2010年1月3日日曜日

Sat, Jan 02

  • 23:50  いいな〜、明日あたりに、さばの湯に顔だそっと RT @Kitsch_Matsuo 今日は須田さんたちと昼間っからイタリアンでアルコールをきこしめして経堂の福昌寺にお参り。誰もいなかった。行列つくったり警備員にびーびー言われずに手を合わせるのもまた良し。
  • 23:48  振込み手数料がこんなに違うのだろうか、都市銀行は特に高い、法人としての振込みだけはイーバンクを中心に使っている今日この頃
  • 22:58  本当に300超えた。びっくり
  • 22:10  あと3人でフォローして頂いている方が300人だ 、お風呂入ってきている間に300人を超えているような予感
  • 22:05  脱走を試みる、うちの次女(キンクマ) http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100102220520
  • 22:01  今月中にアイフォーンに替える。経堂近辺どこがいいだろう、あそこはフォトビジョンとの抱き合わせだけっていうからな
  • 19:31  闘いの後 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100102193112
  • 19:21  久里浜 ひさご寿司なう
  • 16:47  横須賀 ハイランドなう
  • 14:29  迎え酒しかありませんRT @changsu7: うっっ。重度の二日酔い…
  • 14:13  アトムはいますし、ドラえもんはあと三年RT @essie24: もうそんな未来になっちゃったんですねぇRT @hinatayumemasa: すでに10年前には警視庁にはパトレイバー隊が組織されてますし、2001年には宇宙の旅も実現してますしね。RT WOWOWでバックトゥザフュ
  • 14:01  カレーかキムチで味帰るのがおすすめRT @okadahironori: これからランチ。一昨日からの鍋を食べようかと思いましたが、同じ味だとさすがに三食目は飽きてきました・・・。
  • 12:15  お大事にRT @fu4: @okadahironori ええ。咳が出るんです
  • 11:54  「彩の国優良ブランド」認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、あと8セットのみ追加販売!年明けうどんに是非。「美味しい社会貢献ネットショップ」 http://bit.ly/5vJP9i
  • 11:51  闇鍋 RT @motoyukin: おせちの派生再利用料理を考えるなど。。。
  • 11:50  横浜も多いですよ RT @angorausagi !そうなんだ。RT @yamaguchixcom: 都内は3日まで駐車OKな道路多いから車で出勤しよー
  • 11:49  あと10人で、フォローして頂いている方が300人です。再度、このアカウントで呟きはじめて2ヶ月、沢山の出会いや、再会がありました。
  • 10:45  スコットランドヤードあっという間に捕まる
  • 10:37  スコットランドヤード 怪盗役なう
  • 09:28  自分は初夢みなかった、娘は富士山と茄子と鷹が出てきたと言い張っている。ホントだろうか
  • 09:27  経堂で25年、飲食店を経営する63歳のつぶやき RT @yuyutaijin ゴチャゴチャへ理屈を言っているやつは商売はむいてないと思うのですが・・・なんでも素直にやってみて・・失敗したら・・変えてチャレンジする事なのですが・・・・
  • 09:26  現在、相模原橋本、昼に新横浜の老人ホームに寄り、夕方に横須賀の予定
  • 09:25  RT @yuyutaijin 銭湯で神様などお参りしても・・どうにもならないといっていた親父がいたのだが・・・ある意味そうなのだが・・・・やはりご利益とお守りはあると感じているのですが・・・信心は大事
  • 09:18  RT @fu4: "ついピアノの会"  2月21日16時から。演奏者募集中。超々初心者大歓迎。聴くだけも大歓迎。 http://twvt.us/twipiano #twipiano #twvt
  • 08:27  楽天にもありました http://bit.ly/88AHkU RT @rkakui 食べてみたい! RT @socialenergyjp: アイス用醤油もありますも、みたらし団子みたいな味になるRT @eMags_Iwa @yukkiex @doidoi07 @rkakui
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿