャルアクションドリンクス」って企画があって、2月の土日どこかで、お店借りれたらと思っているのですが、近々で相談したいです。 前回と同じ昼時間で
  • 11:22  ぼたん鍋、本当に美味しいですよね。うちも長野の障害者福祉施設で生産された、いのししでイベント開催しました。 RT @bistropapa 鍋は二〆で三度楽しむ。ぼたん鍋の残り汁で雑炊。 http://bit.ly/6LnmKX
  • 10:56  じゃいる人で RT @yakumo27 (´・ω・`)QT @hyakushiki00100: OH NO! RT @yakumo27: 【速報】 今日お姉さんいない
  • 10:25  だから、自分の仕事があるってことで RT @yakumo27 スパム攻撃の原因は元を正せば前任者の管理の甘さだけど、今はそれを見直し切れてなかった自分の責任だ。そう考えないとやりきれない。
  • 10:23  これ以上の説明は私にはできないので「見て!」で終わり http://bit.ly/8pEflh RT @geospiza 丸投げww RT @kazzwatabe: 最近友人からTwitterの説明を求められることが増えてきた感がある。しかし、あまりにも「やらなきゃわか…
  • 10:14  東京都産業振興公社の社会企業家セミナー方々、最近つぶやかれてないが、久々に新年会を企画させていただこうかななんて思っています。
  • 03:19  おやすみなさい
  • 03:04  おはようございます RT @maruyama3 遠足の日のこどもみたいだ。 5時前に起きれば良いのに…3時前に目が覚めちゃった。
  • 02:59  TL上にもう起きた人が
  • 02:58  なるほど RT @zaji6 正義が勝つとは限らない、正義と思われたものが勝つのだ by ゲーテ
  • 02:35  美味しい社会貢献では、パティシエが商品開発、製造を障害者施設が担当したスイーツンスマイルの1500円のケーキが1個売れるごとに、100円をハイチの被災者のために寄付することにしました。1月末までhttp://bit.ly/6L3KaW  
  • 02:33  高速道路にサバが散乱!http://bit.ly/7pgXBz
  • 02:29  霊的って?! RT @BistroIppei 今日はお客さんが・・・みんな音楽好きな人が集まってきてるようでした。一人だけ・・・霊的に・さまよっている男がいるのですが・・・邪魔にならないので放っているのですが
  • 02:19  3200円〜のコース+飲み放題1000円か、1杯500円か、ビール、缶チュウハイ以外はドリンク持ち込みができるみたいです。 RT @akiishiwata おまかせしてよかったです。@yamadaroom @kibe3 例の件/リーダーズサロンなみへい
  • 02:16  12月はスロコメは1回ですが、さばの湯は数えきれずです。 RT @yasunarisuda つながってますねー!RT @yhonjoya: あの界隈の方と後から知って驚いたのでした。12月にスロコメお邪魔したのです RT @socialenergyjp: 最近は週に1
  • 02:13  Check out "ワカサギ釣りおふ(企画中)" on Mar 6th. RSVP at http://twvt.us/t2vy #wakasagi #twvt
  • 02:13  急遽中止になって仕切りなおしです。Check out "カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談会&懇親会開催" on Jan 24th. RSVP at http://twvt.us/g61w #twvt
  • 02:11  ! RT @mango825 布団の中でオナラしたらチワワんこが慌てて布団の外に逃げ出した。犬の鼻は敏感だからね。辛いんだろな(笑)
  • 01:27  RT @Opi Hey #jijiradio 深夜、ヒマでしかたがない人のためのラジオ (jijiradio live ? http://ustre.am/bk7N)
  • 00:57  @geospiza ざんねんです  [in reply to geospiza]
  • 00:51  @ueda51 松尾さんの言葉を借りると たしなむ程度でなく、たしなめられる程度ってことですね。 (ueda51 live ? http://ustre.am/4C3Q)
  • 00:49  @ueda51 ジンロ! (ueda51 live ? http://ustre.am/4C3Q)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿