2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

  • 23:51  I'm at さばの湯 (経堂2-6-6, Tokyo). http://4sq.com/7dVYhl
  • 23:38  RT @K1895: 【2010.2.5(金)の世界同時鍋パーティー】2/5(金)の500人鍋パーティーのロゴが決まりました!こちらも今週中に発表します!500人鍋パーティーの参加はこちらから→http://bit.ly/4DqZok #followmejp #500nabe
  • 23:38  RT @geospiza: さっき登録したばかりの二十歳のハルカちゃんが、ツイッターでお友達を増やしたいと!平成生まれの子にコージ先輩!とか言われて萌え死ぬ!RT @_haru_haru_: おたまトーン♪かわいい!! ツイッターで友達増やしたいな
  • 23:28  410なう 工事中
  • 23:24  ノRT @ueda51: ノ RT @fuminashi: ノ RT @ino717: ノ RT @res74: 【急募】この流れで再募集して見る。小田急線利用者挙手(´・ω・`)ノ
  • 23:18  本屋を後に 帰るべきか、どこかよるか、うっかりパクチーハウスによるかどうしよう
  • 23:13  うっかりフォローしてしまったRT @Opi: おじさん萌えしにそう! RT @_haru_haru_: おたまトーン♪かわいい!! ツイッターで友達増やしたいなう♪
  • 22:45  これは黄泉の国からのおよびだろうか?RT @geospiza: I'm at paxi house tokyo w/ @socialenergyjp. http://4sq.com/6tMYWk
  • 19:40  わっしょいRT @geospiza: @tomoaki0318 いぇーい!
  • 19:25  I'm at paxi house tokyo (経堂1-25-18, 2F, 世田谷区). http://4sq.com/6tMYWk
  • 19:16  なるほどRT @KaichiTamiya: ツイッターをとりあえず始めてもらうトーク。「メールできますか?」「はい」「じゃ、あなたにもできます」成功率高いです。試してみて!
  • 19:11  I'm at 経堂駅 (経堂駅, 世田谷区). http://4sq.com/7lF6vp
  • 17:13  @kibe3 モヤモヤ解決、多少ならできますので今度やりましょうか?  [in reply to kibe3]
  • 16:47  @paxi 本日19時ぐらいに、伺う方向で検討中ですが、在パクですか?
  • 16:43  授産品といえば、クッキー   by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/7J22ln #twitbackr
  • 16:40  経堂にも欲しい RT @Kitsch_Matsuo 福岡の皆様も舌が肥えてますね RT @pirori_iina:ぜひ福岡にもお願いします! RT 具体的にはなっていませんが、関西人としてはなんとか実現したいです @takaraism 般゜若の大阪or京都出店計画ってな…
  • 16:38  遣唐使「唐なう」 RT @fu4 源内「感電なう」@atshonda 千利休「お茶会なう」@fu4: 兼続「愛なう」.@Galas 西郷「田原坂なう」@fu4 家康「上り坂なう」@euroseller 秀吉「朝鮮なう」 @babclyde @inve333: 小早川「迷うなう
  • 16:01  500人鍋に参加を決めたが、時間とかどうなんだろう?
  • 15:51  RT @yasunarisuda: 今夜のスロコメ19時〜は、銀座のママの女体に溺れ5000万円を横領し塀の中に転落。弁護士資格や家庭など全てを失い現在は名古屋のサウナを泊まり歩き執筆を続ける「転落弁護士—私はこうして塀の中に落ちた」(講談社)の内山哲夫さんを交えて鍋をつつ
  • 14:30  ワカサギツアー 通常席21席+補助席7席のマイクロバスが運転手、高速道路、駐車場代含め。約6万円ぐらい、20人で一人約3000円 28人で2200円って感じです。皆で昼ビールできた方が良いかな。 http://twvt.us/t2vy #wakasagi #twvt
  • 14:20  そんな時は、朝からビールが良いかと RT @kaorun67 ちょっとさむくなってきたかも。廊下半袖で歩いたら凍えた
  • 14:19  そうです。そこから飲み放題、食べ放題でもそんなに食べれない気がします。 RT @eMags_Iwa LLってのは、ドリンクとフレンチフライがLですよね。僕はそんなに食べられない。(^^; RTそもそも、バリューセットのLLを頼まないといけないようですから、そう沢山・・・
  • 13:53  そもそも、バリューセットのLLを頼まないといけないようですから、そう沢山食べれるものでも無いかもしれません。 RT @eMags_Iwa そういえば一部マックでフレンチフライ食べ放題!なんてのが話題になってる。マックではフレンチフライは収益源のはず。どうなってるの…
  • 13:51  気が早いか、まずは両家の顔合わせをパクチーハウスでやってからですね。 RT @yakumo27: @socialenergyjp パクチーブーケってwwwしかも気が早いですぉwww
  • 13:38  @yakumo27 結婚式の2次会はパクチーハウスで、パクチーブーケを!  [in reply to yakumo27]
  • 13:37  にゃむにゃむにゃむ RT @angorausagi (´-ω-`)))にゃもい。。
  • 13:36  よく頑張った! RT @yakumo27 お姉さん(と言っても年下)に彼氏がいないことを確認した。で、飲みに行こうという話しを取り付けた。
  • 13:26  あまり請求書など書いたことがない福祉施設からの請求支払、イーバンクで口座番号入力するも、提携外で、口座名義が自動で出てこず、やむなく、請求書に書かれた名義を手入力で進めるも名義違いで組み戻しに。再度振り込み手数料取られるのは納得がいかないな〜。
  • 13:09  @yakumo27 ファイトー  [in reply to yakumo27]
  • 13:09  これはビールのつまみではありませんの食べないように! RT @kaorun67 かわいすぎて鼻血でそうです。皮エエエエRT @socialenergyjp: うちのハムスターが今日もまん丸で寝てます http://twitpic.com/yvvwk
  • 12:41  うちのハムスターが今日もまん丸で寝てます http://twitpic.com/yvvwk
  • 11:13  業務連絡です!@kibe3 @yamadaroom @akiishiwata さま。私と一緒にやっている仲間を2人連れて行っても良いですか? 日本酒、焼酎など持込ができます。もし、普段手を付けていない頂き物などあればお持ちください。
  • 10:50  JALの株を1000株だけ2円で指値、総額2000円で買い入れている。買えたらそのまま持ってて。将来、「俺はJALで酷い目にあった」と自慢するんだ。
  • 10:45  Check out "カンボジアにて学校建設、孤児院運営団体の職員の方と座談会&懇親会開催" on Jan 24th. RSVP at http://twvt.us/g61w #twvt
  • 09:59  美味しい社会貢献では、パティシエが商品開発、製造を障害者施設が担当した商品、スイーツンスマイルの1500円のケーキが1個売れるごとに100円をハイチ地震被災者のために寄付することにしました。1月末まで http://bit.ly/6L3KaW #Haitijp
  • 09:45  5日経堂のビストロ一平を借りてソーシャル鍋の会。障害者福祉施設などで生産される食材や地産地消をテーマに世田谷野菜を使った鍋。20名程。500人なべの会場の一つです。店休日の4日も借りて、前夜祭を自主... http://twvt.us/500nabe #500nabe #twvt
  • 09:19  フォローしてみた! RT @yamadaroom RT @marshmallowcd: RT @ajishiosean Wow... ビル?ゲイツがついったーが始まりました!@BillGates (英語でツイートしてますけど)
  • 08:34  RT @fu4: 応援RT @CosmoSnow 急募:バイサイド金融担当AN。当方欧州系LO。要経験。英語メインだが積極的に使ってくれれば下手で無問題。東京は小所帯。DMお待ちしてます。はてさてツイッターは人材獲得に使えるか?!
  • 00:52  @geospiza 今日はないんだ  [in reply to geospiza]
  • 00:38  Let's join ! RT @kaorun67 これっぽいことmixiでめっちゃちんまりやったことあります。全国各家庭で同時多発「カレー」「お鍋」やって、画像貼付けるの。けっこう楽しかったー。(めっちゃちんまりw) RT @socialenergyjp: Join m
  • 00:02  にんげんっていいな もお勧め! RT @kibe3 さぁ、お家に帰ろう(今日は長渕バージョン:過激に)。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿