2010年1月13日水曜日

Tue, Jan 12

  • 23:42  ただ今、さばの湯中RT @geospiza: それは最高だ! RT @paxi: 楽しい誤算で今まで飲んでました。夕方にスタッフとこれから盛り上がるべきネタの打ち合わせをしているうちに、スウェーデン人の来パク情報があり、その上最近急接近中の@socialenergyjpも合流。店
  • 22:41  まだ、パクチーハウスナウ
  • 21:41  パクチーハウスの樽で盛り上が http://twitpic.com/xs9kz
  • 20:46  パクチーハウスナウ
  • 20:45  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:gtx9
  • 20:12  @paxi ワタミのフランチャイズしてる先輩とビストロ一平でのんでますが、今からいきます。旅好きな人ですので紹介したいです
  • 19:27  とりあえず、ビストロ一平なう
  • 18:50  @fu4 近いうちに必ず。  [in reply to fu4]
  • 18:46  改めて、@kibe3 さんのフットワークに感服
  • 18:44  今度、内容、聞かせてください、 RT @kibe3 いま向かっていまーす。RT @fu4: 今日はひふみアカデミーの日です。たくさんご参加いただけるので感謝です。
  • 18:41  何回も行っているがたぶん、1、2回しか座ったことない。 RT @yasunarisuda 立ち飲み樽もありますよ。RT @pink_spider: 楽しみにしていたパクチーハウス、満員御礼で予約できない事実に落胆なう。嫌い!もうパクチー嫌い!ぶおおおん。
  • 18:31  退社はしたけどTポイントを応援頂けるのはなんだか嬉しいです。ありがとうござます。RT @motoyukin 会社近所のファミマで買い物するようにしようw http://bit.ly/6rbjl2 RT @famima_now:Tポイント2倍ttp://bit.ly/57rnVU
  • 18:15  生きている証拠だな RT @nisi_kerokero まだ、麻酔が完全に切れてないのに、むちゃくちゃ痛い。 RT @socialenergyjp 大丈夫か?弟よ
  • 18:05  大丈夫か?弟よ RT @nisi_kerokero  抜歯終わり。3本の予定がいろいろあって1本だけに。
  • 17:50  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/aMvk
  • 17:47  今日は久々(2日ぶり)に、鳥へいにでも顔出すかな
  • 17:43  頑張って〜 RT @setagaya4864 今日は3社訪問。さすがにちょっとばて気味。でも、頑張るのだ。重なるときには重なるものね。
  • 17:33  鍋鍋 RT @ksweb チゲ鍋がいいなRT @ken_sang さんせ〜! QT @ksweb: 今夜は鍋って気分やな〜
  • 17:31  16日の朝から誕生会やります。 RT @ko_matsu 野村證券のCM「朝日と見るか夕日と見るか」をみて何故かウンそうだな、とうなずいている。明々後日の15日私も会社も誕生日。
  • 17:11  スリランカスタイルのカレー       by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/5moifl #twitbackr
  • 17:02  激しく同意?RT @paxi: 納税手続きが難航。人々から納税意識を奪った上で、会社の時間も奪うこの制度はどうなんだ。まぁ、現状やるしかないが。
  • 15:31  RT @ikedachie RT @f_academy 1月17日の著者イベントにて講師への質問メッセージを募集することになりました!セミナーへの期待や質問などをつぶやいてください。つぶやきの際はハッシュタグ #3210 をつけて http://bit.ly/8Uf0yz
  • 15:28  「うまい」なんて甘やかさないで! RT @kibe3 @ko_matsu うまい!けど残念!
  • 15:27  @gekikarapanda 職質にあった日は横浜駅異臭事件があって、押忍!空手部(今風に良く言えば、エグザエルのアツシ)のような頭して、ひげを伸ばして、横浜駅を歩いてただけなんです。  [in reply to gekikarapanda]
  • 15:21  人気の「猫」のマドレーヌ     by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/4AApWQ #twitbackr
  • 15:09  職質受けたことあるってツイートしたら2人もリムーブされてしまった。
  • 14:30  2回、同じ日に、横浜駅異臭事件の時に押忍!空手部のような頭してて RT @yakumo27 先輩!QT @75mix: 多いwww QT @shiroutoSEO: 僕、職質されたの数十回しかないよ。
  • 14:14  有給休暇、懐かしい響きRT @tomoaki0318: 気をつけてください。ちなみに、私の実家は渕野辺です。RT @nisi_kerokero: 病院に行くために有給休暇。橋本では雪が降り始めてきた。
  • 14:13  愚痴を言える仲間がいるのって素晴らしいことかも?RT @tomoaki0318: そこに、仲間がいるからでは。RT @geospiza: ww RT @tomikichi: 何故みんな言ってもセンない愚痴を口に出して言うのだらう。(とツイッターで愚痴る)
  • 14:09  特許印紙を郵便局で頼むと、必ず怪訝な顔されて、印紙ですか?と聞かれて、特許印紙です?と言い返さないとならない
  • 14:06  やっとこさ、銀行と郵便局回り終了なう?
  • 14:04  昨日、久々にWiiフィットでボクササイズしたら背中が筋肉痛
  • 13:57  朝からビールを飲む奇特な方は10名に 参加者募集中 "禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献" on Jan 16th. RSVP at http://twvt.us/1wv5 #asabeer #twvt
  • 13:46  誰か温めて?RT @gekikarapanda: 寒いよ。。。
  • 13:43  すごいRT @paxi: これは面白い。農大通り商店街でも!RT @gosphere: 世界初!?twitterを全力導入した商店街のホームページが完成しました!写真や動画もサムネイルで見れますよ。デパートやお店のお得な情http://www.m-town.info/ 
  • 13:42  RT @kibe3: ベンチャー転職を決めた。その前に新規カードの申請、いざと言う時にお金を借りられるようにしておこう。ベンチャー移籍後に申請したところで信用のない会社にはお金を貸さないからね。不動産も取得済。もし、明日僕が死んでも家族を路頭に迷わす事はない。
  • 13:12  RT @kibe3: RT @fu4: インデックスファンド全盛の中、ひふみ投信がベスト10に選ばれました。本当に皆様のご支援のおかげです。http://www.fundoftheyear.jp/
  • 13:08  うちも、美味しいはきっかけにすぎないRT @Blastbeat_JPN: 「ビジネスを通じて社会を知る、社会の中で自立・自律的に生きる力をつける、社会をよりよいものに変える一歩を踏み出す」の3つがブラビの学びの本質。音楽はそれを実現するためのきっかけ・ツールであり、本当はダンス
  • 11:25  Check out "ワカサギ釣りおふ(企画中)" on Mar 6th. RSVP at http://twvt.us/t2vy #wakasagi #twvt
  • 11:24  朝からビールが飲みたいという奇特な方は現在9名。あと最大10人ぐらい参加可能。"禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献" on Jan 16th. RSVP at http://twvt.us/1wv5 #asabeer #wanabeer #twvt
  • 11:11  RT @paxi: パクチーハウスではパクチー麺のほか、書籍『ぱくぱく!パクチー』、ブルガリア産パクチーはちみつ、パクチーハウス東京オリジナルウキハシを販売しております。これまであまり案内をせず、知る人ぞ知るものでしたが、本日から物販リストを設置しますので、分かりやすくなります。
  • 10:45  2時ごろにこんなこと書いたが、プラスマイナス増減0、だったwww RT @socialenergyjp あと15人で、フォローして頂いている方が400人。寝て起きたら超えてるといいな
  • 10:41  ビストロ一平の店舗内店舗企画を考えています。 
  • 09:54  でしょ、でしょ。 RT @mont_happy か、かわゆい。RT @socialenergyjp うちのハムスターがボールの様に寝てる件 http://twitpic.com/xq42b
  • 09:53  夜はガリガリうるさいけど、朝はあんな感じです。 RT @yuibon うはあ!かわいいw RT @yobynop: すごいー!冬眠!? RT @socialenergyjp: うちのハムスターがボールの様に寝てる件 http://twitpic.com/xq42b
  • 09:02  そうなんですね。CMで5分というのが一番の衝撃でした。 RT @keimode44 泣けました。面白い企画ですね。見たことないと思ってちょっと調べたら、テレ東のみの期間限定CMでしたRT 5分もかけ3社合同のCMがあるんだ…http://bit.ly/8pLyzN
  • 08:54  うちのハムスターがボールの様に寝てる件 http://twitpic.com/xq42b
  • 02:12  あと15人で、フォローして頂いている方が400人。寝て起きたら超えてるといいな
  • 02:01  @yakumo27 安らかにお眠りください!  [in reply to yakumo27]
  • 01:45  RT@fu4 RT @capital2010人とお金こそが日本が世界に誇る資源。これだって輸入すれば良い。問題は日本人の自信喪失と資本主義的支配に対するナイーブさ。リーマン・ショックの後世界で唯一ホームバイアスが低下した国が日本ってご存知でしたか? 資本主義の目的は資本家になるこ
  • 01:43  じゃ、飲まないと RT @yakumo27 @socialenergyjp 今日は仕事で忙しいですw
  • 01:41  RT @kibe3 遊びの中でしか、わからない学びがある。
  • 01:29  だな。 RT @nisi_kerokero スピード RT @fu4 RT @dolee0113 RT @keezay:RT @yamamura RT @en_tsumo 曲がり角で女の子とぶつかりました。その際、女の子が落としていったものは?
  • 01:24  5分もかけ、3社合同のCMがあるんだと関心するとともに、良いストーリーで泣けた。http://bit.ly/8pLyzN
  • 01:18  聞くだけなら RT @masacchi123 弱音吐けるお友達がほしいw
  • 01:16  @yakumo27 高円寺おふ、パクチー新年会と今日も?  [in reply to yakumo27]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿